GW最終日、さっきまでテレビでセレッソ大阪VS浦和レッズの試合を見てました。
なんていうか、前半の浦和にはゴールへの意識が欠けている印象でした。
元気が入って大分変わりましたけどゴール前で大きくクリアできずに失点。元気にしたらいつにもまして悔しい試合だと思います。
これまでリーグ戦2連敗。どちらも自分が怪我で退場、もしくはその影響で欠場した試合。
元気がいれば勝てた試合でもあるかと思います。そしてやっと巡ってきた出場機会。
自分のゴールで追い付きチームに勢いが出たところでさらに逆転。これはいけると思ったでしょう。私も思いました。

せっかく逆転できていたのにもったいないです。今日のは勝てた試合だと思います。

槙野や森脇はゴール前で体を張ったり積極的な攻め上がりは良いのですがその前のプレーでよくミスをして、そこから失点というのが多い気がします。今日の一点目なんかはもろにその形。

柏木も最近調子が上がりませんし今日もボランチは他の選手がいるのではないかと思いました。

ターンオーバー制と言いつつあまりターンオーバーできていない気がします。もうACLはないですが調子を落とし気味の選手は他の選手に交代させていくべきだと思います。それが中心選手であってもです。






















さてさて、レッズの話題ばかりでしたがこっから本題。

今回はお小遣いの使い道編ラストです。


白糸台&新道寺です。




まずは新道寺からいきましょう。



まずは新道寺の先鋒のすばらこと花田煌から。


煌はあの髪型には何分かけているのか気になりますね。あの形をキープさせるのは中々難しいと思うのですが……。

煌は目標金額に向けて着々と貯めて、そして一気に使うという感じな気がします。
なので貯蓄のちに放出ということで。
もしくは本とかも読んでいそうです。


次は美子。

美子も髪型が特徴的ですよね。

美子は実は眼鏡をいくつか持っていて気分によってはコンタクトとかにもしてたりすると思います。なので美子はオシャレ眼鏡の購入ということで。



その次は羊先輩。

政治に対してビシッと言える羊先輩ですがあの髪は癖っ毛なのでしょうかね。

羊先輩もわりと浪費癖があるような気がするんですよね。気に入ったものをポンポン買っていそうです。多分部屋とか結構可愛いんだと思います。



お次はエースの哩さん。

回想で出てきた私服可愛かったです。

哩さんは基本堅実な使い方をしていながらも時々衝動買いをしちゃうタイプだと思います。
部屋にはクマのぬいぐるみとかおいてあると思います。




新道寺最後は姫子。


姫子は絶対乙女チックな部屋でしょう。
いつもは散らかり気味だけど哩さんが来るときだけはめっちゃ綺麗になってそうです。

で、肝心の使い道は小物とかぬいぐるみとかあとは洋服やら髪留めとかだと思います。













次は白糸台です。



まずは先鋒の照。

照は駄菓子屋とか結構知ってそうです。
お菓子を買い込んでいそう。
あとは時々ケーキとかも買ってそうです。




次は菫さん。

菫さんは部室用にお茶に合うお菓子を時々買ってきてくれそうですね。
それ以外だとあんまり使わなさそうです。



菫さんの次はたかみー。


たかみーはお茶の葉を色んな種類を試してそうです。長期休暇の時は遠出してご当地もののお茶っ葉とか買いに行ってるかもしれません。


次は亦野さん。

亦野さんは釣具とかには気を使ってそうです。
休日には淡やたかみーと一緒に近場で釣りに行ってるかもしれません。



最後は淡。


淡もお菓子とか結構買ってそうです。
それもちょっと高めのやつ。
先輩たちには気に入られているみたいなので休日は引っ張りだこかもしれないですね。
















どうでしたか?
正確に数えたわけではないですけど白糸台の量より最初のレッズ戦関係の方が文字数多いかもしれないです。


まぁそれもこのブログの特徴ということでご容赦ください。



それでは今回はこの辺で。 ノシ