2017年03月21日

殻付き牡蠣!食べてください♪


雨ですね。

火曜日からのスタート

今週もどうぞよろしくお願いします。



本日の娘弁当。

春休みになっても作ることあります。

上の娘は大洲合宿を終え帰ってきて

バタンキューしたまま、まだZZZ・・・

久しぶりの部活お休み。

今日は起こしません、ゆっくり寝てね~

看護科の下の娘はやっぱり忙しそう。

今日も頑張って!



image






通常営業だった日曜日。

満席。

日曜日が忙しいって珍しい。

うち一組様、お父様の退職祝いとのことで

ご家族ではお祝い。

おめでとうございました。

そして、お疲れさまでした。


image






今日も入荷。

殻付き牡蠣。

生、蒸しが出来ますが、

おすすめは 蒸し!です。

蒸しあがった殻付き牡蠣を贅沢にまるごと一個。

口の中に入れた瞬間、感じる磯の香り、

ぷりっぷりっ、牡蠣の旨味がいつまでも口に中に残ります。

牡蠣の出し汁も一緒にどうぞ!


image




image








hssy0141 at 08:14│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字