まさに100年に1人の逸材が、人妻隊にやってきた〜!!!
リアルウエスト54cmの奇跡!入店から既に看板妻「さやか」さんの面接レポートです。

◎さやか(30) 157cm-B83-(C)-W54-H80

☆見た感じ、30代に見えません!
年齢サバ読みのお店だったら、20歳くらいでいっちゃいます。

☆言葉使いも礼儀も良いですが、特筆する部分は「謙虚」なところ。
面接時、面接担当者がテーブルへ行った時に、起立して待っていました。
えっ!?一般企業の面接!?本当にビックリしました。

☆当店在籍者の中で今現在、ウエストサイズが細いです。
リアルウエスト54cmながら、83のCカップ(微妙にDカップ)!

☆結婚して10年。今現在はセックスレス。
過去に浮気経験もありで、約1年間セフレ関係。今はナイショのパートナー不在。

☆継続した浮気ではなく、一回限りの単発系は?と聞きましたら、
「あるといえばあるし。。あ、ないのかなぁ。。」
はっきりしませんでしたが、問いつめたら結局、単発浮気もありましたw
「ついって、あるじゃないですか、人って(笑)」とのお言葉。
この解釈と言い訳は潔いです。ベッ◎ーとは違いますw

☆今は浮気相手はいませんが、願望はあり。
「浮気相手は1人だけでいいです」といいながら、問いつめたら、
「。。。2人が理想です(照)」

☆というように、けっこう優柔不断ちゃん♪
本人も自覚していまして、
「優柔不断なので、リードしてくれる方が好み」なんだそうです。

☆浮気について、
「好きとか嫌いとか言わず、そのギリギリの関係が好きなんです」と言っていますが、
まさしくそれが不倫ってやつです。

☆性感帯は首から下。
「首から上はくすぐったいので。。。笑いころげます」だそうです。

☆おもちゃでは電マが好き。というか大好き♪

☆Tバックしか持っていません。
「Tバック以外、興味がないんですよ」

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪