岡山デリヘル 岡山人妻隊

岡山デリヘル 岡山人妻隊とは、岡山市内の岡山駅、大元駅、備前西市駅、青江、泉田、 米倉、平井、庭瀬などで待ち合わせはもちろん、自宅やラブホテル、シティホテルへ出張する岡山人妻専門の出張風俗店です。当店では、岡山市内で高収入をご希望の女性を募集中です。岡山市内で、高収入、高待遇の情報を知りたい方はご覧ください。

新人妻「なおみ」さんの面接レポート。

当店の採用基準を崩させた素材!しかし見た目の基準は堅守しての厳選採用!
魅られる大人の色気!スレンダー美人妻「なおみ」さんの面接レポートです。

◎なおみ(48) 162cm-B84-(B)-W59-H88

☆上品な顔立ち。タイプ的に可愛いという表現ではなく、整った美人顔です。

☆スレンダーながら熟女のエロ膨よかな肉付き。熟女ならではのエロスです♪

☆面接時に待ち合わせ場所まで迎えにいき、お会いした瞬間、面接担当者はビックリ!
挨拶、低姿勢、謙虚、言葉使いも素晴らしく、若い子とは違うなぁ〜と感心しきり。

☆経験上、40代後半の女性の面接時の服装は、
足下はサンダルやスリッパ、服はい◎う呉服店や◎まむらでも置いていない、すさまじい格好だったりすることが多いのですが、
授業参観のような、上品な身なり。
待ち合わせの時、お客様に嫌な思いをさせることはない、常識的なセンスの持ち主です。

☆かなり離れた年上と結婚。旦那は性欲激減でセックスレス3年以上。
性欲旺盛の身体は我慢の限界らしいです。

☆浮気経験有り。
その場限りの相手ではなく、長期間のセフレ関係。
今は誰もパートナーはいないらしいです。

☆性感帯は?の質問に、
「乳首と。。。中の方が。。」クリより膣派だそうです。。。が、ここは後に盛り上がるお話の序章でした。

☆男性はゴムと生の気持ち良さの差はあり、女性は気持ち良さの差ないと思われていますが、
「気持ち良さは違います。絶対に生がいいです」
。。。。?
いやぁ。。そもそもゴムや生なんて関係のない、ヘルス店の面接ですので。。。でもこだわりはわかりましたw
脱線して、かなり盛り上がった部分でした。

☆性癖はドノーマル。
そして、どんなオモチャより、指や舌等、男性の身体が良いと言っていました。

☆約2年前に超〜短期間の風俗経験有り。
他店でも色々お遊びになられているアダルトな女性な好きな方も、
おそらく、岡山でお会いしたことは、ほぼ無いと思います。

☆当店の採用基準の年齢以上である48歳でしたが、かなりもったいないスペックと悩んだ末、
新コースの「五十路妻熟女コース」を新設しました。
「なおみ」さんをキッカケに、人妻隊の新たな展開がひらけました!

<五十路妻☆熟女コース>
☆60分 10,000円
☆90分 15,000円
☆120分 20,000円
延長30分 5,000円

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪

新人妻「あんな」さんの面接レポート。

正直に申しますが、今月は面接不作の月です。そんな中、5月現在の面接応募総数6件中、唯一採用!間違いなく大当たりです!
こちらからお願いしてお願いしてなんとか入店にこぎつけた「あんな」さんの面接レポートです。

◎あんな(38) 159cm-B89-(F)-W59-H87

☆可愛いです!綺麗です!笑顔がチャーミングです!清潔感も抜群です!上品です!清楚系です!
会話も礼儀も言葉使いも社交性もあり、外見重視の売り方かなと、面接中に思っていましたが、
まさか、こんな外見レベルなのに、後半の文章に明かされるエロっぷりとは思いもしませんでした。本当に面接担当者はビックリ。

☆結婚生活は長いのですが、セックスレス歴3年。
浮気はちょくちょくと♪

☆下着はEカップと言っていましたが、実際はFだそうで、
「下着姿になったら胸がはみ出ている感じになっていると思います。。」視覚的にもヤバそうです♪

☆「イったことがなかったんですが。。。」
「この人だと思う人(浮気相手)に出会って、何回もイクような身体になりました」

☆性感帯は?の質問に、
「首とか背中とか耳とか。。」ようするに全身ですね♪

☆クリではなく、「中イキ派です。。」
しかも中イキ派なのに、短時間で絶頂に達しやすいらしく超〜貴重です!
何回もいかされることもあり、
「すぐグッタリしてしまいますので、何人も無理だと思います」
なのでおそらく、短時間受付や人数限定でのご案内になりそうです。

☆「Mなんです」「変態度は高いです」と、よくあるお言葉。
”少々甘えん坊だからM、ソフトなオモチャ好きだから変態”レベルなのかなぁと思いきや。。。
ビックリするほどのエロ願望でした!

☆言葉責めされるのは大好物♪
「言わされたりするのではなく、一方的に言われるのが好き(←ここ重要)」だそうで、
”濡れてるよ、もうこんなになって。。。”等の優しいソフトな言葉責めなのかなと思いきや、
「そういうのも大好きですが」と前置きしてから、
「お前は俺のオモチャだ。好きにさせてもらうぞ」「性処理用の◎◎」等、ワンランク上の卑猥な言葉責めに大興奮なんだそうです。

☆ご奉仕系Mも襲われる系のMも大好き。本格的なSM調教はちょっと。。。とのことです。
どちらかというと「◎◎ごっこ」みたいなイメージプレイが好きだそうです。

☆「フェラだけで濡れます」「イラマ好きです」「喉の奥まで入れ出した後の、涎がだらぁと出ると変な感じに」「嘔吐く感じがなんとも。。」
まだ、喉の奥の限界マックスではないらしいので、「教えてくれる人がいたら。。。」笑顔で言っていました。

☆「お尻を叩かれてみたい」らしく、最初はソフトにお願いします。
その他にも、被虐的な願望もお持ちで、内容は書けない程、内容もバリエーション豊富。
ぜひ、本人に聞いてみてください。
S紳士の方は、そのポイントにハマると思います。

☆「最初は優しい感じなのに、プレイ途中から意地悪な部分や男性的な部分がチラリと見えてくると。。。」
男性のギャップ感にやられるタイプです。

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪

新人妻「そよか」さんの面接レポート。<復帰>

最高級のビジュアル!抜群のスタイルが帰ってきた!
超〜大型新人宣言!極上級のモテ妻「そよか」さんの前回の面接レポートです。

◎そよか(39) 161cm-B85-(F)-W58-H84

☆最高級のビジュアル。
間違いなく、大型新人認定です!
「清楚=地味=おばちゃん」という間違った「清楚」が氾濫している風俗業界で、本物の清楚系のイイ女を体現していると思います。
絶対に生まれてから、ず〜っとモテモテだったと言いきれます。

☆礼儀正しく、言葉使いも素晴らしく、明るく朗らかな女性です。
面接申し込み〜面接終了まで、性格面では完璧としか言いようがありません。

☆最後のHは、3ヶ月前。
昔から単発単発でつまみ食いされる(する?)とのことです。
その外見ですから、言い寄られるのは、当たり前だと思います。

☆「男が好きなんですね♪」と聞いたら、「男好きというか、いやらしい事が好き(照)」
「いやらしい事って?」と聞いたら、照れて答えてくれませんでした。

☆「共に気持ちよくなりたい」らしく、
そして、「相手の求める事(性癖)に合わせることが、私の気持ちよくなるポイント」
「ありとあらゆるいやらしい事を楽しめたら、最高ですね(照)」

☆性感帯は「脚」であり「足」。
「太もも〜指先まで性感帯です」
触れたり、キスされたりするだけで、痙攣が起きるくらい感じてしまうそうです。

☆好きなオモチャはローター。電マより断然ローター派。
強い刺激より優しい振動のほうが気持ち良く、タッチもやさしくサワサワ、フェザータッチでメロメロらしいです。

☆「言葉責めされたり、逆にするのは?」
言葉責めというか、イヤらしい言葉を言われるのは好き、
私が言う側を希望される方でしたら、それを置き換えて言う事はできます(照)

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪

新人妻「なつき」さんの面接レポート。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
半永久にキャンセル無用の納得のカワイイ&美人若妻「なつき」さんの面接レポートです。

◎なつき(27) 160cm-B88-(E)-W60-H87

☆面接待ち合わせ場所で二度見!その瞬間に大型新人確定!史上最速です!(マジです)

☆ビジュアル満点!誰が見てもカワイイです。そして美人です!
このクラスの女性を逃したら面接担当者は打ち首獄門です。
誠心誠意で口説き、入店していただけることになりました♪

☆「私、大丈夫でしょうか?」緊張気味。
当店の客層の良さをアピールしておきました。
(いつも本当にありがとうございます!)
接客時も慣れるまで、ガチガチに緊張していることが予想されますので、優しいリードでお願いします。
そして、イケナイ方向へ導いてください♪

☆社交性のある性格で、言葉使いや礼儀や気遣いも素晴らしく、
一般社会人として当たり前のことを当たり前にできる人だと感じました。

☆3年半前に離婚してシングル状態。

☆出産経験もなく極上Eカップボディ♪

☆ガチ美人なので男が寄ってくることは確実なのに、まったく遊ばないタイプだったとのこと。

☆「新しいパートナーは欲しいけど。。。」
不器用な性格で、2股など複数の関係は苦手で、
「嘘が下手で、手が震えちゃうんです(笑)」

☆書ききれない程の真面目発言連発ながら、自己申告アンケートのプチ変態度は4。
話を聞いたら、実技経験はないらしく、あくまでも願望ということが発覚。
実際にお会いした時に、お話をして、共に開拓してあげてください。

☆性感帯は?の質問に、
「下のほうですか。。。」
そしてクリより穴派!
「やさしく、ねっとり、出し入れされるのが好きです」とのことで、
デリヘル的に解釈すると指入れなのでしょうか?
それともプライベート的に解釈して、あっちなのかは、踏み込んで聞けませんでした。

☆自己申告アンケートのオモチャ好き度数が5。
よくある、電マやローター好きなのかなと思いきや、
色んなオモチャに興味津々!所有はしていませんが、機会があったらなんでもチャレンジしてみたいそうです。

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪

新人妻「さえこ」さんの面接レポート。

一目会った瞬間に感じたそのオーラに、レジェンドの香りが。。。
超絶品級!未経験入店の若妻「さえこ」さんの面接レポートです。

◎さえこ(28) 158cm-B82-(BCW55-H81

☆面接場所へ向かっている途中に、面接担当者の車が交通事故(こっちがぶつけられる)
「また今度、別の機会で」と言わず、心配して現場まで駆けつけてくれた優しさ!
事故現場で面接という特殊環境も受け入れてくれて、
その間、笑顔を絶やさず、素晴らしい人間性の女性です。

☆源氏名が正式に決まる前に、仮称で「さりえ」とつけ、仮ながらHPに掲載しました。
以前在籍していた人気妻に、顔、笑い方、仕草、雰囲気がそっくりで、(未経験の為、サービスは未知数ですが)思わず一文字違いの名前をw
本人の希望で、「さえこ」に正式決定。

☆風俗未経験での入店です。

☆抜群のスレンダースタイルに美人顔。
服の上からでしたら、実際サイズのCカップ以上あるように見えますが、ベーズが細身なのでそう見えたのかもしれません。

☆結婚歴6年。
2年前から徐々に夫婦関係が少なくなり、今は月に1回あるかないか。
現在、セックスレス夫婦予備軍。

☆浮気経験は?の質問に、
「どこまでが浮気なんでしょうか。。。」と悩むも、
面接担当者が別件で用事が入った為、席を外して3分後、
「1回だけあります!」力強く返答がw
「ワンナイトカーニバルです」ワードチョイスがいいです♪
結婚生活6年間で浮気経験は1回のみ。

☆浮気願望は。。。?の質問に、
「あります、メチャクチャあります!」だそうです。
理想は、継続的なセフレ関係ではなくて、単発で。
それこそ、不特定多数とワンナイトカーニバル系ですw

☆性感帯は首と背中

☆「基本的にMですけど、喜んでくれる姿を見るのも好きです。それってSとは違いますよね?」
「痴女的なものはできないです」
はい、それはご奉仕系のMさんです。

☆自己申告アンケートで、オモチャ好き度が満点の5。
何が好きですか?の質問に、
「ローター。。。あっ、電マ」言い直しがエロキュートでしたw

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪
急募!コンパニオン募集中♪
24時間出張面接OK!
556094e9
■コンパニオン募集 募集要項
資格 18歳〜49歳位(高校生不可)までの明るく真面目で常識のある女性。
決して美人でなくても、胸が大きくなくても大丈夫です。今・優しい女性が人気です。
写メ日記:シティヘブン
写メ日記:デリヘルタウン
ラブホテルリンク集

フォーナインヒル 
岡山市南区
妹尾4032-6 
http://www.fournine-hill.com

ビバフランセ
(VIVA France)&パリオ・イン(PARIO-INN) 
岡山市中区神下175 
http://www.vivafrance.jp

ビーナスパート
岡山市南区藤田656-4
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780354

メサ
(mesa) 
岡山市南区古新田1592-16
http://www.hotenavi.com/mesa/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780311

タウンホテル
岡山市北区駅前町2丁目6-8 
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780251

ファインガーデン岡山 
岡山市南区泉田34-23
http://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-okayama/
http://http://www.hotenavi.com/fine022/
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2313
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610484

パレット
(Palette) 
岡山市中区平井1238-1 
http://www.hotenavi.com
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780052

フェスタクジーラ 
岡山市南区藤田425-134 
http://www.dl-web.com/hotelok_16.htm
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780382

ももたろう
(MOMOTARO)
岡山市南区泉田32-6 
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780457

カーシュ岡山 
岡山市中区平井1163-3 
http://hotel-cache.com
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2393
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=34100156

XO 
岡山市中区平井1327-1 
http://www.hotel-xo.jp
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2161
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780022

パシェ
(Pache) 
岡山市北区平野170 

クィーンズコート
岡山市北区清輝橋4丁目6-1 

モア
(MORE)
岡山市北区白石東新町5-107 

ジョリィリバティ 
岡山市南区新福2丁目12-25 
http://www.hotenavi.com/j-liberty/index.html
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610557

魔法のリトルパンプキン シークレットガーデン
岡山市北区平野617-3 
http://www.chapel-hotel.co.jp/shop/kansai/66_okayama/
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2183
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780017

WAVE-HOTEL
(岡山駅前店) 
岡山市北区駅前町1丁目10
http://e-hotels.jp/wave-hotel/
http://wave-hotel.com

ラビアンローズ 
岡山市南区山田2117-41 
http://www.doremi-rose.net/rabien/index.html
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=5800014

キーウエスト
(KEY WEST) 
岡山市北区久米417-3 
http://www.hotenavi.com/keywest/
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2333
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610146

HOTEL YUCASEE(
ゆかし
岡山市北区田町2丁目13-5 
http://www.h-yucashi.jp
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=25900612

ラフォーレ 
岡山市北区門前272 
http://www.hotenavi.com/laforet-o/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780482

おひるねラッコリゾート店
岡山市南区西市534-1 
http://ohiruneracco.jp
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610119

ハート 
岡山市北区岩田町3-27 
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610734

ファインガーデン岡山2
岡山市北区平野610-4 
http://www.hotel-fine.co.jp/hotel/g-okayama2/
http://www.hotenavi.com/fine024/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610436

ホテルニュー東京
岡山市北区柳町2丁目8-12

夢街道
53
岡山市北区栢谷1061
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780467

アラジン月の館
岡山市南区泉田23-10
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780054

トマト
岡山市中区倉田535-17

クリオネ
岡山市北区磨屋町7-9
http://www.hotel-clione.com
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=34100174

おとぼけビーバー 岡山店
岡山市南区豊成2-5-102
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610081

ホテルジュピター
岡山市中区平井1233 
http://www.hotenavi.com/jp/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780492

おひるねラッコ岡山南店
岡山市南区西市480-14 
http://ohiruneracco.jp
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610107

レッドペッパー
岡山市北区京橋南町5-20 
http://e-hotels.jp/redpepper-hotel/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780513

エアポート
岡山市北区吉宗42-53
http://www.hotenavi.com/h-airport/
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2332
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780089

リンドス
岡山市北区平野618-3
http://lindos.servepics.com
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780499

チョコレ
岡山市南区新福2丁目12-31

ホテルビーナスパート1
岡山市南区藤田673-3

恋のから騒ぎ
岡山市北区平野573-18
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610380

魔法のリトルパンプキン スイートガーデン
岡山市北区平野617-8
http://www.chapel-hotel.co.jp/shop/kansai/38_okayama/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780017

モコ
岡山市北区西辛川113-1

大和
岡山市東区一日市160-1
http://e-hotels.jp/yamato/
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780459

レステイ オリビアアイネ
岡山市北区平野621-1
http://www.restayhotels.com/tenpo.php?tenpo_id=223
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=610124

星の王子さま
岡山市東区一日市19
http://hotel-prince.jp
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780475

パルクス
岡山市南区泉田32-7

K
岡山市南区当新田403-2
http://happyhotel.jp

フェスタ
岡山市南区泉田28-9
http://hotel-festa.com
http://happyhotel.jp

ホワイトメモリー
岡山市北区吉宗777
http://happyhotel.jp

Ryu-Guu
岡山市中区倉富362-1

USA
岡山市中区平井6-5-14
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780019

ロダン
岡山市南区泉田386-2
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=780514

人気の出張・派遣型の風俗店で、OL・人妻系好きや、ロリ系マニア、爆乳・巨乳・貧乳などお客様の多種多様なニーズを満たす豊富なオプションをご用意しております。掲示板(BBS)での口コミ評判・評価の高い、おすすめ・優良・激安・高級デリヘル店などを店舗別に一覧表示。人妻ブームで大人気の人妻デリヘルでの出会いが貴方を待っています。  【岡山市の人妻デリヘル関連情報』】このページでは、岡山県岡山市周辺にある優良人妻デリヘル店を掲載しています。新人や素人の巨尻、巨乳、爆乳、美尻、貧乳などを営業時間を気にせず日の出、早朝から昼にかけて夜までずっと、今すぐ激安価格・待ち時間短めで楽しみたいのなら、人妻デリヘルが一番です!デリヘル初体験の童貞くんでも性感帯を見つけることが可能な、H(えっち)でかわいい女の子専門店がたくさんあるのでオススメです!利用可能なグッズもバイブ、手枷、ピンクローター、手錠、足枷など多数あり、衣装も体操服、女教師、園児服、スチュワーデス、ウェイトレス、アメリカンスクールなどがあり、サービス内容がとてもエロくて良いとして、口コミ情報でも評判です!利用方法も母乳、剃毛、潮吹き、痴漢、足コキ、即尺、即ヌキ、素股、聖水、フェラチオ、ディープキス、コスプレ、クンニ、イラマチオ、アブノーマル、AF(アナルファック)、69(シックスナイン)、3Pなどのプレイが可能で、露出系、妹、痴女、若い子、四十路、三十路、淫乱、ロリ系、ロリータ、やさしい子、女王様、マダム、ハレンチ娘、ドM、おばさん、AKB、JK系、20・30・40代のフェロモン全開の女性たちが在籍しており、綺麗なおっぱいなど、全身のエロスを堪能することができます!NN、NS、基盤情報をお探しの方や、高級店のようにイベントやクーポンが充実しているのに、人気オプションの利用総額が相場で見ると安すぎる値段であるということで、格安店紹介所のお店紹介、安い店体験レビュー・レポート掲示板の感想や、爆サイ、2ch、したらば、超人気デリヘル評価・検索サイトでの料金設定比較などでもとても高く評価されています!お店の場所(住所)も分かりやすい上に、グラビアに載っていてもおかしくない、かわいいアイドルのような人気NO1のおすすめ人気嬢とも遊べるので、本当におすすめできるお店がいっぱいです!岡山にお住まいの方は、とても質の高い人妻デリヘルをたっぷり楽しめます!岡山市のエリアでお勧めする人妻デリヘルは、種類の豊富なサービス、美しい女性、安心の価格が揃っていて大満足して頂けること間違いなし!この地域でしか見られないような高品質のサービスは、遠く他県などからも遊びに来る人が多いほど、多くの方に絶賛されています!アクセスに最適な駅は以下の通り!岡山/門田屋敷/大多羅/西大寺/大元/金川/岡山駅前/吉備津/植松/妹尾/足守/西大寺町/大安寺/北長瀬/西川/小橋/新西大寺町筋/清輝橋/大雲寺前/県庁通り/玉柏/高島/庭瀬/野々口/中納言/迫川/備前三門/備前原/彦崎/備前一宮/備中高松/東岡山/備前西市/備中箕島/牧山/法界院/郵便局前/柳川/備前片岡どの店舗も駅から近くの好立地!かんたんアクセスで充実のサービスをお楽しみ頂けます!各種キャンペーンや割引きサービスなどを行っていることも多々ありますので、ぜひ便利で楽しいおすすめ店舗をご活用ください!
記事検索
お店のHPへ
logo


受付時間
午前 9:00 〜 午後 11:00
受付電話
086-803-3937

90分 19,000円
120分 27,000円
180分 38,000円
270分 57,000円

延長 8,000円(30分)

アクセスカウンター

    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ