Happy Wedding~♪定番メニューに昇格!?♪

2017年09月21日

石毛宏典さんご来店♪


曇ってる!?晴れてる!?


朝晩、肌寒く感じるようになってきました。

娘達も夏服から合服への移行期間。

季節も秋ですね~。




昨日。

週末かと思う忙しさ。

たくさんのご来店ありがとうございました。



常連様と一緒にご来店いただいたお客様の中に

元プロ野球選手の石毛宏典さんがいらっしゃいました。

ご来店いただいた時に、よく似てるなぁ~とは思いましたが、

まさかね、って感じで・・・

お座敷に入られる前に、頭を下げていかれ・・・

まさかのまさか

石毛さんでしたΣ(゚Д゚)

西一万店にも一度お越しいただいたことがありました。

12年前になりますが・・・

12年前に撮ってもらった写真をみると、やっぱりみんな若かった 笑

毎日本当にいろいろなことがあります。

大変なことも多いですが、

やっぱり楽しい、嬉しいことの方が

断然多いですね。

お店やってて 良かった!


常連様より Solaさんの焼き菓子 いただきました。 



image




image

















































hssy0141 at 13:50│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy Wedding~♪定番メニューに昇格!?♪