今回は復縁アドバイザー浅海さんが提供している

復縁マニュアル
元カノと復縁する方法」 「元カレと復縁出来る方法」を
実際に購入したので、そのマニュアルの中身をレビューしながら紹介します。


【男性版】
asami1
kousiki
復縁アドバイザー浅海 男性版 公式サイト→
【女性版】
asami2
kousiki
復縁アドバイザー浅海 女性版 公式サイト→
価格:29800円


上記の公式サイトで、男性用と女性版の両方を購入しました。

こちらが表紙になります↓

pdf0


男性版と女性版は、中身が違うのか?

まずは、目次を見てみました。




pdf1


見て頂いている通り、ほぼ内容は一緒でした。

ただ、ほんのちょっと男性版と、女性版でところどころ、言い回しが違ったりするくらいです。

今まで購入した、他の復縁マニュアルでも同じでしたので、
そのあたりは、気にしないで先に進んでいきましょう。

※今まで購入した復縁マニュアルについてはこちら↓
7つのステップでもう一度好きにさせる方法 
復縁ガイドブック 


さて、この復縁アドバイザー浅海さんの商材の
1章から見ていきましょう。

pdf01

まずは、復縁するに当たり自分の考えや、今の状況を整理するところから始めます。

客観的に、自分を見ていくことにより、復縁までのやるべきことが見てきます。

その実際のチェックポイントなどが解説されています。


そして、2章に入ります。
pdf02


まずは、自分を変えていかないと、復縁は厳しいです。

今の自分だから別れが来てしまったので、やはり自己改革をすることによって

相手に「またこの人と付き合いたい」と思わせることできます。

その自己改革のために、パターン別に方法が書かれています。

具体例としては・・・

1.自分の趣味・嗜好・癖などに、彼女がどうしても許せない何かがあった
2.将来のビジョンの違い
3.結婚観の違い
4.性の相性が合わなかった
5.自分の浮気
6.自分に彼女への思いやりが足りなかった
7.遠距離で「会えないのが辛いから・・・」と言われた
8.価値観、考え方が全く違い、意見がぶつかることが多くなり別れた 
9.束縛し過ぎた 
10.飽きられた

それぞれのパターンに合わせて、細かく解説されています。 


続いて、3章です。

pdf03


復縁のためには、やはり準備が必要です。

この準備なしに、復縁しようとしても失敗に終わるパターンとなってしまいます。

その準備の重要な3つのポイントが解説されています。


4章です。

pdf04

それぞれパターン別に詳しく解説されています。

復縁において、重要なそれぞれの状況。

状況が違えば、復縁のアプローチは変わってきます。

一部を紹介しますと、

元彼女に新しい彼氏がいる場合
別れても友達付き合いをしているケース
結婚を前提にお付き合いをしていた場合
顔を良く合わせる元彼女への対処法
連絡が付かない彼女への接触法
遠距離での復縁について
その他のケースについて

それぞれのパターン別の復縁アプローチが、各10ページくらいの内容で、解説されています。

ここはかなり勉強になる内容でした。 



5章。ついに復縁への実践編に入ります。

pdf5

復縁までの、大まかな手順の流れは

メールで連絡 → 電話 → 会う約束 → 復縁

です。

メールをするテクニックだけでも

メールを出す際のポイント
メールで彼女との距離を縮めるためのポイント
メールの間隔
メールの返信率を上げるための間とは?
メールで連絡を取る際のポイント
メールだからできる彼女の興味の引き方
徐々に距離を縮めていく話題とは?

など、かなり具体的に解説されています。

どれも納得させられるテクニックです。

このほかにも、電話のテクニックや、実際に会ったときのテクニックが紹介されています。

5章では、そのように細かく具体的な手順について解説されているのですが、

さらに、ちょっと気になる内容があったので、紹介します。

pdf5-1

「会ったときの話し方」

このような項目まで、細かく解説されていました。

実際の会話の内容も、解説されていました。

もし、復縁したい相手(元カレ・元カノ)と会っても、何を話せばいいのか?

そしてもちろん目的は復縁ですので、ただの会話ではいけません。

そのために、予め会話のノウハウや、事前にこの方法を知っていれば、

復縁の確率が高まると思います。



6章
pdf06

この章は、マニュアルには挿入しきれなかった、
少し変わったケースの復縁への対処法が記載されています。

これまで読んできた5章までの内容のプラスアルファとして参考になります。

質問ごとに解説されています。

その質問の一部を紹介しますと、

Q1.今の彼氏の話を彼女がしてくれないのですが・・・
Q2.共通の知人がいません。連絡をしても返事も無い状態で印象をUP するには
Q3.嫌いで別れたわけではありません。彼女も未練がありそうだったのに
Q4.自分から別れを切り出したけど後悔しています
Q5.彼女は夫のある身です。復縁したいのですが
Q6.離婚後の復縁は何か特別に注意する事がありますか?
Q7.バツイチの彼女と復縁するにはどうすれば良いですか?
Q8.彼女とは何度か寄りを戻しているのですが「二度と無い」と
Q9.別れて20日しか。最低3ヶ月は連絡を取らない方が良いですか?
Q10.連絡が来たり来なかったりの状態です。会うことははぐらかされます
Q11.彼女が元カレと寄りを戻しました。二人の絆は固いと思う
Q12.都合の良い関係から進展したいです
Q13.手紙を送るのは逆効果ですか?
Q14.父親みたいで男として見られない、と言われました
Q15.別れ際が最悪でした。もう復縁は無理でしょうか?

といった感じです。

質問を見てるだけでも、自分にあたはまりそうな項目があると思います。

このように、かなり内容の濃いマニュアルとなっています。


そしてついに最終の7章です。
pdf07


復縁の際に使える、14個の心理テクニックが書かれていました。

これまで読んできたこのマニュアルの中にも「知っておくと便利な心理学」として、
いくつか紹介されていました。

この最終の7章では、心理テクニックに加え、
復縁において知っておくと便利な考え方、話の運び方、など詳しく解説されています。



おわりに。
pdf-last


ここでは、最後の挨拶と、このマニュアルに関する
よくあつ質問集がまとめられていました。

あとは、この復縁マニュアルを読んで、どうしても聞きたいことが出てきた時に
活用できる会員限定のページや、復縁アドバイザー浅海さんへの直接のサポートについて記載されています。




【復縁アドバイザー浅海の復縁マニュアルを読んでの総評】

かなり濃い内容のマニュアルで読み終わるのに、時間がかかりました。

その分、読み終えたときの復縁に対する知識や、
やるべきことがかなり明確に見えてきます。

他の復縁マニュアルと違うのは、
自分が書き込んだりするような作業がないことです。

今まで購入した、他の復縁マニュアルには、
自分が書き込むページなども多かったので、実際のテクニックが書かれているページ数は減っていました。

しかしこの、復縁アドバイザー浅海さんのマニュアルは、

300ページぎっしり復縁ノウハウが書かれていました。

ですので、すべて読み終えたときには、
復縁に関するノウハウをすべて学べる思います。

ただ、サポート相談が1回しか使えない

というところがマイナスポイントだと感じました。

やはり読んだだけでは、色々と不安です。

ですので、そういった不安ある方には、サポートとマニュアルがしっかりしている

小澤康二さんの商材の方がオススメかもしれません。

ただ、もちろんこの復縁などバイザー浅海さんのマニュアルも、300ページという
かなりしっかりとした内容となっているので、読んで今すぐ実践できるといいう方にオススメします。

当サイト内の
小澤康二さんの復縁7ステップの購入レビュー記事はこちら→


【男性版】
asami1
kousiki
復縁アドバイザー浅海 男性版 公式サイト→
【女性版】
asami2
kousiki
復縁アドバイザー浅海 女性版 公式サイト→
価格:29800円