店長日記

ホットスタイル豊岡店の店長が綴る日々の日記

入荷が続いてます!!

57fae389.jpgアパレル関係やSnow商材がどんどん入荷してきてます。ドーンとじゃなくてちょっとづつなんであまり載せれてないんですけど。季節とか気温的には微妙ですが、僕も近頃はデニムやチノパンにようやく慣れてきました。Tシャツにも飽きてきたんで早く長袖の新しいやつが着たい!!
SNOWはBURTONのBinding & Boots,DeeluxeやUNIONなどの足回りはだいたい見てもらえる感じ。いや〜冬物のこともそろそろ考えてくださいね!!

A39SURFBOARDSも来週にはSTOCK分上がってきそうです。楽しみ!!

あぁ事務作業。。

4be40702.jpg近頃ほんまに目が悪くなってきて困ってます。老眼だけでなく遠くもみづらい。。たぶん視力も1.0ないんちゃうかな?今までが1.5とか2.0やったんで相当悪くなったように思えますね。2,3年前から老眼もはじまり細かい字が離さないと見えにくかったんですが、今では老眼鏡かけないと全く見えないレベルかな。うす暗いと更にひどいです。そんな今日はエクセル画面をずっと見てたんで最悪でした。メールの設定とか文字を大きくしないと対応できなくなるかも!?

まぁ仕方がないけど凄いストレスです!!

運動会やっと終了!!

aeda7c02.jpg台風のため順延になっていた小学校の運動会がやっと出来ました。平日の火曜日にも関わらず大勢の父兄が見守るなかみんな頑張ってました。我が家もとうとう風汰だけになってしまいましたが、リレーでは選手のも選ばれたりしてたんで僕も本気モードで応援!!1番でバトンをもらい1番でゴールとか頑張ってるのにイマイチ盛り上がりには掛ける感じでしたね。やっぱり本人も抜きたかったらしいですが、みんなが頑張って1番でバトンをつないでくれてるんでね。よかったね!って事で夜は大好きなスシローの寿司を持ち帰りして頑張ったねパーティーしてやりました。1年で1回だけ輝ける運動会が今日で終わってしまった風汰、こんなに褒めてやれることは来年までないことでしょう!!

波が良さそうで悔しかったですが仕方がないですね。明日残るかな??

被害なかったですか?

80b58adc.jpg昨日の台風は思ったよりもがあり短時間でしたがびっくりしました。各地で冠水したり土砂災害などあり思いもしてなかったのでビックリでした。皆様は大丈夫でした?
我が家は10時過ぎに2Fで雨漏りを発見してんやわんや。お店も心配になり見に行ったりとベタベタになりながらバタバタしてました。けど大きな被害はなくひと安心。もう2,3時間ほど雨が強かったらホンマやばそうでした。。

そして本日も道が冠水していて登校できない子もいたようで運動会は中止。せっかく波もあり天気も良さそうなのに明日が運動会。。はぁ、もったいないけど風汰が1年で1番楽しみにしてるんで応援してきます!!

とうとう来るかな?

1172f5d6.jpg日中は雨も風もなく?あれって感じでしたね。はなっから今日は無理ってことでスルーして明日が運動会の順延日なんです。「昨日の方が良かったやん」って話になりそうですね。でもそれって禁句ですよね。昨日までの予報では間違いなくその方が賢い選択やったと思うし。先生や役員さんも大変やな〜。

っということで明日は4:00くらいからのOPEN予定です。万が一順延になったら通常営業です。ややこしくて申し訳ございませんがご了承ください。

サーフィンも気お付けてイイときイイ波見つけて無理ないようによろしくです!!

明日は通常営業です、たぶん!!

392f6222.jpg今朝は運動会の予定でしたが、結局延期になりました。テント張りだけ行ってその場で延期情報を聞くという最悪なスタートでした。しかし滅多に観に行ったことのない高校生の長女ゆうゆの試合へGO!!女子ソフト歴も5年目になり今日は珍しくヒットも打ってたし、エラーもなくて。いい試合でしたが結局負けはしましたがイイ試合でした。観に行って良かったかな?しかし雨は降ってるし気温が低くて寒かった!!1日中寒かったですね。おかげで久しぶりにエアコンなしで過ごせた店内でした。

さてあすの朝は海も入れそうですが、台風の接近に伴い昼前後からは風向きも変わりやばそうです。無理をせずレベルに合った波乗りを!!家に居ても暇でしょうし店に遊びに来てくださいね!!通常営業ですが夜は早めに閉めるかもです。

台風の影響が出そうなんですが。。

4a2bb8c2.png明日は小学校の運動会の予定です。朝の6:00に最終決定が下されGOするか?しないのか!?学校側も困るでしょうね、こういう時って。
もしも運動会が行なわれる場合、OPENが3時くらいになりそうです。なかった場合は通常通りとなります。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

さてお店にはBURTON、DEELUXE、UNION、November、Ogasaka、Scooter、CoalなどのSnowブランドが入荷してきました。アパレルはBanks、Turn Me On、Spellboundなど。
Bewetのお買い得ウェットも連休明けまでです。予定されてる方はお早めに!!

今日も秋晴れ〜!!

ab4cc485.jpg風も気持ちいい秋晴れの1日。朝1ラウンドだけやって清々しいスタート!!
Axxe Classicの秋冬ウェット試着して汗ブルブルになりましたが、Axxeもいい感じでした。どこも良くなってますね〜。あとはBewetを待つ感じです。

その後は1日中お店のレイアウトを冬モードに模様替え中です。週末にはガラっと変わってるはずです。新しいものの入荷や旧モデルも出してきたんで既にお腹いっぱいな感じ。少々暑苦しい店内です。

台風の動向が気になります。週末の予定が立てられない。どうにかしてよ〜!!

Marvy秋冬!!

f2774608.pngカタログが届いてから気になってました『Marvy』のNewモデル、BLACKS Stretchを試着させていただきました!!想像を超えた脱着のしやすさ、プルオーバータイプよりも肩を抜くのは全然らくです。ネックインなどと比べると運動性能は劣るものの水の浸入もほとんどなく着替えがスムーズなのは寒い時期にありがたいですね!!今季のMarvyの中では一押しです。ただいま15%OFFキャンペーンです。この機会に是非オーダーを検討下さい!

さて台風18号、困ったもんです。土曜日が末っ子くんが楽しみにしている運動会なんですが微妙ですね。中止になったら予備日が日曜日、月曜日、しまいには平日の火曜日になってしまいます。なんとか土曜日できたら良いんですが。っでせっかくの火曜日は海に行きたいのになぁ。。僕は火曜日休みだから問題ないけど、ほかの人は休むのも大変でしょうし何とか土曜日できますように!どんな進路になりどんな影響があることやら。何もなく波だけ良くなりますように!!
IMG_1464IMG_1466IMG_1470IMG_1469

調子ヨシ!!

e9628947.jpgこの夏購入したものでホンマに良かったなと思うもの、88SURFBOARDSの8’0’’とMarvyのタッパー。
88は長さも浮力もあり今まで乗れなかったタルイ掘れない波もキャッチでき最高です。ブランドのコンセプトもすごい好きなんで最高です。やはり普通のサーフボードと違いスポンジなんで乗り味も雑というか?ちゃんとしたサーフボード乗ると凄く動くし繊細によくできているんだとつくづく感心します。でもホンマに楽しいんですよね〜、買って良かった!!
Marvyのタッパーはバックファスナーもない2mm。着るのは余裕だけど脱ぐのがしんどいかな?と思ってましたが、脱ぐのも超簡単です。2mmあるんでしっかりしてるし丈も少し長めにつくってあるんでめくり上がりにくいし。かなり気に入ってます。今まで着たタッパーの中で一番気に入ってます。

今日は波もイマイチでSAFE SEA持って行ってたのに塗り忘れクラゲにやられ。。でも結果楽しかったから良かったかな?
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ