食トレ~ジャンヌ カツ激との戦い~



こんばんは!藤本です!

今回は、結構前になってしまいましたが、ジャンヌの詳細書いていきたいと思いまーす😊


初めて訪れました。
激盛りのお店、ジャンヌ…
お店はなんとも言えない趣のあるお店という印象です。
外見よりも中は広く驚きました!
店員さんも個性豊かでした!笑

毎年の恒例行事、カツゲキ挑戦
今年の挑戦者は……

JUNKI YOSHIKAWA〜!!!


image








この笑顔、数分後には跡形もなく消えてしまうなんて…



私たちも色々なメニューを頼んでいきました!

届いた瞬間、揃って口にした言葉。

店員「こちら普通盛りになりますね〜」
女子一同 「これが普通盛り??」

でかいっ!
なにを頼んでもでかいっ!

でも完食しちゃったもんね〜☆
ともこ強いっす!


image










しかし、事件が起こります。
KT氏のある発言により、みなさんの食べるスピードが減速していきます。


「スプーンが納豆の匂いがする」



これはくるみさんを苦しめました。
かつやくん、反省してください。


りのに介護されながらなんとか完食しました👏👏
image







image







ナイスファイトでしたよ!くるみさん!

image







1番遅く食べ物が届いたしょうたさん。
お口いっぱいに詰め込んでもぐもぐしてましたね☺️
リスみたいでしたね🐿


image










一方その頃、カツゲキの方は…?

image






死にかけてますね





じゅんき、踏ん張るもギブアップ🙌
よく頑張りました😭



わたしも一口いただきましたがこれはつらいです、きついです
お米が…なっとぅ…の味…
原因は不明です
でもなっとぅなんです
ネギの味っていう人もいました



挑戦者のコメント


「まさか納豆が来るとは思いませんでした。ここ数日は納豆食べれません」



ここで偉大な先輩方が助けてくれます✨
去年偉業の速さで食べ終えたこの2人!
後輩のためにがんばりました!
かつや!いそべ!
この2人のすごさを改めて感じました!



image








image








そしてもう1人!カツゲキを食べたことはないものの今回は魅せてくれました!宇野さん!






image








image












こちらは去年のお写真





image







image








あ、飲み物なんですがどんぶりで出てきました笑笑

衝撃です笑笑

こんな写真あります♡




image








藤本、ドリンクサービス券受け継ぎました
これは来年も行くしかないようですね



最後にみんなでパシャり

image







来年は誰が食べるのでしょうか??😇


次は大人の魅力増量中、りりなよろしく〜!!

image



ミニオンブーム

こんにちは。

再びたなかです。

しょうたさんは優しいので、日曜日までに書いて欲しいと頼んだら、本当に書いてくれました。

優しい(´×ω×`)(´×ω×`)




昨日の部活で、まいかがこんなものを見つけました。
image


ででん。

ボブっ!!!

かわいーー💖💞💖💕💞💖💕


そういえば、りりー先輩置いてたなー。笑



こんな感じで、いつからか、陸上部にミニオンブームがきてます。


始まったのは、5月1日。


大会の日でした。


りりなが陸上部2年目に、それぞれぴったりなミニオンを紹介してくれました。



こちら、りの
理由、りのっぽい
image




つぎ、わたくし田中あ
理由、たなかっぽい
image



つぎ、ちい
理由、いつもゴミ拾いをしているから。
(この日も、競技場でゴミ拾ってました)
image



つぎ、まいか
理由、まいかっぽい
まいかといえば、「食べ物」なんですかね笑
image



つぎ、かとぅ
理由、どうみてもかつや
image



つぎ、たくま
理由、たくまっぽい
image



つぎ、りりー先輩
理由、りりなの大好きなボブ!
image



つぎ、いそべ
理由、そっくり
image



これでテンションが上がりまくった私達2年目は、ラインのプロフィール画像をこれに設定。


誰も何も言わないけど、どんどん変えていく。
image



さいごまで残ったのは、たくま。

変えるのか、変えないのか。


image



変えたーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+


全員、無事にミニオンに変更完了。


めでたし、めでたし。


陸上部で1番セレブな先輩、通称リッチ先輩からは、
image

「誰がしゃべってるのかわからない。」

と高評価を頂きました😎🤘✨

image



確かにわからない。笑


誰も元に戻さないので、なんかもう戻せません。


最初に変えるのは誰だ〜〜??


ということで、おわりまる。




つぎは、お待ちかねのちい。
image

平等なブログ

こんばんは、和田です

今の部活は人数が多いので


次に回ってくるのは2カ月後かなー



とのんきに構えていたら

2週間で回されてしまいました



2年前の毎日更新を彷彿させられます

DSC_1091






さて、今日はなんとひっっさしぶりに三年目でご飯を食べました
1466248648417




すると前回の僕のブログで記事になっていない人がいることを指摘されました
1466257229065

うの「おれ載っていないから!ビシッ」




ということで今回はすべての部員について最近の写真の中で


僕が個人的に一番盛れてると思った画像を貼っていきたいと思います




まずはこの人
1466259263358
盛れてます

もちろん左でございます

この顔はよく写真に収められるのですが

かわいいですよねとても


DSC_1109

ちなみにこの画像も盛れています

モリモリです





次にこの人
1466260323601
乗れてます


どうやらおんぶされるのが好きみたいです



おんぶにハマったみたいでハードル大会のときもおんぶされてました


_20160618_233254

ちなみにハードリングも地味にうまかったです





次にこの人
DSC_1085
乗ってます

きれいに乗ってますねさすが僕


ところでこの前この人に短パンのはがれそうなロゴを取られそうになりました

写真のいそべ君はかなり近くにいますが

気をつけた方がいいと思います

短パンが無名になってしまいます


image
↑しっぽも一番とる


次にこの人
1466258982644
乗ってます


・・というしょーもないことをしようとしたのですが



やはり捨てきれないのは
1466261773110
これ!!


盛れすぎですね



しかしこれではまた口をきいてもらえなくなるのでこちらも
_20160618_235340
これはツンツンバージョンですかね





次にこの人
1466262396122
上っています


ちなみに3本のうち中1本は休んだようなので

他の選手よりレア画像になっています



その1本休んだ余力はサッカーのときに出力したようで

うのけんや僕にボールをぶつけまくっていました

1466264401420
謝るりの氏




次にこの人
1466262647564
すべっています

いつもはスベらないんですけどね



1466263533318
この画像も一人だけ変顔を披露してくれています



今後も期待大ですね




次はこの人
DSC_1098

これは僕がモエレ沼で一番撮りたかった画像です



1466264579607
ちなみに横から見るとこうなっているようで



頑張って口を開けてくれているのを見ると

なんだか申し訳なくなりました



1466262540572

お詫びにジャンヌで一番かっこよかった(×つけていた)完食画像を載せたいと思います



次はこれ
1466257424517

いやー

盛れてますね

本人もお気に入りの画像のようで

三年目のラインに自分から載せていました

今回の記事はこの写真のために書いたと言っても過言じゃないですね






・・・さてほんとは全員載せようと思ったのですが

非常にめんどくさ、、時間がかかりそうなので

今回は前半ということで最近のイベントにきた人のみということにしたいと思います
1466258927849



ということで約束の時間を一時間過ぎてしまいましたが


明日中に書いてくれるということで


がんばってな


1466265096269

夫婦喧嘩(遅れましたごめんなさい)

こんばんは、たなかです。


ブログ更新があまりにも遅すぎて、今日だけで3回くらい怒られました。


特に管理人ホーリーは激おこでした。

image


ごめんなさい。




私が風邪をひいている間に、札教陸上部では色々なイベントありましたね。


先週は、坂登りと噴水とソフトクリームのモエレさん。
image



今週は、カツ丼2kgのじゃんぬ。ももたろう。ハードル大会
image



image




ぜんぶ書きたいけど、ぜんぶ行けてません。。。


モエレとじゃんぬは、優しい先輩がブログに書いてくれると信じています・:*+.(( °ω° ))/.:+



なので、わたしが書ける内容を今日は書きたいと思います。



ある日の、ウエイト室。


お父さんは、真面目にトレーニングをしていました。

image




息子も、真面目にトレーニングをしていました。

image




しばらくすると、お父さんはお母さんのことが気になり出しました。
image



腕振りを娘のトモに教えてもらっているお母さん。

そんなお母さんに向かって、お父さんはボクシングのような動きをしていますね。

彼は愛情表現をまちがってしまったようです。


image


すぐにバレました。

謝罪。

image



りの強し。。。。笑
(もしかして、かつが弱いだけ?)


陸上部の夫婦はいつも仲良しです。


微笑ましいです( ´ ▽ ` )💕💖💕💖💕





そして、ちょうど1週間前、「日本学生陸上競技個人選手権」でしょうたさんが入賞しました!!!!!
image


すごまるです(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



そんなしょうたさんからのお土産。
image


おいしかったです!
ありがとうございましたーー٩(●˙▽˙●)۶




つぎは、優しい先輩おねがいします!
image




そして、次の次は、田中あ!


管理人「最低限の償い。」

ろくろくの日

こんにちはおおくさです。

何も無い時期にブログが回ってきました
タイトルも特に意味はありません

そして今日書いてしまうと次の人も
何も無い時期にブログを書かなきゃいけんわけです(3日ルールなら)




がしかし





わたしは書きたいのです



次の人が3日ルールを守ってくれることを信じて!!
守ってよ!!!ギロッ




さっき述べたように特に行事はありません
でも奇跡的に今日の部活ではたくさんの出来事がありました。

みんな私に気を遣って暴れてくれたのでしょうか



image









まずホリオ君がランパンの紐を抜き始めます



image







引っ張れど引っ張れど



image








なんか構造上抜けないようで



image








家庭科の大魔王に直してもらっていました。



image







おわり。













ふたつめ



image







アップ中、この2人が大騒ぎしているので
近寄ってみると






image






排水溝に挟まる干からびたカエルを発見




((((;゚Д゚)))))))これは怖いね



わたしもあかりさんに見せられて吐きそうになったのを思い出しました。シミジミ




しかしですね


image






image






この2人が騒ぐ騒ぐ。


image






特にこの人。

この後本当に具合悪そうにしていたので
あまり責めないであげましょう



image








みっつめ



私のムーミンの絆創膏を擦れた場所に貼るイソベと
四つ葉のクローバーwithタケナワ



image






image






イソベの見えますかね
タケナワ良いことありますかね





そしてラストを飾るのは…






image







でーーーん


前回、副部長が載せ損ねた写真です
ちゃんと載せておいたよー(^_^)
洗濯バサミに注目…




というわけで無事書き終わりました。
皆さん、たくさんのネタをありがとうございました!






はい次は〜〜





たなかあ


image

僕の画像フォルダ

こんにちは、和田です

今シーズン初投稿です

最近新しい部員が入ってそれぞれの立ち位置も変わったことで

関係が深まったり、

新しい関係ができたりしてて

なんか

いいなー


と思う今日この頃です


DSC_1009

(しみじみ)

そんなことを思いながら僕の携帯の画像フォルダにある写真でも

遡ってみようかなと思います


まずはこれ
28

なんと今シーズンからJR組が一緒に帰る流れが復活しました

昨シーズンは学年ごと、もしくはバラバラに帰ってしまっていたので

とても嬉しいです

ちなみに写真のときはいませんでしたが

あかりもよく一緒に帰ります

まいかとたくまも稀にいます、稀に


次にこれ
DSC_0939

いそべ(先輩ver)です

とうとう去年の一年生

先輩になってしまいました


1463952663276

でもまだまだこんな感じでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします


また、先週の月曜日には僕の家で道カレのお疲れさま会をやりました

↓お疲れさま会1枚目
1465117066660

↓2枚目
_20160605_175917



(全員載っている写真がありませんでした)

_20160605_173439

この写真はトリミング済みですが特に載せてはいけないものがあったわけではありません

大丈夫です


また今回は課題に追われながらも無理して来てくれる人もいました
DSC_1007

↑課題×3時間所持のあかりとそれを援護するあっきー

また行きたいと言ってくれる人もいたので

ぜひまた開催したいと思います


あとこの前フォームを撮ってもらうために携帯を貸したところ

こんな写真が紛れ込んでいました
DSC_0892

これは!

この写真は!



永久保存です


写真といえば既出ですが僕の好きな写真を
1464352403283


みんないい顔してますよね




そういえば先月自転車を失くしまして(今は見つかりました)

くるみの自転車を使うこととなりました(感謝)

とうとう弱みを握られてしまい

日々おびえております
1465115485399


ということで次はくるみ

春レセwith大人たち

みなさんこんにちは、お久しぶりです、伊原です

自分自身20歳になってちょうど2ヶ月が経ちましたが
全く大人になった感覚がありません

やはり、まだまだ子供なのでしょう( ̄^ ̄)








という、現実逃避はおいといて…



少し時間を遡りますが、道カレ3日目、5月22日、場所はあっぱれ


1年生にとってはこちらが本番?

春レセがありました(о´∀`о)


いやー懐かしいですね

1年たつのがはやいことはやいこと



勿論見せ場は各分校の一発芸

今年は…

187479



ダンスでした!

女の子4人でのダンス華やかだなー


と思ってるそこのあなた!残念!

187470



二人男なんですねー残念!


それにしてもみんな可愛いですね


※閲覧注意↓

187477




やはり札教=女装なのでしょうか(-_-)



とにかく、今年も楽しい春レセになりました






そして、女装しましたあきばくん

187471



ついに、誕生日を迎えました!

1年生トップバッターですね

これからどんどん誕生日を豪華に祝ってほしいと思います

ともこんぶ氏が残念ながらリハビリでいなかったので、てきとーに写真載っけときます


187474








187480


(後ろの外部コーチ?については触れないでおく)




そしてそのちょっと前の日には…

187473


我らが部長も21歳の誕生日を迎えてしまいました…

(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)(*^^*)(ToT)



このままじゃ1年生の若さに負けそうなので去年のも載っけときます

187476










(後ろの外部コーチ?は触れないでおく)



みんな、どんどん大人になっていきますね(-_-)



みなさん、もっと若々しくいきましょう!


これくらいで終わりにしときます


次は…


133707



札教陸上部大人を代表してお願いします!

北海道インカレ


こんばんは、記録係の堀澤です。
5月20日〜22日までに行われた北海道インカレの記録になります。


image



(引用アスリートランキング)


今シーズンもまだまだこれからです!

それぞれ目標の記録、大会に向け頑張っていきましょう!

徒然なる…

どうも、磯部です。









道カレも終わり、夏への近づきを感じさせるあたたかい陽気が続く今日この頃。皆さんはどうお過ごしでしょうか。







季節の変わり目を感じさせる日々を過ごす中で私、磯部は最近「諸行無常」を感じます。







ついこの間まで雪に埋もれていたグラウンドでは、生き生きとした若人たちが部活動に精を出し、地面からは青々とした草が力強く生え、虫たちも元気に飛び回っています。






移り変わる自然に生命の喜びと、過ぎ去った季節への一抹の寂しさを感じます。








そういえば、ずいぶん前の話ですが、先日気づいたこと




image











ガリガリ君も値上げしていました。




これもまた諸行無常。











では。





次はかつやにしようかな。


image











道カレ

どうも、こんばんは。宇野です。


5月20日(金)〜22日(日)に厚別陸上競技場で北海道インカレが開催されました!



1464083822739











1464089296814[1]



○大会1日目、400mを走るちい




1464086378985





○大会1日目、10000mを走る磯部




1464086234396



○大会2日目、3000m障害を走るたくま






1464083705021





○大会3日目、10000mWで歩くしょうた






たくまは3000m障害で4位入賞、しょうたは10000mWで見事優勝しました!!素晴らしい!

ちなみにしょうたは去年も優勝しているので2連覇となりました。ぜひ来年は3連覇してほしいですね!


また全カレも頑張ってきてほしい!




1464083903015










個人的には400mで自己ベスト、800mでは2分1秒台を出すことができたので、これまでの練習の成果は発揮することができたのかなと思っています。もっといい記録だせると思うので、まだまだ練習頑張っていきます!400mは51秒台、800mは2分切りを目指します!





そして3日間表彰係をしてくれたみんな、本当にありがとう!!



14640837744581464086224856





1464086299656
1464086303625





大会は裏で支えてくれる人たちがいて初めて行うことができるので、

これからも感謝の気持ちをもって大会に臨んでいきたいですね!







最後にかわいい後輩たちの写真を...



〜一年生〜



1464083727310







〜二年生〜



1464083692196






いや〜やはり若いですね。ほんとに若い。






14640837273101464083748571






比較してわかるように、三年目はおばさんとおじさんの集まりですね。はい。

というのは冗談です...(笑) 今年は4年目がいない中での活動となります!三年目もあと一年引っ張っていけるよう頑張ります!!


ということで次は春レセの司会頑張ったいそべ!!




1464091245509
カウンター
訪問者数

最新コメント
  • ライブドアブログ