お久しぶりです。
間に何日も開けてしまいました。すみません。


ACLは残念でしたね。
ですがまだリーグ戦は続きます。
前田の呪いを打ち破るためにも2連敗に肩を落とさず前を向いていきたいですね。












さてさて、今回は全国二回戦編です。

永水、宮守、姫松の三校ですね。






まずは姫松からいきましょうか。




先鋒のスズから。

スズはデコに落書きをされてる以外は普通の女の子だと思います。
ただ、この子はわりと浪費癖がありそうです。
月末はお財布が寒そうです。



次は由子。

由子のあの髪形は何がどうなっているのか……。ほどいたらどれだけの長さになるんでしょう……。

由子は時々駄菓子とか買ってそうです。
それで末原さんとか洋榎とかと一緒に食べてそうです。




その次は洋榎。

姫松の中堅にしてエース。
洋榎は月1くらいで阪神の試合を見に行ってそうです。あとは無駄に買い物をしようとして妹の絹にたしなめられてそうです。



お姉ちゃんの次は妹の絹。

絹は逆にサッカーの試合を見に行ってそうです。ガンバのホームとか結構行ってそうですね。……ガンバ大阪には1年で戻ってきてほしいです。



姫松最後は大将の末原さん。

末原さんは基本貯蓄路線なのにファンシーな小物とかを衝動買いしちゃいそうです。
おかげで中々目標まで届かなさそう。








次は宮守ですかね。



宮守の最初はシロで。

シロはダルがってほとんど動かないからあんまり使うことも無さそうです。
しかし何かあってちょっとでも借りると次の日くらいにはすぐに返してくると思います。



次はエイスリン。

エイスリンは胡桃や塞さんとかと一緒によくショッピングモールとかにお出掛けしてそうです。エイスリンは結構買い物が好きそうなイメージ。なのでちょこちょこ使ってそうです。



エイスリンの次は胡桃。

胡桃は周りの人のお財布を気にしてそう。
使いすぎていそうなら「めっ」って注意してそうです。



お次は塞さん。

塞さんはケーキバイキングとか見つけてきてはみんなを誘ってそうです。
シロを引っ張り出すのも上手そうです。
塞さんは宮守の中では一番服装に気を使っていそうです。



宮守の最後は豊音


豊音は長い間村から出られなかったとのことでそもそもお小遣いを貰っていたかどうかすら怪しいレベルです。
そんな豊音も今では仲間に囲まれて楽しそうです。なので今は村では出来なかった友達とのお買い物を目一杯楽しんでいるのではないでしょうか。そして使いすぎては胡桃やらに注意されるという……。









最後は永水ですね。


永水はみんな巫女さんということで私生活が想像しづらい部分はありますねー。


でもでもそんなことも言ってられないので始めましょー。


まずは姫様から。


姫様はかなりの箱入り娘な気がします。
霞さんにお財布の紐を握られていそうです。
しかし時折こっそり抜け出しては和菓子を買いに行ってそうです。
でも基本良い子なので書き置きはしっかりしてあると思います。
で、帰りに偶然(を装ったお迎えである)巴さんやはるる辺りと遭遇してそうです。




次は巴さん。

巴さんは永水の中では唯一普通の大学に進学しそうです。
でもやっぱりそのうち戻ってくるんだろうなぁ。

で、お小遣いの使い道は巴さんが一番普通の女の子らしいと思います。
ちょっとしたお菓子を買ったりアクセサリーを買ってきたり……。

ちなみにキャラソートでは永水の中では巴さんが一番順位高かったはずです。





その次は中堅のはるる

はるるはほとんど黒糖に使ってそうです。
ていうか他の使い道が思い付かないです。




そして副将のはっちゃん。


はっちゃんは何か特定の物というよりはとにかく無駄遣いして後で霞さんに泣きついてると思います。本当にこの子は高3なのだろうか……。




最後は霞さん。

この人は本当に母性がすごい……。
家計簿つけてても違和感無いです。はい。

ていうか絶対この人姫様のお財布事情把握してますよね。時々みんなに和菓子とか買ってくる以外はあんまりお財布開かなさそうです……。























はい。どうでしたか?
やっぱり描写の少ないキャラは難しいです。なんもかんもキンクリが悪い。



今回は誰も忘れてないはずっ……。




次回は多分阿知賀編の準決勝の中から2校やると思います。





それでは今回はこの辺で。ノシ