昨日の清水戦は悔しかったですね。
バレー一人にやられてしまった……。

引いてくる相手にもキッチリ勝てるようになってほしいですね。

ドリブルで突破していく元気が居なかったのが痛かったかなぁ……。
でも元気がいなくても勝てるようにしないとこれから先、アジアでも勝てないと思います。
















さて、今回は咲キャラのお小遣いの使い方です。それと毎月のお小遣いの予想も。


まずは清澄からですね。



咲さん



咲さんはお小遣いで本を買っていそうです。
ただ、買うのは月に2~3冊くらいであとは基本的に貯金してそうです。
月に4~5000円くらい貰ってるでしょうか?







和は小物、ぬいぐるみの類いを買っていそうです。あのヒラヒラの洋服は多分お父さんかお母さんに出してもらってるのでは?
和は家がお金持ちですがお父さんがあんななので月に7~8000円くらいですかね。



優希



優希はお小遣いのほとんどをタコスに使ってると思われます。
この子は月に4000円くらいかな?




まこ


まこは時々メイド服やらを仕入れてきていそうです。多分ほとんどそれ以外にはほとんど使ってないのではないでしょうか。
まこのは雀荘でのお手伝いがアルバイトになるのかならないのかにもよると思いますが月に、
5~6000円あたりですかね。





部長



部長はお金を使ってるところを想像できないです。日々こつこつ貯めてそうな気がします。
部長は月に5000円くらいのイメージ。






次は龍門渕です。


透華


透華はめっちゃ貰っているか全く貰っていないかの2択だと思います。
でもやっぱり限られたお金の使い方を学ばせるためにも貰っていそうです。
基本的に洋服とかに使ってそうです。

透華は家がお金持ちなので月に10000円くらい貰っちゃってそうです。




次は衣



衣は半分軟禁状態なのにもらっているのですかね?確か両親が莫大な遺産を遺したらしいのでそこからちょびっとずつ使っているのでしょうかね。衣は基本的にお金を使うことはなさそうではありますが……。
あ、でも透華や龍門渕のみんなと出掛けるときにはお昼ご飯の分とかは使っていそうです。





衣の次は純くん。



純くん、バッティングセンターとか行ってそうです。あとはよく何かを食べているのでそれの分とか。
純くんは月に6000円程度かな。




じゃあ次はともきー


ともきーはパソコンの部品とかでしょうか。
あと、本とかも結構読みそうです。
月に5000円くらいかな?



最後は一ちゃん。

一ちゃんはお父さんに売られちゃったので透華の家に住み込みでしたよね?
だからメイドとしてのお給料を貰ってそうです。基本的な衣食住は保証されているのであの独創的な洋服布切れとかに使っていそうです。
















今回は清澄と龍門渕をやりましたので次回は風越と鶴賀ですね。



それでは今回はこの辺で。ノシ