うぇいうぇい!どうもこにゃにゃちは!
望姉さんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ツイッターとかFacebookを見てくれてる人はもう知ってるかと思いますがー。

この間ねぇ・・・
って説明するより写真見てもらって方が早いね。

じゃーーーーーん!!!!!!2012041910430001
おーーー!真ん中の子がかーぅわいいー!!!!・・・じゃなくてね。←もうお前はいい加減にしろ。
注目して頂きたいのは左の方デス(・∀・)
そう。うんうん。知らない人居ないよね。

ぐっさんこと山口智充さんですよー!!!

な、なぜこんな写真が・・・(((( ;゚д゚)))
実はですねぇw
うっへっへ。


あのねー、ぐっさんがねー、ハックルベリーでねー、
Z900LTDを買ってくれたんだよー!!
w(゚o゚)w オオー!

Z系のバイクが欲しくて探していたところ、ちょうどうちのZ900LTDが目に止まり、
とても気になったようで、お仕事で忙しい中、現車を見に来店してくれました。
普通に?ふらっと来てくれて、ハックルスタッフの間では
『・・・あれ?』ヒソヒソ『ねぇ、ぐっさんじゃね?』ヒソヒソ『ぐっさんだ!!』となったことは言うまでもないw

初日は飛行機の時間が迫っているとのことで、現車確認のみ。
ぐっさん:『売れちゃいませんかね・・・』
テンチョウ:『あ、ダイジョブです。このテのは中々売れませんから(・∀・)』
なんてやりとりがあったとかなかったとかwww 正直すぎるでしょテンチョウwww
そして2度目のご来店で購入を決めてもらい、先日、無事に納車の日を迎えた訳です
個人的に購入して下さったものなので今まで公にしてなかったんだけど、
掲載OKの許可がおりたので、ここぞとばかりにブログアップ
納車はTVと雑誌の撮影も一緒にしたんだよぅ!
フフフ・・・。ハックルベリー、知名度アップのチャーンス!!!←www
ぶっちゃけマイナーなZ900LTDも、もしかしてぐっさんが乗ることによって知名度が上がって、
相場も上がったりしてねw

その日はいつもよりちょっとだけ早く出勤して、
『映るかもしれないしぃ♥』なんて、スタッフ一同ロゴ入りの指定ツナギとジャンパー着ちゃってね。
みんなで展示車も並び替えて、プライスだってキレイに書き直しちゃったりなんかして、
受け入れ態勢万全ですよw
しかもうちのシャチョーやらセンムやらブチョーやらいっぱい来ちゃって、なんの集まりだっつーのwww
と言うアタシも冷静を装ってはいたが、内心ではぐっさんに会えるのを楽しみにしてました☆


まぁ納車風景を無駄にうへうへしながら撮ったから見てちょーだーい!!
DVC00471
『いやーーー。いいですねーーーーーー!!』
DVC00095
待ちに待ったZ900LTDにまたがって終始ニヤニヤのぐっさんw
見てるこっちまで幸せな気分になりましたw

 ↓ガソリンコックの使い方などを説明しています。真剣に聞くぐっさん。
PICT9276
 ↓車検証など書類のご説明とお渡し。
PICT9282
 ↓そしてついに青空の下に!
PICT9296
 ↓ピッカピカのZ900LTD テンチョウの頭部も気になります。
PICT9297
ちょいちょい映ってる黒髪のイケメン風の青年が、当社自慢のメカニック、山本整備士。
このZ900LTDも彼が一生懸命整備して、最高のコンディションに仕上げてくれました。
でも最初は、なかなか調子が出なくてねぇ。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながらの涙ぐましい努力が・・・
あったようなのだがそこは割愛。正直、アタシ整備の事は良く分かんねえからなw
(アタシに書かせるとこーゆーことになりますよ、テンチョウ!w)

  ↓なにやら打ち合わせをしてます。
 ※ハックルベイベーの看板が入るように撮っている抜かりないアタシ。
PICT9301
 ↓そしてエンジン始動!!ちょっと緊張気味のぐっさん。
PICT9305
 ↓Z900LTDはウィンカーを出すと”ぷーぷー”音が鳴るのだけど、それに大喜びw
  『すごい!音が出るんですね!!!』
PICT9308
ぐっさんは売れっ子の芸人さんなのに、すっごい気さくで人当たりが良くて、
いつもテレビで見てるまんまのお人柄でした

写真撮影も、ぐっさんの方から『一緒にどうですか?』って声掛けてくれたんだYOー!
『うへー!マジですかー!!うひょーい!』とか言いながらここぞとばかりに
ぴょんぴょん寄って行ったことは言うまでもない。
そしてテンチョウに撮ってもらった写真は全てブレブレである。
また、こーゆー時に変顔が出来るアタシの根性もすさまじい。
PICT9289
 ↓うちのBOSSとテンチョーとの3ショット☆PICT9284
この度はありがとうございました!!!

バイク芸人代表として、バイクの楽しさやおもしろさや感動を
色々なメディアを通してみんなにも伝えて行って下さいね♪
そして今回、私達がそのお手伝いをほんのちょっとでも出来たことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました☆
これからも是非是非、末永く宜しくお願い致します(*´Д`*)

あー、あと、ぐっさんの熱烈なファンの人は、
『ぐっさんがバイク買ったとこと俺が買ったとこ一緒なんだぜ!』って言えるようにハックルでバイク買うと良いよw
いいの揃ってるからね。


んでもって、今回撮影した雑誌とテレビ番組の紹介を・・・。

モーターマガジン社 GOGGLE (ゴーグル) 2012年7月号
発売日:2012年5月24日
bmp

テレビ東京 ソロモン流
毎週日曜 夜9時54分 放送日:6月中旬予定
bmp
うぇいうぇい!
雑誌買ってね!TV見てね!!
また近くなったらお知らせするおー♪


それじゃあ今日はこの辺で☆
まったねー!ばいばいきーん!!
望姉さんでした♪

そう言えば今更だけど。。。

サインもらうの忘れたよーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!
人気ブログランキングへ←ミーハーだな。。。と思った人はポチっとw
========【バイク販売&買取情報======================
大型バイク専門店
ハックルベリーのブログサイトです!!
大型バイク・旧車・外車・カスタムバイクの販売買取を行っています!!
新規車両続々入庫中!!当店の販売車両は
在庫紹介でチェック!!
モバイル版はこちら在庫紹介モバイルでチェック!!
カスタムバイク高価買取自信あります!!
ハックルベリー買取査定フォームまで
小型から大型バイクまで日本全国展開MFD
モトフィールドドッカーズ!!
ハーレーのことならHarley-Davidson専門店
Lac Roseまで
即日お伺い致します!!バイク買取は
バイク買取ドットコムまで
======================バイク販売&買取情報========