超お久しぶりです。
多分、半年くらい振りです。



ちなみに今回の記事、一応ヤンガンの最新話のネタバレ注意です。
























それではいきます



今回の新話、ダヴァンとのどちゃんの衝撃デュエルでしたね。
ダヴァンの能力とか打ち筋とかは詳しいお方達が分かりやすく説明してくれると思います。


自分が注目したのはこっちです。


image



のどちゃんの持ってるリボルバー拳銃。

ダヴァンはずるいことにアサルトライフルですがのどちゃんは西部劇よろしくリボルバー。

で、このリボルバーですが、コルト・シングルアクション・アーミー、米軍で制式採用されていた時はM1873。
通称ピースメーカーです。
この銃、西部劇では定番のやつですね。




ピースメーカー、平和の作り手、平和(ピンフ)系の手を張っていたのどちゃんにはピッタリです。


平和(ピンフ)手だけに平和の作り手、なんですかね

この銃がキャラによって違うのか皆同じなのかは分かりませんけど



多分、優希はM1911ガバメント風穴あけるじぇの二挺拳銃で
竜華はドラグノフ狙撃銃ウチは一発の銃弾だと思います。









コメント返しは、流石に半年も前のを返してもなぁと思いますので。
あ、でも全部読ませてもらいました!ありがとうございました!





それでは今回はこの辺で。ノシ