ウェルカムこっぷ*

今回は夢見レポートです♡

夢見応募はこちらから。

できたてホヤホヤの村の夢見レポート☆

8aaf892f
※ご本人以外使用禁止です。

HNI_0087

いつも仲良くさせて頂いている、☆森のうさぎ☆様の村の夢です♪

HNI_0029

ベットから目を覚ますと・・・


HNI_0030

おおお…

夏♪リゾートでいいですなぁ!

HNI_0034

お着替えはこんな感じでした☆

それではレポートスタート!

HNI_0036

このマイデザインの貼り方…斬新で素敵!

HNI_0037

大型道の中にタイルを貼る!
とっても新しいアイディア(*'-'*)

HNI_0038

旗のデザインもとってもステキ☆

これは、ボリスくんかな?かわいい

HNI_0040

なるほど!こういうデザインの貼り方もあるのか!
参考になるなぁ〜♪
さすが、超有名マイデザイナーさんがプロデュースしているだけあるね!

HNI_0042

ててポン先輩!

ててててっててー♪

HNI_0046

ててこちゃん先輩♪

おっはよーございま〜す!

HNI_0043

フリルさんってかわいいよね!

もふもふしたいです

HNI_0051

南国のフルーツが植えてあって夏の香りを感じます。

ボリス村では入道雲がもくもくしているよう。

HNI_0057

このマイデザインの入り込んだ感じ…個人的にツボです♡

HNI_0071

育てかけの木ってかわいいですよね!

HNI_0074

フルーツのやま…じゅるり…

村長はモモとオレンジとかきとナシとさくらんぼとたけのことレモンが好きだな!(全部)

HNI_0072

お行儀の悪い村長が木をゆらすと、家具が落ちて来ました

これはいいんだか悪いんだか。

HNI_0061

やっぱり、貼り方上手い!お見事!

HNI_0066

セイイチさんから、ボリス村の旗をもらいました♪
夢でしか手に入らないから、
これはレアですね!!

HNI_0058

ミッフィー村のもでしたが、ボリス村はスーパーレアな斜め滝♪

村長さんのこだわりがキラリ☆と光りますね!

HNI_0047

キャー!!
てていう☆せんぱ〜い!!((○(>▽<)○))

それでは一緒にクルリンパ!

HNI_0050

あ、あら…そういうノリじゃないのね…

それではてていう☆村長宅にお邪魔しま〜す!

HNI_0048

なんだか素敵な外見♡
キャンプ場のログハウスみたい☆

HNI_0049

中はひまわりいっぱいの素敵なお部屋♪

げげっ!
あれはまさか、札束の入ったスーツケースでは…!?(((( ;゚д゚)))

てていう☆村長先輩はお金もちなのだ!!

ボリス村の住民さんは素敵なコがいっぱいいましたよ!

HNI_0053

たもつくん♪驚いてるような瞳がかわいい♪

HNI_0045

チョキちゃん♡

マスクを…かぶってるのかな?
今度外して見せてね!

HNI_0044

エスメラルダちゃん♪
カエル住民って、何故か親近感が湧きます。

HNI_0055

ミラコねえさん!

アネキ系の人気住民です♪

HNI_0041

お顔がよく見えませんが…

とてもかわいいウサギさんです♪

HNI_0068

フランソワちゃん♡

アイドル姉妹と言われているだけあってとっても可愛い♪

HNI_0076

1ごうくん!
ビックリ顔がとってもステキ♪(え?)

HNI_0070

そしてなんといってもジュン君!

かわいい〜!かわいいよぉ〜!
だなも??だって♪キャー!!

そして、ボリス村でのお気に入りスポットはココ!

HNI_0079

沢山の地面デザインとオレンジの実が相性バッチリ!

やっぱり入り組んだ感じの張り合わせが好きです♪

HNI_0086

服デザイン枠にデザインを上書きしたら
こんなになっちゃった!

名残惜しいけれど、今回の夢見レポートはココまで!

次回の夢見レポートもお楽しみに♪

拍手コメお返事はすこ〜しスクロールしてね。

ポチっと押してくださると更新の励みになります(。・ω・)ノ゙
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ ランキングバナー*星空

ボリス村の夢見レポートは私が初めてだったみたいemoji64
なんか嬉しいです!ばんざいボリス村!



拍手コメントのお返事ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

@Rinaさん
私も、自分で作ったのによくわかりませ〜ん!
位置を一マスくらいずらしただけなので分かんなくて大丈夫ですよ。・゚・(ノД`)
お褒めいただきありがとうございます(*´ェ`*)
私もそんなにプロじゃないですよ!グラデーションをつけるだけでものすごく変わって来ます(`・ω・´)
尊敬だなんて…頭が下がるだなんて…うへへうへへ…
マイデザイン制作頑張ってくださいね♪
素敵なデザインができますように!