お久しぶりです。
最近竜華とシズと哩さんが前にも増して可愛く見えてきました。
トップは玄ちゃんで変わりありませんがもしかしたらキャラソートの順位に少し変動が出るかもしれません。

そしたらまたそのうち記事にするかもです。







昨日はニコ生で阿知賀編の一挙放送をしていたそうで………。


その日は友達たちと麻雀をしていたりそもそもプレミアム会員ではないのでまぁ多分ろくに見れないだろうということで見ていませんでした。






そしてこの前咲-Saki-portable阿知賀編の情報が出たということで普段は買わない雑誌を買い集めました。





お目当ては






image




このチャイナシズと



image



この玄ちゃんと


image



この怜と竜華のポスターだかピンナップだか。





この3つの内シズだけは手に入りましたがあと二つがどの雑誌にあるのかいまだに判っていないという惨状。



現在この二つを捜索中ですので、どなたか知っている方がいましたらコメント欄なりTwitterなりで教えてくださると嬉しい限りです。


現在購入した雑誌は


電撃PlayStation


image





電撃G'smagazine


image




メガミマガジン


image






この三冊です。



情報待ってます!



………アンテナさんの方に掲載される記事をこんな風に使ってしまい申し訳ないです。

















いくらなんでもこれだけではダメだと思うのでもう1つ。
咲ポ阿知賀編が出たら皆さんは誰を一番に使いたいですか?


私はとりあえず玄ちゃんのドラゴンロードを使ってから淡のダブリーで遊んでみたいです。



あとはドラゴンロードVSダブリー裏4とか。




その後に照の連荘や怜の一巡先など、再現の難しそうな能力の確認をしたいですね。


………シズはゲームだといったいどんな扱いになるのやら………。



そしてリザベーションは個人戦ではやはり再現されないのかっ!?
それなら団体戦では!?







8月が楽しみです!




それでは、今回はこの辺で。



予約特典で玄ちゃんが出ることを心から祈っています。オーストラリアのサンタさんにでも頼もうかしら?あれ?でもこっちが夏なら向こうは冬ですね。駄目ですかね?















………駄目ですかそうですよね。


明日のオーストラリア戦を応援することと引き換えにすればワンチャンあるかも……?

それでは ノシ