面接中に、抑えれない願望が湧き出てきた、果てしないエロスペック!
ありとあらゆる奉仕〜未体験ゾーンも!?本格ご奉仕系M妻「くみ」さんの面接レポートです。

◎くみ(36) 153cm-B88-(E)-W62-H88

☆面接場所が混み合った喫茶店でおこなった為、
風俗という業種上、隣の席に会話が聞こえないよう、緊張しながら小声で進行していたので、
本来の性格的な部分は読み取れませんでしたが、コミュニケーション能力はあります。
ちなみに、顔を近づけての会話で、カワイイ50%キレイ50%の顔立ちに面接担当者はドキドキ。

☆再婚して半年。たま〜に浮気してしまうらしいです。
出産経験なしの為、カラダのハリ艶のコンディションは抜群にキープ中と思われます。

☆浮気は、継続したセフレ関係ではなく、単発単発のつまみ食い系。
出会いはどこですか?の質問に
「昼の本業がサービス業で。。。」おお!昼職の関係の方!?

☆再婚までの独身時代の3年間も、今現在も、「月に1人ペースくらいでしょうか。。。(照)」
これを多いというか少ないというか。。。w

☆つまみ食いの方法は、
相手が好意を持っているなと確信したら、
一緒にお食事をした後に自分から「別のところへ行きましょうか」と誘う、肉食系♪
「でもたまにです(照)」誘ってくれる事を心待ちにしている事の方が多いそうです。

☆基本的にM。
Mにもいろんな種類がありますが?の質問に、「ご奉仕系のMです」
「ずーと舐めていられます」とのことで、
どこをずーと舐め続けられるんですか?というセクハラ質問に、
まぁ、普通にフェラだろうなと思いきや、
「アナルとか。。」
それを一発目に言ってきましたかっ!
そして「フェラ、足の指先も舐め続けられます」だそうです。

☆「ゴックンも好きですし、口内発射の後、口の横からダラァ〜と溢れるアレも好きです」
なんか変な気分になるそうですw

☆ソフトに痛いのは大丈夫で、「お尻ペチペチは好きです」

☆喜んでくれる姿が好きだそうで、
ご奉仕系Mは、痴女系に転換できる場合もありますが、
「そっちは、まったくといっていいほどやったことはないです」
年下の甘えん坊ちゃんと単発つまみ食いの時に、真似事をしたくらいらしいです。

☆「要望があればチャレンジしてみたいですけど。。。」と、前置きをし、
「でも言葉責めするのはは苦手だと思います。ボキャブラリーが少ないのでw」

☆プライベートでは、大の騎乗位好き。
理由は、膣内に感じるポイントがあり、そこに当たるよう調整できるからだそうです。

☆今までプレイはノーマルが多数でしたが、
面接半ばから、抑えていたものや新しい刺激等、いろんな願望が湧き出てきていました♪
その解放されていないエロ部分のお話をしていまして、
面接担当者のほうがドキドキしてしまった面接は久しぶりです。

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪