2010年09月26日

ハートキャッチプリキュア!inラグナシア

24e59691.jpg
今日はラグーナ蒲郡へ。
cc3e3101.jpg
もちろん目的は、これ。

3333a1df.jpg
ローソンの前売り券で、お目当てのマリンのシュシュもゲット。


104cf4e3.jpg
キャラショーは、パート2を期待しましたが予想通りの1.5でした・・・。



ラグナシアでご活躍していただくプリキュアさんたちには、気のせいではなく確実に昨日も会っていますよね?


キャラショーのレポは明日しますね。


738acbbb.jpg
お昼ご飯は当然ですがイベント限定のプリキュアメニュー。


普段、レストランで名前を書いて待つのは嫌いですがプリキュアに関しては別です。


約40分待ちました。

2ステまで時間があるので意外と良い暇つぶしかも。


メニューに関して年齢制限は、ないので大人もOK。


6e6492ac.jpg
16a8a125.jpg

今回、食べたのはフローラルパワーパスタとシプレのケーキパフェ。


パスタはハート型のサラミがイメージを出していました。
お味もクリームソースにシーチキンで予想よりも、美味しかった。


シプレのケーキパフェは、可愛いスイーツの一品でした。

甘いものを普段は食べないので苦戦しましたが・・・。




どうでもいいネタですが、私が食べたいプリキュアメニュー。

,海泙舛陵嚀修い螢轡船紂
△擦弔覆寮紺貲佞んばって作ったコロッケ
ラブのレパートリーが変わらない人参ぬきのハンバーグ
い里召澆亮最圓靴疹討焦げた玉子焼き
ツからアイスのえりかのお手製コーデアイス。



542123ba.jpg
キャラショーの後に3Dシアターを観てきました。


パルパルの3Dと似たような感じでした。


3Dに関しては、『まぁ、こんなもんだろう』ってな感じですが咲&舞がレアかもね。


89a8aceb.jpg
グッズは、イベント限定の心の種をゲット。


200個限定ですが、かなりの在庫が・・・。

d79c2e66.jpg
UFOキャッチャーでマリンのスタンプをゲットしました。


プリキュアに染まったラグナシアを満喫できた1日でした。

ちなみにチケットは、もう一枚あるので期間中にまた行くかもです。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星