昨日は咲-Saki-オンリー行ってきました。


と言っても思いの外小銭が無くてカレンダーしか買えませんでしたが……。

パンフレットが高かったです。アレがあと300円安かったらもう一冊買えたのに……。






さてさて、今回も面白かったですね。



永水、姫松、宮守の描写も原作より増えたり。





はっちゃんが瞬間移動したのには驚きました。



image



悪石の巫女の発動(?)シーンも原作より派手になってましたね。


image



なんか色んな所から霊みたいなのが集まってきて、でもそれより強い咲さんのプラマイゼロって一体………。


image






それと今回ののどちゃんかわいかったです。


はっちゃんの瞬間移動とボゼのお面にビビってたり

image
ドンドコズンドコ

あのはっちゃんの動きはなんなのか………

ちょこちょこあの変な動き入るから笑ってしまいます
しかも途中から完全にのどちゃんビビらせにかかってましたからね。

image


image




ここの部長ののどちゃんのモノマネめっちゃ似てたと思います。



エトペン蹴り飛ばされてガックリしてたり



image
散ったじぇ





image




で、復活したりと大忙しでした。


image





あとはっちゃんの例のシーン、隠されましたね。当たり前と言えば当たり前ですが。


image






来週はそのはっちゃんが塞さんに塞がれたり塞がれなかったりボロボロになったりだと思われます。


原作を読んでるとは言え、毎週毎週楽しみにしています。




では前回コメントを頂いたので以下コメント返信です






ちょこ様



>>部長が和了った局はアレ完全に誤植だと思いますが……
部長の対面が何故か1コマだけ明華になってたことでしょうか? 他にも五筒が赤五筒に変わったりしましたけど、それら以外にも誤植があれば教えていただきたいです。見落としてるかもしれないので。

>個人的には、揺杏の立直を受けた洋榎の打ち筋が凄いというか不思議でした。


そうですね。私が気付いたのもその2つです。最初、赤ドラじゃなかったのでドラ3ってどれ?って思ってました。その後赤ドラ捨ててたので「あー、誤植か」と納得してましたが。

あの洋榎の打ち回しは本当不思議ですよね。
なんであんな完璧に相手の当たり牌が分かっているような打ち方ができるのか………。
ミョンファの実力や揺杏の思惑も含めて中堅戦、面白くなってきましたね。


小蒔ちゃん好きの名無し様



>俺は父親に虐待されて育ったから玄ちゃんや小蒔ちゃんのような母乳に餓えてるんだ



小蒔ちゃんは霞さんとセットで差し上げますので玄ちゃんはもらっていきますね。




それでは今回はこの辺で。ノシ



image