2009年11月21日

嬉しぃ~♪

今日も、1日が、終わりましたね~


1週間も終わり、
3連休の方も多いのかなぁ~


最近、土曜に、ちょくちょく出勤する私ですが・・。

今日は、何と、何と、何とぉ~~~~~~~♪


久しぶりに、「ゆいちゃん」に、会いました~(^^)v 


相変わらず、元気そぅで、可愛いい「ゆいちゃん」♪


元気そぉで良かったぁ~

会えて良かったぁ~


隠れ「ゆいちゃん」ファンの私は、
たまに、ちょくちょく、ゆいちゃんのブログを覗くのであります~


ほんと、マメに更新してあって、見るのも楽しかったり~♪



今日は、本当、会えて良かった~


あまり、時間も無かったりで、話しは出来なかったけど、
次に会った時は、
沢山話ししたぃなぁ~
って思った私でした~(^^)


今日は、何だか、嬉しい日でした~☆ヽ(▽⌒*) 



晩ご飯は、鍋をして、美味しかったし~♪


今日、会った、お客様は、いい人で、
楽しかったし~♪


てな感じで、
私の1日も、もぉ終わります~


お休みなさい☆彡


ht_okayama_yuuko at 22:24│ 

2009年11月13日

すっかり~。

あっ。とぃう間に、11月になっちゃぃましたね~


何だか、何だか、すっかり日も落ちるのも早くなって来た、今日この頃ですぅ~



今日は、めちゃくちゃ雲が多い・・。。。



夕方から、雨の予報だったのに、降らなかったね


いちよ傘も用意して、準備で、朝、出たのですが、傘は、使わずじまぃに終わっちゃいました~



まっいっか~


が好きな方も居るけど私は、雨は、苦手だから、むしろ降らなくて、ラッキ~♪ラッキ~♪



所で所で、
今日の晩ご飯



何がいいかな~(*^_^*)って考えたりしてますぅ~♪


食いしん坊の私は、好きな食べ物が多くて、
困っちゃいますぅ~



美味しいものを食べてる時、とても幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちになりますぅ♪



では、また~☆ヽ(▽⌒*)



ht_okayama_yuuko at 17:06コメント(9)トラックバック(0)│ 

2009年10月31日

おはよ~。

今日は、
めちゃくちゃ、いい天気だね~



こんな天気がいいと、寝ても寝ても、
また眠たくなっちゃうね~。



ポカポカして気持ちいい♪

所で、所で、
今日で、10月も終わり~


本当、1ヶ月というのは、早いものですぅ~



今月、何かいい事あったかな~って、
少し振り返ってみたり~♪


う~ん。う~ん。
あったかな~。


あっ。
息子と、娘が、よくお手伝いをしてくれましたぁ~


今月は、
色々と忙しい毎日を送っていた、私です・・



そんな時、洗濯物を、たたんでくれたり、
時には、
干してくれたり~♪



本当に、ありがたぃ事ですぅ~(≧▼≦)



優しい我が子に囲まれて、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚なのですぅ~♪



他に何かあったかな~♪



すぐには、
思い出せなぃ~


その内、いきなり、思い出すのでしょ~ね~



10月、最後の日、
今日、この瞬間を大切に♪




ht_okayama_yuuko at 10:03コメント(3)トラックバック(0)│ 

2009年10月23日

ありがとう~。

今週も、
もぉ終わりに近づきましたね~



ほんと、毎日、毎日、早すぎだよ~



したぃ事、やらなきゃいけなぃ事、
沢山あるのに、出来なかったりする私ですぅ~



所で、この間、
じんましんが出た事で、
お客様から、心配のお声を頂きました~



心配してくれた、お客様、ありがとうです~   


すっかり元気になっちゃいましたぁ~



そぉいえば、前にも、こんな事があったので、
きっと、疲れてたのでしょう



でも、今は、元気元気です~



健康が1番元気が1番ですね~




今日も、楽しく、1日を、終わる事が出来たかな~お休みなさぃ

って、
まだまだ、夜は、これからですね~



また、ブログ書きます~




ht_okayama_yuuko at 17:47コメント(2)トラックバック(0)│ 

2009年10月13日

つらい・・・。

昨日の夜から、
何か、急に、ジンマシンが出ました・・



かゆくて、かゆくて、
身体中が膨れあがってしまった・・



夜中も、かゆくて、眠れなかったよ~



何が原因なのかなぁ~



食べ物も、
思いあたるのが無いよ~


かゆい。かゆい。かゆい


まだ良くならなぃよぉ~


早く元気になぁれ~





ht_okayama_yuuko at 15:50コメント(2)トラックバック(0)│ 
記事検索
月別アーカイブ
訪問者数
  • 累計: