平愛梨(27歳)が、テレビ東京系列にて放送中の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」などにも出演し活躍している妹との2ショット写真を、自身のブログで公開した。

▼平愛梨
平愛梨

9日、「平姉妹」のタイトルでブログを更新した平。「育ち盛りの妹 またさらに身長が伸びまして2cm差となりました 写真を撮る時、気遣ってくれたのか…身長低くしてくれた」というコメントと共にかわいらしい妹との2ショット写真を掲載した。

ブログに掲載された2ショット
平愛梨&平祐奈

平の妹・平祐奈は、平より14歳下の13歳。2011年6月に公開された是枝裕和監督の映画『奇跡』に出演した際に、平はブログで「姉妹共に頑張りますので 宜しくお願いします」と報告していた。祐奈は2012年4月からは「おはスタ」にもレギュラー出演して活躍している。

▼おはガールとして活動中
『おはスタ』 おはガール 平祐奈 『おはスタ』 おはガール 平祐奈

平祐奈についてさらに詳しくはシネマトゥディへ。

[引用元:シネマトゥディ

これについてネットでは…

♥あらいいですね~

♥あらら可愛い

平愛梨&平祐奈

♥罵倒してやろうと思って画像開いたけど言葉が出て来ないわ。すみません。可愛いです…

♥似てるな~

♥14も下だとかわいくてたまらんだろうな 自分の娘みたいな感覚だと思うw

♥妹の方が可愛いやん

♥↑姉も可愛いぞ。演技下手だけど。

▼9月まで『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に出演していました
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

♥おれもかわいくて年の離れた妹がほすい(40代 独身 無職)

♥↑お父さんとお母さんにお願いしたらどうかな

♥二人とも可愛いな 姉はド天然だが妹はどうだろうか

♥↑おはスタで見る限り性格はまるで違うぞ。要領の良いリア充って感じ。あれお姉ちゃんはコンプレックス感じるかもな。

▼リア充?
『おはスタ』 おはガール 平祐奈

♥おはスタのゆうなじゃねえか。今のおはガールは三人とも可愛いんだよな、先代と比べると雲泥の差。おかげで毎朝早起きするモチベーションが出来たが。

▼モチベーション
おはガール

♥ゆうなって平愛梨の妹だったのか 毎日おはスタ見てるけどぜんぜん気付かなかったw

♥そもそも前から度々公開してるんだけどな

▼以前もブログで公開した画像が「美少女」と話題に
平愛梨の妹・平祐奈

関連記事:平愛梨の妹が正統派美少女!兄も超イケメンで弟は俳優、顔面偏差値高すぎだろ!

♥↑かわエエけど若いのにすごいクマだなw

♥妹普通の活発な子供っぽい。

▼姉妹仲良さそう
平愛梨&平祐奈 平愛梨&平祐奈

♥つーか じゃっかん老け顔?

▼13歳!
『おはスタ』 おはガール 平祐奈

♥6人兄弟姉妹の第1子と第6子は何歳離れてるの?第1子は両親が何歳の時に生まれたの?

♥↑お前は詮索好きのババアか!

♥やっぱり両親鹿児島かぁ 高校の時に奄美出身の平さんて名字の美人がいたなぁ 平って奄美~沖縄に多い名字じゃない?

♥顔が濃いの納得 >両親は、鹿児島県沖永良部島出身。弟は、平慶翔。妹は、平祐奈。兄弟は全部で6人おり、愛梨は上から3番目(兄2人、弟2人、妹1人)である。 (Wikipedia

▼目鼻立ちクッキリですね
平愛梨&平祐奈

♥↑平慶翔ってwiki見たら「6人兄弟の4番目で、兄はビバリーヒルズ在住の大富豪。趣味でモデルもしている。すぐ上は姉で、その姉は女優・タレントの平愛梨であり、妹(末っ子)は女優の平祐奈である。」って書いてるんだけど兄ちゃん大富豪って何してるんだ

♥長男がマラソン選手の藤原新のマネージャー。

ブログより「いつの間に帰国し、いつの間に藤原選手のマネージメントをしていたのか?兄には、いつも驚かされる 母は知っているんだろうか…」
平愛梨の兄・平慶樹

♥↓素人の頃の妹と母?

平愛梨の妹・平祐奈&母 平愛梨の妹・平祐奈&母

♥↓右の男前が平愛梨の弟・慶翔

▼ 現在は実家に戻り家業を手伝っているそう
平愛梨の弟・平慶翔 平愛梨の弟・平慶翔

♥大富豪の兄ちゃんもかっこいいな 兄弟みんな似てる

▼妹思いのお兄さんだそうです
平愛梨&兄・平慶樹

▼モデルもしているとのこと
平愛梨の兄・平慶樹 平愛梨の兄・平慶樹

平愛梨の兄・平慶樹

♥良遺伝子すぎる

♥つかこの子27歳だったのか…意外に歳くってんだな~

▼1984年12月12日うまれ
平愛梨

♥カンナの人だったのかよ 最近アメトークに出てたの見て凄くお嬢様っぽい感じだったから意外だ

▼若林がネックレスを…
『アメトーーク!』 平愛梨 『アメトーーク!』 平愛梨

♥同性から見ても愛梨ちゃん綺麗。個人的に佐々木希とか武井咲より綺麗だなって思う

▼ハイレベルな戦いだな
佐々木希 武井咲

♥平と柴咲コウは顔が整いすぎ

▼この二人似てる気がする
平愛梨 柴咲コウ

関連記事:柴咲コウ、『ガリレオ』ヒロインを吉高由里子に奪われる「女優やる気ナシで賞味期限も切れた」

♥ヒルナンデスに出てるときが一番かわええな

▼『ヒルナンデス!』木曜日レギュラーです
『ヒルナンデス!』 平愛梨 『ヒルナンデス!』 平愛梨

♥ヒルナンデスのエンディングで矢口とかいとうあさこは真顔で踊ってるのにこの人だけずっとどや顔で踊り続けてるw

▼キリッ
『ヒルナンデス!』 平愛梨 『ヒルナンデス!』 平愛梨

YouTube:ヒルナンデス MV 2012ver

♥イモトを際限無く可愛くしたらこんな感じになる

イモトアヤコ→→平愛梨

♥逆にこれだけ美人なのにこの程度しか売れないのが不思議。

♥金八先生の頃は絶対上戸彩より売れると思ったんだけどw

▼平愛梨は第6シリーズに出演
『3年B組金八先生 第6シリーズ』 平愛梨

▼上戸彩は性同一性障害という問題を抱えた、影のある役でした
『3年B組金八先生 第6シリーズ』 上戸彩 『3年B組金八先生 第6シリーズ』 上戸彩

♥平愛梨のデビュー時の可愛さは衝撃だった。デビューCDも持っている。アイドル冬の時代に生まれたのが悔やまれる。

▼『Wish』
『Wish』 平愛梨

YouTube:平愛梨  wish

♥妹公開と言えば、戸田恵梨香だな。同時公開の兄のインパクトに負けたけど。

▼6歳年上の兄と6歳年下の妹がいるそう
戸田恵梨香&兄 戸田恵梨香&妹

♥元モー娘高橋愛も妹公開

▼どっちやねん…
高橋愛&妹

■おまけのプチまとめ:芸能人の妹特集

▼板野友美&妹
AKB48・板野友美&妹

関連記事:AKB48板野友美が妹の写真を公開!「妹かわいい」の反応が「姉は整形?」に発展して大激論に

▼眞鍋かをり&妹
眞鍋かをり&妹 眞鍋かをり&妹

▼本仮屋ユイカ&妹
本仮屋ユイカ&妹

関連記事:本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが可愛すぎると話題に

▼蛯原友里&双子の妹
蛯原友里&双子の妹

▼小森純&妹
小森純&妹