しばらく女の喜びを忘れた美人妻が、見知らぬ男性によって弾けます!
スラリ細身のプレミアボディ!超
絶美人妻「ちか」さんの面接レポートです。

◎ちか(32) 164cm-B82-(B)-W57-H84

☆モデルのようなスラリとしたスタイル。クビレに美脚!
顔は美人ながら笑うとお茶目。仕草が若干コミカルな天然系。

☆言葉使いは丁寧なのにフレンドリー。その絶妙なバランスは好印象。
そして態度は謙虚。対人関係で嫌味な印象を与えることはまずないと思います。

☆結婚して12年。セックスレス歴4年。出産経験なし。浮気経験なし。

☆夫婦関係が義務的になり、後にセックスレス。
女の喜びを忘れたそうで、新しい出会いというか、関係にドキドキ♪

☆結婚前は、「そこそこ遊んでいた。。のかなぁ。。」
3股経験もあるということは、遊んでいたんでしょうw
弾ける下地は既に兼ね揃えています。

☆その外見に、
モテるでしょう?と質問したところ、「全然です」と謙虚な答え。
つまらないので、執拗に掘り下げて聞いていったら、「昔はモテたような気がしますw」

☆自己申告のH度アンケートでは、プチ変態度3。
どんなところが変態度3なのですか?と聞きましたら、
「。。。。。。」しばらく考え込んでしました。
エロ自己分析よくわかっていないようです。

☆性感帯は?と聞いたら、
「。。。。。。」しばらく考え込んでしました。
エロ自己分析よくわかっていないようです。
「探していただけたらとおもいます。。。あっ、クリです、よく考えたら!」」らしいですw
電マとローターが好き。穴よりクリ派。

☆変わったプレイは?と聞きましたら、
「コスプレとか学校で。。」けっこう普通でした。

☆「外見はSに見られますけど、Mよりなんですけど。。」
美人タイプはSに見られがちな傾向はたしかにあります。

☆お酒が強いらしいです。
「飲んでもあまり酔わないんです」

体験
風俗ブログランキングへ
※風俗ブログランキングに参加しました。
現在「岡山人妻隊ブログ」は!中国、四国ランキング1位!ご確認ください♪