やっと進撃の巨人を全巻揃えられました。

……夢に巨人が出てこないことを祈ります。

それのついでにTHA 夢のヒットスクエア阿知賀編も買ってきました。
表紙で灼と憧が腕を組んでるのを見つけて、普段あんまり絡みのない二人だけど仲良さげでいいですねー。









ではでは、今回は阿知賀と千里山です。




じゃあ今回は阿知賀からいきましょうか。




阿知賀の最初はやっぱり玄ちゃん。

玄ちゃんも結構私服の数多いですよね。

阿知賀では憧に次いでおしゃれさんです。
そんな玄ちゃんはやっぱり洋服とかかな?




次は玄ちゃんのお姉さんの宥姉。


宥姉はもう防寒グッズで決まりですね。
冬の間にホッカイロとか箱買いしてると思います。


次は中堅の憧


憧は制服とか以外だと登場する度に服装が違うような気がします。化粧品とか洋服とかいっぱい持ってそうです。シャンプーにも気を使っていそうです。





次は灼。

灼はお婆ちゃん子っぽいしお金とか使いそうにないんですよね。本とかはわりと好きそうですが……。




阿知賀最後はやっぱりシズ。

シズはあのジャージをいったい何着持っているのでしょう。ノースリーブのもありますし。

シズは咲日和でなんか色々食べ物を買い込んでいましたし基本お菓子とかに使っているんだろうなと思います。







次は千里山です。


まずは怜から。

怜は病院に行くことが多いみたいなのであんまり遊んだりできなさそうですが学校の帰りとかに竜華やセーラたちと買い食いしてそうです。



次は泉。

泉のあの改造制服は千里山の校則的にOKなんでしょうか?あの学校は制服に関しては結構ルーズなのではないかと思っています。

そんな泉は休日が想像できないキャラの一人でもあります。
案外ファッション雑誌とか買ってたりするのかな?




泉の次はセーラ。

セーラの家には漫画とか結構置いてありそうです。表に見えるのはだいたいが少年漫画だけれどもその裏側には実は少女漫画が隠されてる………と、良いなぁと思います。
なのでセーラの使い道は漫画がメインということで。



さて次は船Q


船Qは自分の部屋にあるパソコンを自分でいじくり回して改良してそうです。
なので船Qは新しいマシンや追加のパーツということで。






最後は竜華。


竜華は結構小物やら洋服やらには気を使ってそうです。
なので竜華は女の子らしい買い物、でどうでしょうか。
















どうでしたか?今回はちょっと駆け足ぎみになってしまった気もしますけど。



あ、5月5日ってまこの誕生日でしたよね?

なので次回はまこの記事になるかと思います。
それでは今回はこの辺で。ノシ