本当は明日行く予定でしたが友人が急遽行けなくなったので繰り上げて今日の昼間に行ってきました。



こういう時に関東圏は良いですね。


地方のオンリーとかはまったく参加できませんが………。




さてさて感想をば。


image




image



フィギュア等は写真撮影OKでした。

あと今度の阿知賀編のクジの景品とかも。




image



なんていうか、

「無理しなくていいんだよ、シズ」

って声をかけたくなりました。




image



image



ぶっちゃけこれは欲しいです。
貼る場所とか無いですけどこれだけは欲しいです。
憧もかわいいですけど、玄ちゃんがヤバイです。ヤバ可愛いです!
ポーズもそうですしこのちょっと切なげな視線が!表情が!!

あぁ………、これは蕩けそうです。

これ見れただけで寿命が延びました。

これのために散財する覚悟はできました。




しかもアルファベット順なら割と当たりそうなところ。これは突撃するしかないです。






ちなみに向こうで買ってきたものというか戦利品みたいな。
↓↓↓


image




image




クリアファイルと玄ちゃん定規、咲フェスのパンフレットと既刊特典の在庫処分かな?


多分千円で1枚貰えます。



クリアファイルの裏はこんな感じです。

image









既刊特典の和、よく見ると透けてます。
体のラインクッキリです。


和の「仕方ない人ですね」的な視線が色々湧き立てます。


等身大のやつです。↓


image



image


咲さんのペッコリンを思い出す

image







思ってたより優希は小さかったですね。
あと和のおもちはどーなってるのか。
和でこれなら霞さんとかどうなってしまうのか。とかとか。


咲さんはちょうどいい感じでした。


部長とまこは少し後ろにありました。

おかげで自分との背比べができませんでした。






あとは原画とかありましたけどあんまりその辺は興味沸かない人なので。


それよりBDの特典ってあれ、DVDでも付くんですかね?

家はBlu-rayが見られないという環境なので。
わざわざ高いBlu-rayは買いたくないのです。


そこらへん、ハッキリしてから予約したいと思います。
今年のお年玉を使ってないので月1ならなんとか全巻買えそうなので。

ISの一期ぶりにDVD揃えようかなと。





それでは以下コメント返信です。





名無しさん様



>ふんふむ、薄い髪色の方が似合いますね
流石に夏コミまでにはネリーの事情もしっかりと明かされ・・・ますよね?
しかしこの中堅戦結構細かく描いてくれそうですし難しいですかね 変に緊張やら気負いもなさそうなので久の活躍に期待したいです


明かされても明かされなくてもネタにされてしまうのが同人の怖いところですね。
でも出来るなら明かされて、できるだけ風潮被害を少なくしてもらいたいですね。
早速部長さんピンチですが、ここで臨海のミョンファや姫松の洋榎に一矢報いて次に繋いでほしいです。


爆乳好きの名無し様



>金に困るのは松実館だって同じなんだよ!
上半身性別不明の雑種を優先的に間引け!松坂牛とダニを同じ秤にかける気か!



むしろ松実館はわりと裕福なのでは?と最近考えております。


ああいう名無し様



>端から見れば充分努力してるし才能も感じさせるのに、まだ足りないって思ってる感じだな…
部長は母親がクソ厳しい教育ママだった可能性があるかも。


確かに部長ママは厳しい人かもしれないですね。

自分としては部長は今は父子家庭なのではないかと考えております。
それで母親の方が家を出ていったのかなぁと。
で、離婚した時の慰謝料やらなんやらで当時は風越に行けなかったとか。
前に部長が「その時、うちには私立に行けるほどの〜〜〜」みたいな感じで言ってた筈なので今はある程度持ち直したのではないかと。

まぁこの辺はここであまり暗いこと言ってても仕方ないので本編で語られてほしいですね。











それでは今回はこの辺で。ノシ