本来、競馬ネタは競馬専門ブログ『HTの勝ち馬予想 〜 今週の勝ち馬はズバリこれだ!』へ書き込みするのですが、今回は特別にこちらへ。

 なぜなら、先週までの今年のG機淵侫Д屮薀蝓S、高松宮記念、桜花賞、皐月賞、天皇賞(春)、NHKマイルC)で1度も取れずに6連敗。

 今回の第2回ヴィクトリアマイル(G機砲睛汁曚髻HTの勝ち馬予想 〜 今週の勝ち馬はズバリこれだ!』でUPしたが、馬券的に面白くないので見送ろうかと思ってましたが、やっぱり無理でありました。

 購入したのは予想とはまったく反対の穴馬券ばかりで『まあ、当たらんやろうな』と思ってました。


 先週のNHKマイルカップで超万馬券がでたので今回は硬く決まるだろうと皆さんと同じく思ってました。

 しかしなんと4点しか購入していない馬連が的中。 びっくりです。

 今年初のGGETでありますのでこちらの方にもUPしました。

ヴィクトリアマイル





 結論 

 〜真剣に予想しても滅多に当たらないが、適当に考えオッズも見ない方が意外と当たる。〜