偶然の出会いは100人に1人の逸材!若い子の店でもトップクラスのスペック!
胸キュン必死の美少女フェイス若妻「めいさ」さんの面接レポートです。

◎めいさ(25) 155cm-B80-(B)-W56-H85

☆当店に面接に来る前に、他で数日体験入店していまして、
「嘘設定や替え玉のところだったので。。。」と当店に。
その時の年齢設定が18歳。当店では若い方ですが、それでも25歳に見えないです。
童顔という表現ではなく、美少女フェイスがしっくりきます。

☆若い店でもトップ級になる逸材と思われますが、なぜ当店に?の質問に、
「たまたまネットで目についたからです」偶然に感謝感激です。

☆ものすごい礼儀正しいです。言葉使いも良いです。

☆結婚歴4年。浮気経験は?の質問に、「あります。。。(照)」
回数は2回ほど。単発浮気ではなく継続的なセフレ関係。

☆今現在、そのような相手は?
「いるようないないような。。」
常に願望があるらしく、「3人くらいは欲しいです(笑)」

☆受け身系のM。Sには「絶対になれませんし、なりたくないですよぉ」だそうです。

☆自己申告のH度アンケートで、プチ変態度は3。
「けっこう変態だねって言われるんです」
どいうところが?と聞いたら、「自分ではわかりません。。。」
プレイもいたってノーマルの経験のみ。

☆感じるとスイッチが入り「◎◎舐めてください」とか、気持ちよくなる為に要望というかおねだりするんだそうです。
これは、男→女方向での言葉責め遊びに応用できそうです。

☆性感帯のクリの攻略法は、
おもちゃは好きではないらしく、断然、口や指での優しいタッチ派。
振動よりヌルヌルなんだそうです。

☆クリ最大の攻略法。
プライベートでも素股で騎乗位を行うらしく、角度的に当たるので気持ちよくて大好きで、
「絶対に、100%欲しくなります」「その流れで入れるのが大好きなんです」
。。。おいおい、プライベートの話なのはわかりますが、ここはヘルス店なので、厳重に注意しておきました(笑)

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪