お久しぶりです。
今回の記事は咲-Saki-の最新話のネタバレをちょいと含みますので嫌な方は今のうちに戻ることをオススメします。









学校の提出物に追われここ2週間ほど更新できていませんでした。








しかし今日はさっきまで浦和レッズVSヴァンフォーレ甲府の試合を見てました。




なんとか勝てて良かったです。
こういう相手からもしっかりと勝てるようになればタイトルも夢ではないと思います。



やっぱり那須の補強が効いてますね。
重要なところで決めてくれる選手。
取って正解と言える選手だと思います。
今年は補強してきた選手が皆はまっているように思われます。



永田も復帰してきてこれでまた層が厚くなりました。
後は直輝の復活を待つだけです。


























さてさて、なんだかんだでヤンガンを買い続けています。

今回は有珠山の子の顔と名前が出ましたね。

個人的には一年生の娘がお気に入り。

もうちょっとおもちが控え目で背が少しあればなおのこと良かったのでしたが……。


image



しかし獅子原爽ちゃんと岩館揺杏ちゃんの区別がつきにくい………。

特にアップで書かれるとまったく……。


image


↑が爽(さわや)ちゃん


↓こっちが揺杏(ゆあん)ちゃん


image



似てる………。






はやりん(28)も1コマだけ登場しましたが私服が和っぽいです。


image




隣の戒能プロの方が全然若いのに落ち着いた服を着てます。
















そしてそして、やっと咲ポ阿知賀編を予約してきました。


もちろん限定版。


八月が楽しみです。


そして今回の団体戦は前作と違ってメンバーを学校の枠組みを越えて組めるそうです。

前作の性能を鑑みると咲さんと部長は確定ですかね。後は照と怜がどうなるか。
赤無しなら玄ちゃんはもちろん投入でしょうね。ていうかあっても入れます。
どうやら衣やかじゅもも辺りも参戦するみたいですが前作の衣はかなり使いづらいなぁという印象。なのでガチチームに入るかは疑問。



ガチチーム以外にもネタチームとかも作れますね。
おもちチームとかその真逆のチームとか。
一年生縛りやらの学年縛りだったりポジション縛りだったり。
色々楽しめそうです。












それでは今回はこの辺で。 ノシ