クロワッサン

還暦を過ぎたライフスタイルを

森の後も変ってしまいました〜〜

今日は妹から貰った薔薇の挿し木の植え替えです^^
    プランターから素焼きへDSC03572


    外の作業はヤンママにも出会えお喋りです
   若いニュースが入ります♫子供さんの成長の早さに!!!

  次はゴミ当番からの帰りなのとお隣の奥様とお喋り(爆)
話題は目の前の森の後に建ち並んだ新築のお家の話し^^

  窓からの目線の心配を
  老夫婦が住んでいくのだからカーテンで隠すよりは
  お花やらオリーブの木を植えて楽しげにしましょとアドバイス
  気が付けばお昼も過ぎてアチャーです
ベランダからの目線DSC03575

  キッチンからはDSC03579




  ビオラも可愛くDSC03562


ブロガーさんの真似してプルーンのジャム(ソース)を
DSC03553  DSC03556


  昨日の友の昼食は久し振りにベーグルを焼きました
    固いパンが好きな友でね〜〜DSC03559

ビオラを植えました〜♫

   またまた自然災害の怖さが流れます・・・・
  紅葉もはじまり山のシーズンが・・・


  暑い暑い関西です!朝晩は爽やかですが^^

   花壇にはビオラが並ぶ様になりました〜〜
   真夏の様な日ざしですが元気に育って欲しいね〜〜^^
DSC03532  DSC03529



  昨日はウロウロしない買い物です
  元町 カフェ通りですDSC03521



三ノ宮も神戸も元町も沢山の人出です
  何かイベントがあったようです
はじめてのゴリバのアイスクリームを^^DSC03526

駐車場に入れずパパと純君の車まで走って間にベトベト
  写真も写せず


今日はゆっくりと一人時間です
プルーンのジャムに挑戦ですDSC03546


   お絵描きの時間は♫
プルーンとパンです^^
DSC03548  DSC03550

 吾亦紅とフォクスフェイス^^ポエム風に^^

子供に戻るってお菓子まで?!

秋空の様な夏空の様な
朝の風は爽やかですが日中は暑くって

 でも秋色は始まって♫ヘンリー蔦もちょこっと色ついてDSC03486

    

  昨日・今日のお絵描きもブドウに柿・栗と
DSC03466  DSC03443



   宿根草のお花には種は出来ないのかな〜〜DSC03434


  最近は大きなケーキが食べれなくなりまして
こんなお菓子に嵌っておりますDSC03474ブルボン


  ブロガーさんが美味しそうにアレンジされて^^真似してみますDSC03476



アイロンが終わり目を離したちょっとの間に純君が寝て
   思案しましたが洗い直しをしました〜〜
   オットがどうしてもと自転車のカゴに^^
過保護で我が家の鎹なのでしつけもしないで
DSC03464  DSC03482
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ