りんごの畑

WEB漫画書いてます オリジナルや二次創作と幅広く書いてますのでよかったらみてください http://aomoriumare.web.fc2.com/apple0.html 基本は漫画について語るブログとなりますたぶん

WEB漫画書いてます
オリジナルや二次創作と幅広く書いてますのでよかったらみてください
http://aomoriumare.web.fc2.com/apple0.html

基本は漫画について語るブログとなりますたぶん

久しぶりにブログ更新でーす!5

読んでくれてた皆さんお久しぶりです!
ずーっとしばらく更新しませんでしたが、今日からちゃんとブログを更新していこうと思います 
ちなみに今年初です(笑)

去年はハンターハンターの続き描いてみた、ワンピースの続き描いてみた、
NARUTOの続き描いてみた、幽白の続き描いてみた 
など、二次創作をメインにWEB漫画活動してきましたが
(全部りんごのジャンプ+で読めます→http://aomoriumare.web.fc2.com/apple0.html) 

今年の一月から三年ぶりにオリジナル漫画を描き始めました!
星理ちゃんっていう漫画です!一見卑猥な漫画?と思っちゃうかもですが、わりとちゃんとしたストーリーなので
よかったら見てください

星理ちゃん→http://aomoriumare.web.fc2.com/seiri00.html

1



星理ちゃんを書き始めて、二次創作とは違った出会いや経験をしました

星理ちゃんのOP曲やED曲を作ってもらったり
nanaでキャラのセリフを声劇してもらったり、
二次創作までかいてもらったり、作画してマガジンに持ち込んだりと
いろいろです

とてもいい一年となってます

管理人Xっていう三年以上前に書いたWEB漫画も12月に舞台化します

今は25話「スコットの冒険」を下書き作業始めてるので、
背中を押してもらえると助かります

また更新します 

ハンターハンター33から36巻(二次創作版)通信販売受付てます

ハンターハンターの続き描いてみたがいよいよ完結し、単行本も全て手元に届きました!!
自分が描いたものとはいえ手元にあるととても嬉しいです☆
そしてもう終わりで描けないと思うと寂しい部分もあったり・・!

写メで撮るの下手くそで暗めですが、出来上がりの本はコチラです♪
e2463fed-f160-420d-8bd0-8d03a7808dd8
c8659c8c-b798-483a-b1b2-52c660efa8cf

ほんとに画像が暗くて見ずらいですね・・wけどほんとはもっとぴかぴかですのでご安心を!!!

この作品はハンターハンターが32巻以降休載だったので、
自分が妄想で描いた33巻から36巻(終)となります!!本家とは全く無関係ですのでご了承ください。
最終回まで描いちゃいました!!

通販購入希望の方はコチラ
https://htry.booth.pm/items/87725

一冊1000円です


尚、五月四日のスパコミのハンタープチオンリーでも出品しますのでよかったら来てください
サークル名「りんご組」
スペース配置「東6ホールひ03a」
にいますのでよろしくお願いします☆☆

あと自サイト「りんごのジャンプ+」も作りましたのでよかったら見に来てください♪
http://aomoriumare.web.fc2.com/apple0.html
 

ハンターハンター35巻(非公式)の表紙絵完成しました!!

表紙1



ちょっと画像でかかったりしたらごめんなさい!
一昨日ようやく35巻の表紙絵ができました!背表紙も裏も出来てます☆

これは自分なりに32巻の続きを自分なりに描いてみたシリーズの35巻表紙です。非公式です!
サイトはこちらです
http://aomoriumare.web.fc2.com/buyu0.html

今は製本の手続きをしてるので近々手元に届くかなと思います!


あと上記の自サイトにツイッターのヴィザード?というものを設置しましたが意味があるのだろうかと疑問に思ってたりなかったり・・・w気まぐれで削除しますwww


それとアクセス数が数少ないこのブログでこのことを発表しても、
意味があるのかとも思えましたが、ブログを描くことに意味があると思うこととします!






今日の夕飯はカレーです♪
ギャラリー
  • 久しぶりにブログ更新でーす!
  • ハンターハンター33から36巻(二次創作版)通信販売受付てます
  • ハンターハンター33から36巻(二次創作版)通信販売受付てます
  • ハンターハンター35巻(非公式)の表紙絵完成しました!!