結局新刊たちは26日にアニメイトで買いました。咲さんかわいい







で、今日は咲-Saki-の載っているヤンガンの発売日です。


早速買ってきました!




付録に咲和のポストカードと水着の豊音とエイスリンのクリア栞










image







皆かわいいっすわ。













以下、ネタバレ注意です~






































image




とりあえず気になったのがここ。

なんとなく部長の髪の毛、色濃すぎではないでしょうか。


他のコマだともうちょっと薄いのでトーンの貼り間違いなんでしょうか?
光の加減でもなさそうですし。




それとこちら


image



長野予選の時も和なら~~~って言ってましたし(文堂さんにドラの一萬地獄単騎で12000直撃させた局だったかな?)


部長は他のキャラよりも自分に無いものを強く欲してる。という印象がありますね。
これがあの悪待ちに繋がっているんでしょうか………?
それとも暗に語られるだけの家庭環境によるものなのか………。

まぁこの辺はおいおい出てくるとは思いますが………。




で、次の夏コミが心配になる場面がこちら。



image



ネリーのお金キャラが根付いて変な方向に転がると薄い本でネタにされそうで怖いです。


あと、ミョンファが中堅な時点でほぼ決まりでしたがこれで臨海のオーダーも確定しましたね。
副将:ダヴァン
大将:ネリー



ネリーは強そうな匂いがプンプンします。
これは魔物の演出。



闘牌の方は臨海は当たり前と言えば当たり前ですがあまり手の内は晒さず防御に徹しろという指示らしいです。
………まぁネリーは何か事情があるらしく不服のようですが。





なのでミョンファも打点より和了率を重視した打ち方。



揺杏も「減ったァ」とか余裕こいてる場合ではないですが。


部長も「この子を守りつつ戦わなければいけないわけだ…」



image



とのこと。








ほんと、清澄は大ピンチです。









それでは遅ればせながらコメント返しです





名無しのおもち様



>おもちだけを優先して他の全てを犠牲にするならメロン一択



メロンのあのおもちは凄いですよね。
霞さんとかどーやってあのおもちを繋ぎ止めてるのか………。






それでは今回はこの辺で。ノシ