年明け1~3日WOOF滞在中の初体験・・・・


それはアジリティだけではありません


ウルフ泊ですとお部屋まで出張して下さるらしいのですが、お部屋のベッドよりこちらの専用のベッドの方が圧が掛けやすいらしいとお聞きしてまずはこちらにお邪魔してマッサージをしていただくことにしました



0595_original



ワンコ入室OKなのですが、我が家は4ゴル大所帯(笑)

張り切って営業妨害しかねないゆきちとマーシュはフロントのお預かりサービスにお願いしました(笑)
0599_original



入室はジャズ
0602_original



そしてハーティです
0604_original



事前に問診票に必要事項を記入して・・・
0606_original



施術が始まるとハーティのマッサージの洗礼を受けたパパさん(笑)
0611_original



母の身体は例えると「石」が入っているような感じに固いそうで・・・・

最初は痛くて死にました(笑)
0615_original



でも不思議なことに段々身体が柔らかく温かくなってきます
0621_original



石像と化した母を見舞う息子たち(笑)
0631_original



ジャズハーティは始終こんな感じで楽しんでおられたようでございました
0634_original



何しろここ数年爆縫いの日々でしたので母の「石像化」は当然の結果
0636_original



時々はこうした体のメンテ大事だね
0638_original



パパはこの日フットマッサージをお願いして、翌日はボディをお願いしました
0640_original



心配された揉み返しもなく4日チェックアウト時は滅茶苦茶身体が軽かった~~(^^♪
0645_original



今度はお部屋に出張してもらおっと・・・
0651_original



そしたらゆきちとマーシュに寂しい思いさせなくても良いからね
0653_original



マッサージ終わって至福のパパ
またやってもらおうね
0656_original