2005年11月19日

うちのペット@レイリス 5

昨日犬の話などで盛り上がってUPするって話になってた?のでアップしますw
かわいい犬達の登場ですw


老犬
とりあえず一匹目。名前はチャゲって言います。
この犬はうちにきて12年かな?それぐらいたちます。
かわいいデスヨ〜♪
撫でると笑ってくれます。癒されますよ〜♪疲れたときなんか特にネ!
のんびり屋のお犬様なのですw
まあ、後は毛が大量に抜けなきゃ言う事なしかなw







子犬の親
二匹目〜。名前はネネ。お母様がテキトーニつけましたw
まだこのこは1年ぐらいですね。最初、姉が買って来たんですが、お父様がカンカンに
怒ってました。が、お父様はある意味一番の犬好きなんですよね。今じゃ、チャゲ
はもちろんの事可愛がってますねw
この子は3匹の犬の母親になりますbその話はノチほどw

二匹目
三匹目〜。名前はミミ。ネネより明らかに大きい耳顔が覆ってしまうほど。
という事でお父様がミミとつけましたw
さすがに三匹目までくると怒る気がないのかお父様は怒らなかった・・。名付け親だしね。
この子は暴れん坊です。そして黒いです。が、吠えることはしないですね。
抱きかかえようとすると(特に疲れてない時)唸りはしますがw抱きかかえてしまえばこっちのもの。撫でるととふわふわします。
チャゲと散歩行こうとすると悲しい声でキャンキャンクーンクーンなきます。



子犬
最後っと。3匹の犬達。これが、さっき言ってたネネの子供です。
サキ・メイ・との(とののみ私命名)。
サキは体が大きい、メイは一番小さくおとなしめ、とのはやんちゃ坊主です。
この三匹最近自由に歩けるようになったためあっちやらこっちやら歩き回ってます。
あっちこっちでいろいろともよおしてしてます・・・困ったものです^^;
でも、小さくて手のひらサイズとまではいきませんが片手で持ち上げれるほど小さいですね。
この子等誰かにあげるか、売るかはたまたうちで飼うかそんな話浮上中です。
できればうちで飼いたいものですがねw

猫派多いのかしらないけど犬もいいよ!



以上、うちのペットでした♪