面接時間が短かった為、あまり深く聞けませんでしたがスペック十分!
清潔感!清楚感のスペシャリスト!100%淑女妻「まい」さんの面接レポートです。

◎まい(37) 163cm-B87-(E)-W60-H90

☆結婚して4年。浮気経験なしながら、願望有り。

☆セックスレスになって半年。
「お互いに仕事ですれ違い生活。気がついたらなっていました」

☆「ムラムラ欲求不満になると、人とする夢を見ます」
妄想ではなく、寝ている時に見る夢!
「会社の上司とHな関係の夢を見た時に、浮気のような願望はガチなのかなぁと思いましたw」

☆どんなHが好きですか?の質問に、
「ねちっこくて、やわらかいのが好きです」
。。。。やわらかい!?何とも独特の表現です。本人にお会いした時に直接聞いてみてください♪

☆SとMどっちですか?の質問には、
「Mだと思います」とキッパリ♪

☆自己申告のアンケートの項目で「プチ変態度数は?」の質問に、
「。。。わかりません、3で」と答えましたが、そこから聞いていきましたら面白い理由が♪
「けっこう変態だねって、必ず人から言われるんです」
昔付き合ってた彼氏やセックスレス前の旦那等、
「カラダの関係を持った人に言われます」とコメント。
自分では、それが何をさしているのかわからないだそうで、天性のモノを持っているのでしょうか♪

☆性感帯は胸とクリ

☆風俗経験は県外で若干ありますが、岡山では初となります。

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪