数ある復縁についてのテクニック集のなかから、
他のサイトでも上位にランクインしている『復縁ガイドブック

【男性版】
gaido1
kousiki
復縁ガイドブック 男性版 公式サイト→
【女性版】
gaido2
kousiki
復縁ガイドブック 女性版 公式サイト→
価格:18800円


今回は、この復縁ガイドブックを実際に18800円を支払って購入したので、
私が中身をレビューを紹介します。

他のサイトではない、本当の口コミになっていると思うので、
購入を検討されている方はぜひ、参考にしてみて下さい。 

『復縁ガイドブック』は復縁プロデューサー・石川美香さんが執筆しています。
 
販売サイトでは、復縁の成功率が97%という驚異のデータを掲載しています。

また、マニュアルの中身は、正しい復縁の手順を、8つのステップにわけています。

①相手に嫌われている状態
②二人きりになるのを避けられている状態
③電話やメールなら、やりとりできる状態
④ご飯を一緒に食べれるようになる
⑤用事がなくても、会いたくなる
⑥二人の時間が楽しく過ごせる
⑦友達か恋人か迷う
⑧付き合いを始める

このように、復縁するために、様々なテクニックで、サポートしてくれます。


【復縁ガイドブック 購入レビュー】

では、その『復縁ガイドブック』のマニュアルの中身ですが、全部で166ページです。
男性版と女性版の2種類あります。

男性目線と、女性目線で書かれていますので、間違えないように購入しましょう。

私は、復縁ガイドブック「男性版」と「女性版」を2つとも購入しました。

下記画像が、それぞれの目次です。

pdf1


ざっと見たところ、復縁までの大筋は、男性版・女性版の両書とも同じ流れです。

本書は、全部で9章で、成り立っています。
 
目次を見るだけで、気になるテクニックが満載ですが、
まずは各章ごとに、中身をみていきましょう。

『復縁ガイドブック』 第1章

pdf01
 

復縁を成功する人、失敗する人の特徴とその具体例が書かれています。

自分も、当てはまる失敗パターンが、いくつもありました。
失敗しないために、是非、本書を参考にして欲しいです。

『復縁ガイドブック』 第2章

 pdf02

「復縁において、やってはいけないこと」を、より詳しく説明しています。

実際の、メールテクニックなどを、NGワードとともに紹介していて、すぐに使える情報となっています。


『復縁ガイドブック』 第3章
『復縁ガイドブック』 第4章
 
pdf0034

 
これらの、二つの章では、別れの原因の解説をしています。

別れの原因を分析すれば、復縁の手順がわかります。
別れた原因ごとの、アプローチの仕方も解説してまります。

また、復縁したい相手(元カレ、元カノ)をよく知ることも大切です。

・別れの原因をつきとめる
・相手のことを分析する
この二つの作業が、復縁の可能性を高めてくれます

『復縁ガイドブック』 第5章

pdf5

 

いよいよ、復縁テクニックも実践的なものに、なります。
まずは、シュミレーションで、実際に行動する手順をまとめます。


pdf6
 

『復縁ガイドブック』 第6章

pdf7
 

必殺キーワードや、役に立つ行動パターン、相手の心を動かす言葉などが紹介されています。

また、相手が冷たく応じても、そこから復縁する具体的な方法も紹介されています。


『復縁ガイドブック』 第7章


07


 「相手に新しい恋人がいる場合は?」
 
このような場合でも、大丈夫です。
 

・相手に「あなただけが大切な人」だと感じさせるコツ
・相手に「もう一度やり直したい」と思わせるテクニック

など、相手に新しい恋人がいても、
復縁できる可能性をぐっと高めるテクニックが、書かれているからです。


『復縁ガイドブック』 第9章


pdf09
 

復縁したら、どういう風に付き合うのか…
それを、考えることにより、相手へのアプローチの仕方や、伝える言葉も変わります。

明確な未来を提示することで、復縁の可能性が広がるのです。

以上で、本編は終了です。


復縁のノウハウを、しっかり理解できるように、まとめられています。
さらに、特典で、よくある質問も掲載されています。

pdf010
 

ふと、疑問に思ったことも、きっとこれで解消されるはずです。
30ページにわたり、それぞれのケースに、対応しています。

最後に、『復縁ガイドブック』を1年実践して、復縁できなかった場合、
返金保証がありますので、本書で確認してください。
 

【復縁ガイドブックを読み終えての総合評価】

これで、全168ページの『復縁ガイドブック』を読み終えました。
1~9章、さらに特典の質問集と、とてもためになる情報満載でした。

返金保証もついていて、安心です。

当サイトでランキング1位にしている、
小澤康二さんの復縁7ステップに比べると
多少は劣りますが、値段も1万円安い18800円で購入可能です。


もし、金額で迷っている方は今回レビューした復縁ガイドブックがオススメです。 

ノウハウもしっかりしているので、
・復縁の可能性を高めたい人
・復縁を、本気で考えている人

以上の方は、ぜひご覧になってみてください。

それと、まだ小澤康二さんの7ステップの購入レビューを見てない方は、
そちらも読んでからご検討ください。

(※当サイト内の小澤康二さんの復縁7ステップのレビュー記事はこちら→


【復縁ガイドブック】
【男性版】
gaido1
kousiki
復縁ガイドブック 男性版 公式サイト→
【女性版】
gaido2
kousiki
復縁ガイドブック 女性版 公式サイト→
価格:18800円