2006年09月13日

マネージャーとは

今日は本当にいろいろな事を感じて考えた日でした。
マネージャーとしての考え方や、身の振り方まで。
日々タレントにタレントとしての在り方を教えるのがマネージャーなら
マネージャーはマネージャーの身の在り方で接しなければいけないなと。 自分とマネージャーの自分の距離感をもっととらなければなあ。

hsuzuki6 at 13:12│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ふどう   2006年09月14日 18:56
お疲れ様です。
“自分とマネージャーの自分の距離感”って
ご本人じゃないと掴めない感覚なのでしょうね。

日々激務で大変な事だろうと思います。
あってないようなプライベートな時間なのかも
しれませんね。

私のような凡人にはとても務まらない仕事だと思います。
2. Posted by マネージャー   2006年09月17日 18:45
ふどう様

日々悩みやすい性格なもので(笑)
日々精進致します!!(^・^)
3. Posted by umekiji   2006年10月07日 18:01
こんにちは。私は辻よしなりのマネージャーしているものです。
マネージャーになってまだまだ浅いのですが、
同業者として、お互い意見交換が出来ればと思い、
コメントいれさせていただきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔