bd5ab630.jpg
14bb77c8.jpg
あついのかさむいのかわかりにくいな~かぜひかないな~心なしか花粉症も年々ましになるきがするし~健康やな~ありがたいな~

今日は関ジャニ∞八周年のケーキを作りました。お客さんデザインです。工場長アレンジは勝手にマカロンで七色にしたことくらい。お客さんはクリームで☆といっていたのですが…こっちのがかわいい\(^ー^)/と思いました。こんだけのカラーを作るに当たって四時間くらいはかかりましたが、やってよかったです。喜んでくれたし、今日のケータリングケーキに付けることにより、統一感がアップしたので色んな事がよくなりました。さらに黒のマカロンに合わせるためにブルーベリーのメニューも一品増えましたし、みんなハッピーです。

さて全くテレビ見れないけど、今日で地震から一年できっといろんな番組をしてるとおもいました。
私にできることはポアロを頑張ることしかないので、気持ちを改めて明日もがんばります。中にはパティシエさんもいたやろうし…