2012年01月25日

ハイテンションセックスガール

こんばんは、住石純也です。

気がつけば新年が始まり、もう既に4週目に入ってる訳であって、今年に入って早々に全国民の女性は「最近住石さんブログも更新してないし心配だわ…」と気になってたと思います。「ちゃんと生きてるのかしら」「一緒におせち食べたい」「抱きしめないと新年が始まらない」「早く抱いて!」と心寂しい想いをさせていたかもしれません。本当にすいません。
やっぱり僕ぐらいのプレイボーイになると気を使わせてしまうっていうか、精神的に心配させてしまう部分っていうのが多くなってしまって申し訳ない所在でありますが、そんな僕の年末年始は携帯電話が一ヶ月ぐらい止まっていたんですけど、最近ようやく復活しましてね。

携帯電話がガンガンに止まる僕にとってそんな事象は当然というか朝飯前でして、大概の人っていうのはある日朝起きて携帯が止まってたらもうこの世の終わりかのような慌てっぷりで朝うんこもしないで携帯ショップに足を運んで支払いを済ませると思うんですよ。もうそんなの犬ですよね、通信社会に飼い慣らされた犬だ。わん

やっぱり僕ぐらいのクラスの支払滞納者になると、どんなタイミングで携帯が止まってしまってもへえ、そうなんだ、と他人事のように無視を決めこみます。はっきい言って無敵ですよね。今月やっと復活したと思ったら一週間でまた止まったわ。このクソが!わん!


携帯電話が止まってしまう事なんて僕の中では日常茶飯事なんですが今月21日をもって僕たちのバンド、ハイテンションセックスガールも足を止めました。思えば18歳になって高校卒業してからすぐにこのバンドを結成して、初めてライブしてからもう7年経ちます。7年も前から足を止めずに進んできて、三人でかなりの数のライブをこなしてきたし、色んな場所に行ってきた。友達も沢山出来た。バンドをしてなかったら山梨とか東京だとかにこんな大事な親友なんて出来なかったと思う。色んな経験をしてきた。

僕は初めてバンド結成しようと思って、このバンドを結成して続けてきて、今まで他にバンドってした事がないんですが、846とコウがいて、この3人で活動する事っていうのが楽しかった。楽しい事だけじゃなっかったけど、21日の最後の企画に出てくれたthespringsummerの佐々木くんもMCで言ってたんですけどこのバンドの存在は自分にとって青春みたいなもので、このバンドを続けてきて紐付けした思い出っていうのが沢山あるわけで、思い出したら本当にきりがないぐらいの事がありました。きっと忘れてしまってる事もあると思うし、都合のいい様に美化してしまっている事の方が多いかもしれないけど、7年も続けてきたら当然なのかもしれませんが僕たちは僕たちなりに突っ走ってきただけそれだけの事をしてこれたと思う反面にもっと出来た事もあったろうなって実感してます。

これから何をしてどう生きていくかはわからないですが、仮にもうバンドをしなくなったらライブハウスにも行かなくなって一生会わなくなる人もいるだろうし、僕に関しては全くこれからの人生で何をしていくかは分かりせんが、また見かけた時は相手してください。ドラムのコウ君に関しては知ってる方も多いと思いますがLiaroid Cinemaっていうご機嫌なバンドでこれから頑張っていきます。ライシネも昔から一緒に頑張ってきた大切な仲間です。これからの活躍に期待してます。頑張れよコウ。846君にしても、きっと彼もまた何かしらの形で姿を表すと思います。846はおっぱいすぐ揉みますから気をつけてください

本当に色々あるけど、最後の最後まで皆さんありがとうございました。このバンドを組んだ時の自分が考えていた理想がどんなものだったかなんて忘れましたけど、朝7時まであれだけ沢山の人が自分たちの為に残ってくれていた最後を見てくれたら、18歳の頃の自分もきっと文句は言わないですね


今までこのバンドを応援してきてくれて本当にありがとうございました。そしてハイテンションセックスガール、お疲れ様でした。またどこかで会いましょう。住石純也のハイテンションなブログでした、ありがとうございます









♪GOMI/bronbaba










また会いましょう


2011年11月22日

拝啓

いよいよ11月という事で今年も残すところあと僅かなんですが、この時期になるとオナニーしたまま寝てしまうと風邪を引いてしまう季節が本腰に入ってきてまして、例年通り風邪が流行してるこの頃、僕はと言うと毎年の苦い思い出を教訓にズボンは脱がない、チャックだけ降ろすっていう画期的な発想を思いついてしまったんですね。腰までパンツをずり降ろす必要性がなくなってしまったので防寒対策もバッチリな訳です。へへ、俺も大人になったんだな、女子とは違って俺はズボンを脱がない。女子はズボン降ろしたまま寝てしまって風邪引いてろ。なんて自身の成長っぷりに自負していたんですが見事に風邪引いてしまいました。そしていよいよ音源が発売します


↓HPから抜粋


昨年HEMP COACHING JUICERとのsplit CDをリリースしたImpluseRecordから初の単独正式音源を発売します。
レコード店など店舗でのリリースは、2011/12/22(木)を予定しております。
2011/12/18(日)に行われる"Pangea × the brown presents at 大阪アメリカ村Pangea"で、先行販売する予定です。少しでも早く聴きたいという方は、是非遊びに来てくださいね。

<音源詳細>

レコーディングは前回のV.Aに引き続き、
M4studio/cyberneのAkira Inada氏に録ってもらいました。
ジャケットデザインはカッパマイナスやtombooのデザインを手掛けたbonzo氏です。収録曲もジァケットデザインも最高の出来です。
この音源の制作に関わってくれた人達全ての方に感謝しています。
そして音源の発売に伴い、2012/1/21(土)に企画をします。

<企画詳細>

そして大事なお知らせなんですが、この企画を最後に僕たちは解散します。
解散の方向性に示唆したのは今年の夏頃だったんですが、最後に音源を出したいと言うことでImpluseRecordの井川さんに協力してもらいました。
解散の理由としては、(Bass)846の脱退なんですが、このバンドで約6年、このメンバーで約5年間音楽活動を続けてきて、結果的に解散っていうのは良い結果ではないのかもしれませんが、3人でこのバンドでやってきて、やっぱりこのバンドは今の3人じゃないと意味がないし、今の3人じゃないと出来ない事だと思うし、だからこそ話し合った結果このバンドには終止符を打つ必要が僕たちの中ではありました。
今までたくさんの人と出会い、多くの場面に関わる事が出来たのも、バンドを続けてきたからだと思うし、僕たちにしか出来ない事っていうのもやってきたと思います。
まだまだ何かやれた事っていうのがあったのかはどうか分かりませんが、個人間ではこれからも活動があると思うしどうなっていくかは分からないですが、今まで応援してきてくれた方々にもこれからもっと別の形で表現していけたらと考えています。

1月21日の最後のライブまで、全力でライブします。
今まで関わってくれた方々へ、最後に僕たちが出来る限りの形で恩恵を受けた分を返したいと思ってます。
最初にして最後に出来た正式な音源も、この6年間で積み上げてきた結果全てがこれだと思います。
是非聴いてください。宜しくお願いします。


ハイテンションセックスガール (住石純也,846,杉本昂)


------------------------------------------------------------------------------------------------



正直、僕自身もここで解散するのは不本意だったりまだこのバンドで色んな事が出来たりしたんじゃないかなと思いますが、人が複数集まってる以上個人業では絶対的に続ける事っていうのは難しい物だと思います。思いました。思ったし実感しました。ただいつまでも後ろ向きな姿勢ではいられないし、結果的に中途半端な形になってしまったけど良い意味として繋げていかないと自分にも、今まで支援してくれた人達にも裏切ったままになるから進撃に受け止めて行きたいし、最後まで全力で出来る事をしようと思ってます。

僕が高校卒業してから自分でバンドしようと思って初めて自分のバンドを始めて、3人で活動を続けてきて、色んな経験が出来たし、日本中で色んな人と出会う事が出来たし、友達も出来た。
全てこんなふざけた名前のバンドのお陰です。今まで続けてこなかったらこんな経験絶対に出来なかったと思うし、これからも違う形にはなるけど音楽は続けようと思えました。何歳になってもそれは絶対に変わりません。思えば色んな場面で僕はメンバーにも出会ってきた人にも迷惑しか掛けてこなかったけど、バンドとしては成長してきた印として最後に音源も作りました。はっきり言ってかなり良い作品が作れたと思います。録音してくれたアキラ君やジャケット制作してくれたbonzoさん、そしてImpluserecordの井川さん、色んな人に協力してもらって出来た作品です。出来るだけ沢山の人に聴いてもらいたいし、手にとって見て、聴いてもらえるようにしたいと思ってます。とりあえず話したい事は沢山ありますが、まだ解散した訳ではないし残りのライブまで時間もありますので何卒最後まで宜しくお願いします。つたない文で申し訳ありません。住石純也のハイテンションなブログでした。ありがとうございました



2011年10月24日

救いようもないか

d1151603.jpg

8f1ce8ab.jpg

c614af65.jpg

0c68e515.jpg




2011年10月05日

肘をついてずれていくだけ

こんにちは、住石純也です。9月が終わり10月も気がつけば5日なわけでありまして、新しい職場にも慣れてきて気温もいよいよ下がってきて新季節に感傷的になりがちな昨今の僕はといえば大好きな季節とかサンマとか紅葉とか本当にどうでも良くて職場の栗山さんの事で頭がいっぱいだ。僕は信じられないぐらいヘタレっていうかチキン、バンプオブチキンですので「お疲れ様です〜」って声をかけられただけで「お、おおおおおおつかrさまでs」とかどもってしまうヘタレ野郎なんですがそれぐらい今栗山さんに夢中だ。栗山さん今日は朝ごはん食べたのかな、栗山さん今日は何色のパンツはいてるのかな、とか考えながら悶々としています。営業電話とかフレッツ光とかどうでも良くてとりあえず栗山さんと紅葉観に行きたい、栗山さんと光ファイバーしたい、栗山さんと開通工事したい、何なら栗山さんと契約したい、そんな事を毎日考えてます。これが恋ってやつか。そうだったのか


遅くなりましたが9月後半は北海道でライブしてきました。誘ってくれたL!EFの皆さん本当にありがとうございました。去年行った時もかなりお世話になったし、今年も楽しかったです。今回はforget me notとdeep slauterの皆でライブの翌日まで遊んで帰ってきたんですが最高すぎました。なおさん本当におめでとうございます




現在レコーディングの真っ只中でして11月頃にまた去年ヘンプと一緒にリリースしたImpluse recordから出します。僕たちの初の単独正式音源です。レコーディングは僕の歌録りで難航中ですが、良い作品に仕上がると思いますので是非聴いてみてください。栗山さんも聴いてみてください




次のライブは来週金曜日の難波ロケッツです。毎年恒例の三日間オールナイトですのでよかったら来てください。栗山さんも来てください。ただこのブログをもし栗山さんに見られたら俺は間違いなく今の職場を去る。ありがとうございました











♪徒花/akutagawa


2011年09月25日

君と僕。

6ba120a6.jpg

8cad53e7.jpg

9933ade5.jpg

5306ff11.jpg

d11614e9.jpg

14991e88.jpg

cc320d1e.jpg

802b1c22.jpg

e27d720c.jpg

28333f8e.jpg




2011年09月22日

本当は

「世の中矛盾だらけだ…」住石純也は震撼していた。ファミリーマートの便所の中でうんこしながら震えていた。「こんな事ってあるか!」トイレットペーパーを巻き取る手は震えていた。アナルについたうんこを拭き取り、手も洗わずにトイレを後にした。

人はあらゆる場面で矛盾と対面する。生活の中で矛盾と共存していると言っても過言ではない。さっきだってそうだ。一日に一食スコーンしか食ってないのに摂取している量よりうんこの出る量の方が多かった。明らかに矛盾している。僕の愛するMr.Childrenの桜井さんも「顔の割りに胸が小さかった」と矛盾を訴えている。どんな顔や。ほんともう矛盾だらけ。「わたし…住石君の事好きかも…」と言われたので告白してみたら振られた、山田優似の女の子をパネル指名したら山田花子みたいなのが出てきた、5000円でいけるって聞いたのに店内に入ると別料金で3万取られた、山田花子に3万いかれた、死んだと思ってたじいちゃんが枕元に立っていた、世の中には矛盾しかない。どんなに理不尽であっても僕達はその事実を受け入れていかないといけない。この世の諸行無常。それ等全てと共存して生きていくんだ。



秋は後悔の季節だ。懸命な読者の方なら僕がどれだけ秋が好きかと言うのかがお分かりだろうかと思いますが、僕は一年の中でこの季節が一番好きだ。一年の中で、夏の湿気の多い空気から乾燥した大陸育ちの透き通った空気に変わる事で空が一番澄み切って見え、冬から夏にかけての記憶を振り返り、後悔し、その経験を活かして来たる冬に向けて備える。言わば秋は後悔の季節なんですね。段落として冬からこの夏にかけての記憶を振り返ります。まあまず単純に気温が下がると体感的に気持ちが切り替わる。開放的な夏が終わってしまうっていう名残惜しさと、新しい季節に対する期待感が交錯し、何とも言えない気分になるのが秋な訳です。記憶の整理、ニュートラルな季節です。

そして今日から一年振りに北海道へライブしに行ってきます。去年ヘンプとのリリースツアーからちょうど1年振りの北海道です。色んな人達に出会えた、かなりお世話にもなった、また行くっていう約束もした。そのきっかけを作ってくれたL!EFなおさん本当にありがとうございます。音源が間に合わなかったのは残念ですが、とりあえず楽しんできます。何だか気温が下がって色んな事を思い出したりするんですが、五感で体感しないと逆に思い出せない事の方が増えてきたような気もします。秋ですね。とりあえずパンツをはいていないのでユニクロでパンツ買ってから飛行機乗ります。住石純也のハイテンションなブログでした、ありがとうございました。










♪Filter/ nitro mega prayer


2011年09月12日

これが秋ってやつか

853303d7.jpg

493c3b25.jpg

8998043c.jpg

b750ad23.jpg

d724681a.jpg

b7b53ac0.jpg

532155a2.jpg




2011年09月05日

だって興味すらない

341cdd3f.jpg

c91f25df.jpg

cf8a3f51.jpg





スプリングサマーの新録音源がめちゃくちゃカッコいい。前の音源を聴いてたのがちょうど一年前の今ぐらいっていうのもあって、尚感傷に浸ってしまうわけです。再録の曲が数曲あるんですが、森君のチョーキングの気合いの入り方が良いです。いやーまじで元気出るわスプ様まじありがとう


8月も終わったし、9月に入ったわけなんですけど、今月に入ってからというもののスコーンしか食ってない。スコーン。スコーンの和風バーベキュー味っていう、一袋食べた翌日から二日間体臭がしばらくスコーンの匂いしかしなくなる食品添加物の塊をひたすら毎日食ってるんですけど、あれだけ食ってたらまじで痩せますからね。昨日もスコーンしか食ってなかったんですけど体重1,5キロ減ってた。ここ2年間ぐらいの僕は事あるごとに「お腹空いた」「ピザ食べたい」としか発言しないデブ、ただのピザ、ただの肉塊だったんですが先月からの偏食的な食生活にシフトしたお陰でスコーンがあれば生きていけるようになった。全国のデブの皆さんには本当にお勧めです。ビールとスコーンだけ食ってたらまじ痩せる。スコーン食いたい


先日は北海道からcloudy r toneというバンドのイケメンよね君が関西に遊びに来ていたので、「突っ込んできていいですか?」とよく僕に聞いてくるtheoremノリオカワタルとarbusのイケメンゆずると飲んでたんですけど楽しい一日でした。今月僕らも北海道行くのでまた会いたいな。よね君また飲もう。スコーン食いたい

明日も新しい仕事の研修があるんで今日も早めに帰ってスコーン食って寝ます。全国のデブの皆さんスコーン食ってみてください。まじ痩せるから。住石純也のハイテンションなブログでした。ありがとうございました。スコーン食いたい













♪Garden/スプリング様ー

















スコーン食いたい






2011年09月01日

変われないし、変わらない

f6a4c123.jpg

3ecd8fc8.jpg

58a1ca2c.jpg

3ec06c7b.jpg

94f4181a.jpg

3c7800be.jpg

49aa11c1.jpg





うわー8月もう終わってるやんけ


2011年08月29日

しょせんファッションのくせに

ミスチルが好き過ぎるんですよね。ミスチル。ミスチルことMr.Childrenですね。僕の事を知ってくれている方ならもう既に認知されていると思いますが、僕はミスチルが大好きです。通勤時、食事中、寝る前なんかは常にミスチルの楽曲がかかっていますね。僕は今、パソコンに向き合い朝から晩までひたすらばばあと一生メールするっていう腐った仕事してるんですけど、やっぱあれじゃないですか、どこまで僕が腐っていても精神的に参ってくるじゃないですか。参っちゃうよほんとに

うちの職場は永遠と関西では有名なFM802のラジオが流れているんですけどね、まあ大体はMINMIか蝉かSEMIなのかよく分からない、僕にはあまり理解出来ないような曲が大半流れてきます。思い出がいっぱいのカバーちょっといいよな。そういうのは結構聞き流すというか、耳に入ってこなくひたすら白目をむいた状態で仕事を続けるんですけど、たまにかかるんですよね。ミスチル。もう天声人語、鶴の一声ですよ。全然意味違うけど5分弱の間の時間癒してくれるわけです。この季節になるとGIFTとHANBIのシングルが良いよな。早くヒロキ君会わせてくれへんかな


昨日はそんな地獄みたいな仕事が休みだったので、昼からコマイ先輩の地元の十三へ。駅に着くと「乳首強く噛みたい」発言で有名なtheoremノリオカワタルがいました。一時間ほど乳首の話で盛り上がった後ファンダンゴへ遊びに行きました。meltbananaかっこよかった。theoremは一番目でしたが良い先陣をきっていました。楽しい一日でした。カワノ飲みにいこうや


最近は朝6時に起きて職場に向かうんですけど、朝はもう風が涼しくて季節の節目を感じるのですが、まだ夏も終わってないし、今年の夏もまだ満喫出来るのならしたいもんです。っていうか俺んちエアコンないし、もう早く涼しくなってくれ。ほんで冬もくんな。乳首噛ませろ。住石純也のハイテンションなブログでした。ありがとうございました










♪夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜/Mr.Children








明日は川行ってきます


Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)