店長日記

ホットスタイル豊岡店の店長が綴る日々の日記

考えさせられる作品でした。

2069f4c7.png昨日は早めにCLOSEさせていただいて大阪まで試写会に行ってました。「Tree line」という作品、何を伝えたかったのか?感じかたは人それぞれでしょうが、色んな考えがあって当然だしそれでいいのかなと。人間と木との共存、難しいテーマです。この作品はPatagoniaのHPで1月には観れるようになるようです。(Vimeo配信)
この会場にはゲストでGentemstickの玉井太朗氏も!ちょっと挨拶させてもらい記念撮影も。久しぶりにお会いしましたが相変わらずのオーラ!やっぱり緊張してしまうなぁ。

試写会終了後はメシでしょ!って事で肉〜!!チョーーー美味かったぁ。結局家に帰ったら2時、寝たのは3時すぎ。7:30頃におきて娘を駅まで送って家に帰ったらついつい二度寝してしまい起きたら昼過ぎ!!急いで海行ったけど時すでに遅し。。チョッピーのコシ、わおぉ。。ほんで寒ぅって感じ。ちょっとだけ入っときました。

明日はマイボードも入ってきそうやし張り切って行こっ!!

IMG_5333IMG_5335IMG_5338IMG_5340

試写会に行ってきます!!

38372674.jpg本日Patagonia Films「tree line」(ツリーライン)の試写会が大阪であるため15:30でCLOSEさせていただきます。

ティーザー https://www.facebook.com/PatagoniaJPN/videos/vb.136920456358622/2211503159134846/?type=2&theater

よろしくお願いします。

黄砂!?

82ad1b31.jpg今日ってもしかしたら西風で黄砂飛んできてたんかな?外に出ると目がショボショボして。アレルギーの目薬さすと治る感じで辛い1日でした。明日から徐々に寒くなってきそうです。季節らしい気温になって早くカメムシがいなくなりますように!!

さて今季から取り扱いがはじまりました「Karakoram」のBindingが入荷してきてます。僕が使うモデルは普段使うボードはもちろん、スプリットキットを付ければスプリットにも対応でき山の中でも普段使いの慣れたBindingで滑れるというスグレモノです!!まずはゲレンデで慣れることからスタートし、山の中でも試してみたいです。ちょっとソワソワモードに少しづつなってきました。

*明日は誠に勝手ながら15:30でCLOSEさせていただきます。

秋ですよね?

149fa391.jpgあまりに暖かい日が続いてるんで忘れそうになってましたが秋は確実に深まっていってます。柿の葉っぱもドンドン落ちていって少なくなってきてます。海に入ってても水温は暖かいのに風は冷たくなってきましたし。来週の土曜日、17日には関西のトップをきって六甲山人工スキー場がOPENしますしいよいよですね!!

明日も天気はよさそう!波もちょっと残りそうですし少なくなってきた秋を満喫しましょう!!

ゲレンディングDVD!!

b8a77877.jpg今日も暑かったですね。一応Tシャツで来るのもなんなんでシャツ着てきましたが、暑すぎてソッコーでTシャツになりました。カメムシ来るからドアも開けれないし嫌やわ〜。

さてここに来てSnow DVDがドンドン発売予定になってきました。ゲレンディングでお馴染みのOKAKEN Cinemaから「Right Place Right Time」ってタイトルの作品が発売予定となりました。11月中旬の発売予定です。予約を受付しますのでメール、電話等でご連絡ください。
ティーザー https://www.youtube.com/watch?v=cUFcXk1nP44

「Cardanchi10」も15日頃到着予定です。

暖かいのも過ぎる!!

8bc1449d.jpg11月なのに24度とか季節感無さ過ぎてびっくりしてしまいます。おかげでTシャツで過ごしてしまいました。来週からは寒気も入って寒くなりそう。波もずっとありそうな気配です。

さて寒い冬を前に「SURF8」のブーツ、グローブ、ヘッドキャップ入荷しました。ヘッドキャップは違和感あってかぶってない方が多いと思いますが、このヘッドキャップは極上の柔らかさでお勧めです。へんな圧迫感が少ないんでこれなら万人受けすると思います。ブーツのソールも素足感覚に近い極薄仕様なんでブーツ嫌いの人に履いて欲しい!!なんせ暖かいやつが欲しいって人は違うタイプが良さそうです。

ちょっとテンション上げようとBeastie Boysを1日中聴いてたら余計に疲れた木曜日でした!!

朝イチから!!

6c250680.jpg今日は珍しく夜明け前に出発し、朝イチから海に!!Gentemstick,SMITH,Patagoniaなどのアンバサダー辰巳博実くんと一緒にサーフィンしてきました。はじめはどうなることかと心配してましたが、同じテンションで(合わしてくれてたと思うけど)楽しくできたことを嬉しく思います。しかし眠い!!

なんせ何食べても美味い!って思ってたら67kgまで増えてたんでちょっと痩せないとダメだなとつくずく思った水曜日でした!!

いい休日!!

9611a185.jpg朝起きてビックリの北風ビュービュー。。まぁそんな予報は出てましたが大当たり。チョッピー覚悟で海に行ったらやっぱりチョッピー。風を交わすポイントに向かうも風かんでサイズはスモール。「入ってたら上がってくるか!」って思いながら入りましたが、結局あまりサイズアップもなく終了。まぁ出来ただけでも良かったし、何本かはいい波あったし!って感じでした。からの整体に行って腰周りと肩周りをガッツリ診てもらいリフレッシュできました〜。

からの家族で『スシロー』!今日は自分をいたわる日と決めてご褒美あげてます。
さぁ明日から頑張ろうっと!!

滑りたいなと!!

99978576.jpgちょっと本に載せる山の写真を探して携帯に入ってる冬の写真をイロイロみてたら滑りたいモードになってきました。チューンナップも日々滑る場所なんかのイメージもしながらやってるってのもあるんですけど。なんか今ならすげー調子イイっぽい!!って妄想してる時が一番楽しいかもです。早く滑りたいなー!!

明日は波あるかな?あるでしょ!!

5年たってました。

cc94cdab.jpg旧店舗の上陰から移転して、現在の中陰に来てから知らず知らずのうちに5年が経過してました。早いもんです。あのドタバタ劇からの現在まで、短い期間でもイロイロあったなぁって思いながら振り返ってBLOGを読み返してました。今後もよろしくって事で!!

近頃ようやく涼しくなってきたのでスノーウエアーを試着したりしてます。Green Clothingも今年で取り扱い10年目かな?相変わらずのシルエット、合コンからアラスカまで!のコンセプト!!アウターウエアーだけではなくインナーや靴下までTOTALでプロデュースされているドメスティックブランド、やっぱりいい感じですね!!
月別アーカイブ
プロフィール

hstoyooka

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ