2006年02月07日

コンサート会場で購入

47efd124.jpg佐野元春、3枚目のアルバム「サムデイ」。限定紙ジャケ盤。彼を最初に聴いたアルバム。20代前半、部屋でそして車の中でよく聴いていた記憶がある。ロッケンロール&ピース!!

huckle_jiyugaoka at 14:25│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「SOMEDAY」  佐野元春  [ 湘南のJOHN LENNONの独り言 ]   2006年02月08日 20:53
「SOMEDAY」  佐野元春 佐野元春って小生にとって、いつまでもかっこいい兄貴のような存在だ。10代後半20代前半は元春を真似て、あのくろぶちメガネを真似てみたり、ステージ衣装のサスペンダーを真似したり、そんなミーハー的とも言える元春ファンだった。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by とまと   2006年02月08日 01:47
自宅で一度も聴く事無くお店に持ってかれた(T_T)
LIVEで「SOMEDAY」盛り上がりますよね!私も必ず唄います。
2月4日は山下達郎氏の誕生日でした。おめでとう!!
あぁ〜喉が痛い。これは佐野さんで唄い過ぎか!風邪かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔