August 14, 2009

Indigo5

こんにちは、
部長をやめてからというものブログ管理がおざなりになっていました
キョシ(pf)です。

先日塾の教え子にこのブログが見つかりまして、
存在を思い出した次第でございます。



今年度になってから
他大学の皆さんには一年生を可愛がっていただいたり、
遊びに混ぜていただいたり一層お世話になっています。

今回はそうした意味で感謝の意味もこめて、
日頃お世話になっております皆さまに学祭の宣伝をお届けします。


いつもヒマそうだね、と言われる私ですが
割かし今回は後輩たちにまかせて演奏に専念したくも思います。



北海道教育大学札幌校 =藍涼祭=



HUES−JAZZはジャズ喫茶【The "R" Chicken】を開きます!


日時:10月10、11日
   10:00〜開店

場所:北海道教育大学札幌校208教室

両日ともに打ち上げを予定していますので、
もしお時間空いていればご参加ください!





出演バンドその他は追ってまたブログで報告させていただきます!




huesjazz at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他報告 

April 13, 2009

新入生歓迎会’09

まったく、お隣さんのMEさんときたら…

090412_0935~0001


ウルヴァリン!!!!!


090412_0934~0001


スパイダーマン!!!!!!



軽音のFOLK−INさん、MEさんと仲良くできて、
パンツ一丁にならなくていいのは

ジャズ研だけ!!!!



お隣さんが気合いれてやってるというのに
お前らときたら…

090412_1008~0001


イタリアのマフィア。


090412_1009~0001


ドイツのマフィアwwwwww


いいかげんにしろ!!!(笑)





ふろく。
ドイツの昼寝。090412_1814~0001


huesjazz at 02:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

April 11, 2009

サ室がきれいになりました。

投稿者はキョシ(pf)です。

サ室!
お前ら、ゴミは護美箱へ!!
新学期から心機一転するためにするべきは、
まずは掃除です。
どんな時だって、
整理整頓しないと頭もこんがらがるもんです。
お母さんがいってました。

自分の部屋は片付けねぇですが。


さて、
先日の新体制の写真を見ればわかりますが、
三時から掃除を始めて、


090410_1704~0001





ただ、見てくださいよ。
部屋も暗いし何よりも片付けても狭い…。


でも、
この時点で五時を過ぎてたし正直帰りたかったんで、
友くんを呼んでゴミ捨て場に行くことに。

090410_1729~0001


学部編成のあおりを受けて移動することになったゼミ室のゴミで、
ゴミ捨て場はあふれかえってました。

棚にイス、冷蔵庫にソファ…




ソファ!!!!!!


7時まで奮闘の末、
090410_1825~0002


イェー!!!!!!!



サ室が住みよくなりました!

huesjazz at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 09, 2009

新入生の皆さまへ

チラシを配ってからアクセス数があがってるので、
こういうこともしたくなるわけで。
投稿者はキョン(pf)です。

新入生の皆さん、サークル活動はいかがお考えですか?

我々ジャズ研究会は
即興(インプロヴィゼーション)を含めて演奏していくことを
目標にして日々練習、勉強を続けています。

といっても最初からアドリブをやりまくれ!ってカンジじゃないです。
まずは楽器に挑戦してみること、
楽器経験のある方もまず楽譜を崩して考えること、
を主に活動しています。


新入生歓迎サークル一日体験は、
札教講義棟205教室で行います、
是非ぜひ覗いていってください!!!




ってさぁ、そんなカタいこといわないでさぁ、

ジャズ研入って札教大前の喫茶ジャグラーで、
パフェ食って、納豆スパ食って、
マスターと筋トレしましょう!!

そんなジャズ研の影の長、
ジャグラーのマスター、カズちゃんの筋肉。
090316_0057~0001

huesjazz at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 02, 2009

新体制’09

投稿者はキョシ(pf)です。

早いものでわたしの部長期も終わり、
部員たちの反省用紙をあつめ一安心しているころです。


そんなジャズ研も四月から新体制!
私は部長の座から引きずり下ろされ、
なんかブログ管理したりメリス管理したりするだけの、
なんか変な役職につきました。


注目の新体制はこちら↓

部長:諒(Drs)
副部長:メロさん(Ba)
会計:しんたろう(Pf)

090403_1231~0001




二年目二人が部長会計を務め、
メロさんが一昨年の部長から役職に復帰されました。



前部長から言わせてもらえば、

頑張ってくだされ、取り敢えず飲みいくべ。

huesjazz at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)