何日か前になりますが、セガラッキークジ引いてきました。


とりあえず5回ほど引いて結果は



エトペン一匹とポスター2枚、それからステッカーが2枚ほどでした。


欲しかった玄ちゃんのポスターとエトペンを手に入れられてホクホクでした。


ちなみにこの記事を書きながらエトペンを抱えています。





そして19日は咲-Saki-全国編のBDが発売されました。


家にはBlue-rayが見れる環境が無いにも関わらずのBlue-rayです。
特典の漫画がDVDには付いてこなさそうだったので仕方ないです。

まぁ、今家にあるやつは後2,3年で交代しそうなのでそれまでの辛抱ですね。


……とか言いつつも友達の家でBlue-ray見てきたんですけどね。


1話エンディングの龍門渕の面々でご飯食べてる場面の一ちゃんの私服が、テレビ放送版だとパーカー(?)の下にシャツを着てましたが、それが無くなってましたね。
原作の服装っぽくなってました。

後はまぁ、細々とした修正やら湯気がとっぱらわれたりとかしてるかもですが、特に確認とかはしてないです。



特典の漫画は、それこそこれのためにお金出してもいいと思えるくらいの物でした。


前半はひたすら肌色一色でしたし、咲日和や立全国編も面白かったです。


そして阿知賀編も載っていました!!


穏乃が咲日和3巻で着てたような私服を着ててすんげー可愛かったり、灼が謎の三つ首の怪獣(これも咲日和3巻で着てた服と思われます)のTシャツを「ほほぅ」的な感じの顔で眺めてたり、阿知賀女子と千里山の全国前のニアミス的な出来事もあったりしました。


そして何より、玄ちゃんも登場しましたよ!!

本当、いつ見ても可愛いです。
やっぱりあのおもち好きは母性を求めてのことなんですねぇ。


やっぱり旅館関係は宥姉より玄ちゃんがメインでやってるようですね。


旅館のブログとかもあるみたいです。





ではでは、以下コメント返信です




こちらは前の感想記事です。

名無し様


霧島神宮は閃乱カグラにゲスト出演!



巴さんとはっちゃんが可哀想になりそうなので止めたげてください。








こちらからが玄ちゃんのお誕生日の記事に対してのコメントになります


玄ちゃん好きの名無し様



>玄ちゃんはHカップ。



玄ちゃん自身もなかなかのなかなかなおもちをおもちですよね

玄ちゃん好きの名無し様



>玄ちゃん咲で一番エロい体してると思う。体のバランスがいい
玄たんイェーイ!


そう!バランスが良いんですよね!それなりの大きさとは言え、極端に大きすぎないのが絶妙です!



準決勝からは貧乳より爆乳ね!様



>H~Iカップは大きすぎず小さすぎず丁度いい美乳


Hまでくるとかなり大きいと思うんですよねぇ。多分。


玄ちゃん好きのおもち名無し様



>可愛くて優しくておもち大きくて家事料理万能で百合ではない。パーフェクトだよ玄ちゃん!


たとえ玄ちゃんに欠点があっても、それすら愛していけると思っております!

玄ちゃん好きの名無し様



>くろたんイェイ
くろたんの可愛さは永久不滅


玄ちゃんの可愛らしさは未来永劫永久不滅です!


玄ちゃん好きの名無し様



>ただいま3月20日
ニワカ先輩の誕生日だ
やえたんイェイ~



やえたんイェイ〜!
初見で、前情報も無しに玄ちゃん相手に+収支は凄いですよね。
阿知賀編ポータブルでもやえさん出すのにはかなり苦労しました。