…ブログの書き方忘れたナリ。





こんにちは、姉です。
もう消そうか迷うレベルで放置してたブログだけど、なんだかんだで残してた…!


何故更新が出来なかったか、Twitterのフォロワーさんは知ってるだろうけど簡単にまとめてみます。



本当どうでもいい内容なんで、トイレで踏ん張ってて手持ち無沙汰だな〜とか、そういう時だけ見て下さい。








image


アイキャッチ↑








まず私は親から貰った大量の仕送りでパチスロ打ってる、クソ野郎です^^


そして私がそんな大金を所持していることは旦那には極秘にしてました。


ちょい前までは旦那も一緒にホール行ってたんですけど、2人で辞めようねって話になった時、私はやめ損ねました(クズ)



そしてその親からの仕送りでパチライフを楽しんでいた3月頭のこと…。




旦那「今日パチンコ行っとったやろ?」





私「…(やべ、しらばっくれよう)」

私「なんで〜?行ってないよ〜??」










旦那「最近怪しいと思ってたから、ホール見てみたらお前おったんやけど!!!」







私「!?!?!?!?!?!?」





泣きながら謝り、数日後…。






相変わらずホールに居る私。

終わらないART。

携帯に響く着信。

着信相手、旦那。





詰 ん だ ♡






旦那「もうお前のこと信用出来ない、実家に帰れ」






終 わ っ た ♡







実家に強制送還される私。


親にも泣きながらことの経緯を話す。



そして我が家には、父親がパチスロで借金1400万を作って離婚したというトンデモ事件があり、ギャンブルがご法度という決まりもあり、マッマ号泣。バッバ号泣。





もう辞めよう。
親を泣かすのはアカンかった。





反省してたかのように見えた私も、それはもう立派なパチンカスという名の人間のクズ。



目を盗んでホールに行きます。








そしてエイプリルフールの日…。



また何かと理由をつけてホールに行く私。


逆転裁判に座ってた時の話です。






肩トントン



私「(煙草落としたかな?)」後ろ確認











マ ッ マ 登 場 !







私「………ぇ???」





マッマ激おこ+号泣。




取り敢えず速攻ホールを出て、この歳になり初めてマッマからビンタを受ける。自業自得やな!










という、何とも濃い時を更新してない間に過ごしてました…。




自分で文にしときながら、何というクズっぷりにこのブログあげるかどうか迷うレベルでしたが、これを見たみなさんにドン引きして貰えればと思いました!




そして現在進行形でパチスロ辞めれてない私!!!
次親と旦那にバレたら縁切られる私!!!




依存症は克服しても、稼働は辞めません(死ね)







文章まとまりないけど、終わりにします。
これ以上文打ってたら自分のクソ人間っぷりに吐きそう。






ここまで読んでくれてありがとうございます^^


次はまともな更新が出来るように心掛けます♡









にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです、3kの姉です!!





昨日修羅の国から、火の国へ帰って来ました。
正直散々な二週間でした…




まず旦那が原因で喧嘩したのに私が家を追い出される



実家に帰るはいいけど打ちに行けない



帰る日に病気のことを親から怒られて激おこで帰宅




家にいても実家にいても理解者がいないと改めて実感しました^^
姉は年甲斐もなく2回目の反抗期を迎えそうです♡



image





さて、愚痴は程々にして稼働内容に(*^-^*)





今日は朝から病院で、終わってから車ぶっ飛ばして病院から近いホールへ、レリゴー((((((((((っ・ω・)っ ブーン




まず久々に触る機種は、姉が唯一見てるニコ生配信者がオススメしてくれた

image




ビッグドリーム!!



全くの知識なしで座ったけど、この数字だけ?のパチンコって何を楽しみながら打てばいいのか分からない、脆弱者な姉です:(´◦ω◦`):



そして全くの無知なので、いきなりの7テンで浮かれてたら別になんちゃないということ、奇数先読みも何ちゃない、終いには保留がどこに表示されてるかも分からない始末。



…駄目だこりゃʅ( ´_ゝ`)ʃ



image




と、ここで14時からと思ってたネイルの予約が、まさかのあと15分後だったという!!
急いでホールを後にしましたʅ( ´_ゝ`)ʃ





ネイル終わって、さっきのホールとは違うマイホへ!
ただいまマイホ!久しぶりマイホ!!
何で今更、押忍ど根性ガエル導入してるのマイホ!





取り敢えず彷徨いて座った台は…



image





…血迷うたか!姉猿!!!!!!



10kだけ打って1回当てただけだけど感想。









糞台過ぎない!?!?!?!?




いや、まじでサンセイ血迷うたん?????



まぁ、出てるアーティストの曲を知らない興味無いというのも問題なんだけどさ( `ω´ )


無駄な煽り、ダサい役物、熱そうに見えて後半発展すらしない、会話しないミニキャラ…etc






見てるだけでお腹いっぱいの台でした。もう打つことはないでしょう。








次はNINJA GAIDEN

これも全くの無知で初打ち!
取り敢えず冊子見たら200.400.600Gがチャンスとな!
座った台は150G!ワンチャン!!



200G→スルー
400G→スルー
600G→スルー


ただ高確に入るだけなのね…(今更)
しかしここまできたら当てたい。

と思ってたらチャンスゾーンで強チェ引いて当たり!



そしたら…


image






!?!?!?!?!?






これどうなん!?引き損なん!?!?
と思いつつ、写メは取りました(´・ω・`)←
これが中段チェリーなのか、強チェなのかも分からないままこれが




image




デスヨネー(白目)
色は黄色。デスヨネー(吐気)



2セットで終わり。デスカネー?(殺意)





と思ったら!


image




終了後10Gで、普段おにぎりしか出さないミニキャラが当たりを持ってきてくれた!


…恩恵これかな?




2セットで終わり。


投資13k回収0枚






あとは打ってみたかった、まつりば!って台をチョロっと!先っちょだけ!打ってみて今日は時間が来たので終わり。



まつりば!に関してはもう少し打ってみたいかな!
取り敢えずREGが無理ゲーというのは分かった!





本日マイナス40k(´p_q`)




久しぶりの稼働だったのと、色々用事があったことで乱れ打ちになったのが敗因なのか、なんなのか…





まぁ、次はもう少しちゃんとした稼働をします、反省。







実家では家事も手伝いはするけど、頑張らなきゃいけない訳ではなかったけど打ち行けなかったのが依存症の姉には堪えました。

家に戻ってきたからまた更新も頑張りますね!



見てくださってる方ありがとうございます♡







それでは今回はこのへんで終わりにします!
次はアリア打てたらいいなぁ…♡






にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



追伸

最近Twitterが楽しくて仕方ないです!
Twitterしてる方フォローしてくれたらフォロバします!
どうか姉のこの気軽に出会い厨したい願望叶えて下さいお願いします何でもしますんで!!!!


こんにちは、お久しぶりです!姉です♡



最近更新が止まってますが、一応その理由を書いとこうと思って更新しました(´・ω・`)






以前より追記に書いてた旦那の件で、実家に帰っており稼働が出来ない状況です。


足がないのも理由なのですが、親が大のギャンブル嫌いの為、バレたらヤバいんですwww




ちなみに旦那は真っ黒くろすけでした!
ネカマと思ってたのは勘違いで、単純に女の子に馴れ馴れしかっただけでした。ちーん。




ということで更新がまたしばらく出来ないですが、またいずれ更新します!依存症舐めんな!←え?






では今回はこれだけで( `ω´ )





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ