2017年03月18日

未来のナイチンゲール♪


いい天気ですね。

気持ちの良い

三連休の初日です。

みなさんどこかへお出かけかな?

山本は、土曜日の今日は通常営業、

日曜日の明日も通常営業

祝日最終日がお休みになります。

よろしくお願いします。



昨日。

娘たちは終業式でした。

高校2年生 お疲れ様。

4月から3年生 頑張って。

友達連れてきてもいい?って下の娘。

ゾロゾロゾロゾロ・・・(゜_゜)

未来のナイチンゲール12名様 ご来店! 笑

聞こえてくる笑い声や話し声が

仕出しをする私たちには心地よく・・・💛

勉強も大事、ですが今しか出来ないことも大事かなって思います。

スープパスタ 海鮮ちらし 明太子だし巻き フライドポテト

鶏のから揚げ アイス

何一つ残さず、きれいに完食! 

お父さん、お母さんに宣伝しときます♪ って16時解散。


image


image






昨日のオードブルとお弁当です。

ありがとうございました。



【オードブル】

image




【車海老と煮穴子のちらし寿司弁当】

image




image





カウンターにご来店のお客様。

付き出しの豆苗の和え物、さざえグラタン、ホタルイカ、牡蠣の天ぷら

ホントに、ホントに美味しかったです、

いやどれも全部美味しかったです、と。

お座敷のお客様。

ひとつひとつのお料理に気持ちがこもっていて

とても美味しいです、と。


たくさんほめていただき、

嬉しい一日の終わりとなりました(*´ω`)









































hssy0141 at 13:38│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字