プロフィール写真が掲載されていない、いわゆる写真NGの女性は、
誰もが「本当に良いのかなぁ〜?」と心の中でつぶやいてしまうと思います。
やはり、いくら良くても確実に魅力が伝わりにくく、
ましてや、お客様がご利用する際に、大きな判断材料がないということで躊躇してしまう傾向があるのも承知していました。

今までは、店統一でお客様のご利用しやすさの観点から、面接対象者に店の方針とそのような事情を説明して、理解が得られない場合、写真NGの子はなるべく採用しない方針でいました。

しかしながら、過去に逃した魚の大きさを振り返り、この度、方向転換をしました。
今後は、積極的に写真NGの女性を採用していきます。

そのような新たな方針のなか、お客様に絶対厳守で下記のお約束をします。
通常時も当店は、一定の採用基準を設け、一貫して厳選採用の方針で行っていますが、
写真NGの女性の採用基準は、それより高く設定して行います。
そして、写真NGの子は、キャンセル無料でお伺いします。
(利用場所など一定の条件はあります)


なにより、「地雷=写真NG」にする店もあると聞きますが、当店は、真逆に突き詰めていきます。
ぜひ、プロフィール写真がないからといって、ご利用の選択肢から外さす、ご検討の対象にしていただけたら幸いです。

写真NG