約1年前に1〜2週間、当店で在籍し、短い期間ながら複数リピート指名をいただいた、ガチお勧め度の高い40代の極上淑女!
色気+品格+美人妻「さえ」さんの当時の面接レポートです。

◎さえ(41) 161cm-B89-(F)-W60-H88

☆くっきり二重で妖しい目つき。貴重なエロ瞳の持ち主です。
そこからフェロモンビームが出されています。

☆誰が見たって美人です。久々に当店に現れたクオリティの高い40代の淑女さんです。

☆言葉使い、礼儀等、大人の嗜みをわきまえた女性で、しっとりした雰囲気は品格を感じさせます。

☆ちょいちょいと浮気経験有りの相性重視派だそうです。

☆プレイはいたってノーマル系。

☆自身を受け身&ご奉仕のMタイプと分析。

☆フェラは「ず〜と、やっていなさい」と言われたら、「はい」と言ってず〜っと続けられるそうです。

☆性感帯は胸。乳首を優しいタッチと舌でヌルヌルレロレロ♪
触るか触らないかのフェザータッチも弱いそうです。

☆言葉責めされてもリアクション下手だそうですw
「でも卑猥なことを言われるのは嫌いではありません。。。(照)」

☆キスが大好きで、「舌を絡める前のフレンチなチュ♪を沢山されると気分が盛り上がります」

☆「男性の好きな仕草やフェチとかありますか?」の質問に、しばらく考えて答えられず。
「誰でも大丈夫なんです」だそうです。

☆「誰でも大丈夫なんです。。。が、優しく接して、優しくされたら、その時間は思いっきり甘えてしまいます」

☆自己申告のH度チェックのアンケートでは、濡れ度数と敏感度数が3。
「感じるって誰でもというわけではないですよね。。。優しくされると一気に上昇します」
キーワードは優しさです!

☆残念ながら、本人希望により写真NGの女性になります。

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪