2007年02月24日

☆花の季節がやってくる☆5

お久しぶりです♪

日に日に暖かくなってきて、いよいよこれから過ごしやすくなり、梅を見に行かれたり、旅行を楽しまれたり、お出かけになる機会も増えられることと思います。

皆様、お変わりなくお過ごしでした?

私は2月は休みを利用して、仲良しの仲間と近場の温泉に行ってきました♪
天気もよく、久しぶりの休暇でゆったりとくつろぐ事ができました♪

高濃度酸素もいいけど(サロンでは自慢の酸素濃度90%の高濃度酸素バーがあります)、大自然の空気は格別です。大自然に溶け込ん空気はクリーンで美味しい!カラダ中の隅々まで酸素が行き渡りみるみるうちにクリーンになり透き通っていくようです♪

ゲルマニウム温浴もいいけど(サロンではゲルマニウム温浴があります)、天然の温泉はイオウの匂いがして、ほっこりして身もココロも緩んでしまいました。お肌つるつる、しっとりと、これが極上の癒しなんだあと、満喫してきました!

ヒーリング音楽もいいけど(サロンでは癒しの音楽が流れています)、海の打ち寄せてくる波の音が又、いいですね!安らぎを感じさせてくれます!

食べるものも新鮮な魚ばかりで全部が美味しい!

旅の愉しさ・自然の恵み・食のありがたさ・自然の優しさ・仲間の思いやり・人の温かさにふれあって、日々の忙しさで忘れかけていたことを想い出させてくれた気がします。又、健康だから楽しさも倍増できるんですよね。

充実したいい休暇でした♪
特に気の合った仲間との旅行が最高♪

皆様、『美癒使』もいいけど温泉もいいですよ〜

『ええ〜 いい所知ってるって?』

教えてくださ〜い。聞かせてくださ〜い♪

楽しかった時の旅行のお話を聞かせてくださいね!


3月といえばお勤めの方は人事異動があり落ち着かない時期ですね。
ストレスも疲れもたまりやすいです。
そんな時、活性酸素を除去してくれるゲルマニウム温浴や高濃度酸素がいいですね。

花粉症の方にもお勧めです。

美癒使でお待ちしていま〜す♪♪

            ☆美癒使でした☆



☆★今日の最後のメッセージ★☆

 オーラをより綺麗にする方法。

  それはつねに波長の法則を意識して

 内面からポジティブになること、そして入浴です♪ 




<癒しのサロン 美癒使のHPはこちら>

癒しのサロン 美癒使(みゅ〜ず) 
予約・問い合わせはこちら
もしくは06-6789-8760


ht73101 at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字