お久しぶりです。
玄ちゃんの誕生日は更新できませんでしたが、今日はできるので。たまには。
ただ、ネタバレ注意です。
なので少し雑談をば。





一昨日は玄ちゃんの誕生日でした。

あとラブライブ!の海未ちゃんも誕生日でしたね。
個人的には海未ちゃん推しなので二人いっぺんに誕生日迎えるあの日は素晴らしい日付けであります。






image









で、今回の感想というかなんというかです。



まず扉絵?の阿知賀のみんな。


ドヤ顔の玄ちゃんは可愛いし憧のおもちは増量中だし宥姉はひょっこり可愛いです。


灼は電車内空調効きすぎるとあの格好は寒い気がしないでもないです。
あとシズが珍しく(?)制服ですね



で、本編。

清澄メンバーとミッポですね。1年組がお風呂から上がってきました。

開始2ページ目から白いですけど、まぁ載ってるだけありがたいですし、塗ってないだけなのでそんなになんだか分からないということもないです。



所変わってはやしこペア。

戒能さんのテスカトリポカってどっかの神話かららしいですが、その辺は詳しい方達にお任せです。

個人的にはゴッドイーターで出てきたイメージしかないです。
戦車とバスを足して2を掛けたみたいな見た目してミサイルぶっ放された記憶が………。


はやりんの格好が際どいです。はい。


その後は清澄に視点が戻って、照は小さい時とは打ち方がまるで違うらしいです。多分これ今後重要かなと思います。分からんですが。んで、のどちゃんママ登場。




のどちゃんのおもちはお母さん似だったんですね。




やべーっすね。このママおもち。


なんかのどちゃんは負けても長野に残れる可能性の示唆がありましたね。



どうにものどちゃんパパンの独断だったようで。




あとのどちゃんママは杉と檜の花粉症持ちだそうで、自分もスギ花粉あるので親近感です。




最後は善野さんの病室だかホテルの部屋だかの前に佇む末原さんで締め。



次号も載るそうです。やったぜ。



それでは今回はこのへんで。ノシ



image