お久しぶりです。
また1週間ほど空いてしまいました。

只今テスト期間中なのです。

しかしテストとは関係無くレッズ戦はやってるわけでして……。

今日はさすがに観には行きませんでしたが家でテレビ観戦でした。

興梠の2戦連発ゴールに那須の3戦連発ゴール。それに矢島のプロ初ゴール。

大量6得点で圧勝でしたね。

時間帯によっては鳥栖に押し込まれる時間もあり、2失点しましたがそれ以上の得点で押しきった格好となりました。



この調子でどんどん勝ち点を積み上げてほしいです。














さて、どうやら19日に埼玉の川口で咲のイベントがあるようですね。

行こうと思えばすぐに行ける距離にあるのが憎いです。テスト期間中なのに……。

場所も近いですし(もしかしたらアンテナさんに掲載させていただいてるブロガーの中では一番近いのでは?)どうやら規模もそんなに大きくはなさそうなので出かけられそうならこっそり行こうかなと思います。





そして本編の最新話と同時にビックリな情報が出てきましたね。



そう、ご存知男子のインターハイチャンプのレベルが二条泉ちゃんと同じくらいということです。
最初に聞いたときはビックリしました。
これが発表させる前は男子は女子以上に魔物だらけだとよく予想されていましたが実際はそんなことなかったみたいですね。


その他誤植は置いておいて永水の中等部の二人も名前出てきましたね。十曽ちゃん(字、これであってましたっけ?)と明星ちゃんらしいですね。十曽ちゃんは後ろ姿だけでしたが明星ちゃんはスタイルいいですねー。




最新話は相変わらずガイトさん格好よかったですね。そろそろスズちゃんの爆発が止められちゃいそうです。

そしていつまでも涙目の成香ちゃん可愛い。

優希も和とは違って部長の言いつけをきっちり守っていますね。
これからどうなるかが楽しみです。













それでは短い上に特にオチもありませんでしたが今回はこの辺で。
それでは ノシ