2008年07月11日

最終回

お久しぶりです
久しぶりすぎて、初めまして?って感じですが
そんなBlogなのに、覗きに来てくれていた方々ありがとうございました
ヒューイもビッツも元気に1つづつ歳をとりました
(残念ながらアタシも

それなりに色々あって、アタシなりに悩んでみたりしていたのですが
旅行の日記が途中なのが心残りではあるけれど
終わりにしようかと・・・

このblog自体はこのまましばらく放置って感じですが
更新はこれで最後です

今まで遊びに来てくれていた皆さん
本当にありがとうございました



でも、こっそりやってる携帯の方(デコモブ)は忘れた頃に更新していくと思います





huey_5 at 01:51|この記事のURLアタシ 

2007年10月25日

お休み

風邪ひいて胃と背中が痛い(T_T)
なのでもう少しお休みします
みなさんは風邪ひかないようにね!

huey_5 at 13:10|この記事のURLComments(5)

2007年10月21日

河口湖へGO!

今日はお天気が良かったから
今季予想以上に大活躍だったカヌーを洗船(←?)

で、そのカヌーで遊ぶべく
河口湖へ向かったりゅうくん家&ヒューイ家だったのですが
微妙に勝手がわからず、西湖へ

ぼーる遊び

とりあえず、ひと遊びのヒューイと
組み立てをチェック中のビッツ船長

チェック船長
船長、OKですか?

船長のOKが出たので、まずはりゅうままんとGO!
りゅうままんとビッツ船長

雨が降った後だからか、シーズンオフだからか
水がすっごくキレイで

キレイだね

ちゃっかり後ろでのんびり景色を楽しんで戻ると

キレイだね。

ヒューイがお迎えに

お迎えヒューイ

りゅうままんの次はもちろんりゅうぱぱも

ぱぱーず
いってらっしゃ〜い

ぱぱーずを待ってる間、ヒューイとボール遊び
ぼーる遊び2

ん?どうした?
ん?!

ぱぱ達が帰ってきたんだね
またまたお迎えに行くヒューイ

おかえり!

まま&ぱぱの練習が終わったので
今度はりゅうくん&りゅうくん一家で湖へ

りゅうくん家
いってらっしゃ〜い

と、長くなりそうなので(既に長いけど )この辺で
またつづく

河口湖へGO!

16(火)17(水)18(木)と龍太郎家に誘われて
河口湖の『FITリゾート』に行って来たよ
さすがに、3日はお休みが取れなかったので
火曜の夜からの参加することに
お休みだったアタシが運転するって言ったのに
野球中継 が聞きたいが為にがんばったダンナは
お宿についたらバタンきゅ〜だったけど

アタシは龍ママ&パパと飲んで おしゃべりしてと
楽しく過ごしていたら、4時過ぎてた
2時過ぎぐらいだと思ってたのになぁ〜(笑)

で、1泊目は慌ててお休みなさい

朝はちょっと離れた場所でお食事

朝ごはん

ワンコはテラス席なんだけど、テラスからは

富士山

富士山が見えたよ

夜は雨だったし、朝も少し曇ってたから心配だったけど
良いお天気になりそう

で、食後はお部屋の前のミニドッグラン(?)で
ひと遊び&ひとチェック

ちぇっく

1番人木

ごあいさつ

じゃまっこ

と、少し遊んた後はアレをしに湖に行くデスよ

つづく

2007年10月19日

予告&業務連絡

火曜の夜から昨日まで2泊2日で
龍くん家に誘われて、河口湖の『FITリゾート』に行ってきたよ

集合写真

しかし、うっかり2日とも朝まで飲んでしゃべってゲームしてと
夜更かししまくったにもかかわらず
次の日もキチンとたっぷり遊んだので
やはり体力に限界が・・・・

と、いう訳で写真の整理も日記も、もう少々かかりそうです

2007年10月14日

マッサージ

ワンコのマッサージの講習を受けてるデル姉さん
2〜3匹よそのワンちゃんをマッサージしてくるようにと
まさかの宿題がでたらしく
「ヒューイにやっていい〜?(;´Д`)」

そりゃもちろんおっけーですよ

まっさーじ
どうですか?

マッサージ
眠くなっちゃった?

2007年10月08日

今日は雨だったけど・・・

さて長くなっちゃうので早速昨日の続きです

ランチでビール 飲んじゃったし
ちょっと気になる所があったので
今回、乗馬は諦めてちょっと山の方へ移動

フフフフ 湖です
湖です

結構良さそうな所です

来年の下見がてら、ぐるっと移動して広場へ
偵察です

ココじゃなくて、もう1つの湖かな?
なんて、ウロウロしていたら

あら、こんにちは
わんちゃんです

こちらさんも こんにちは
もう1わんちゃんです

ご近所さんらしいので、色々とお話してる間

遊んでます
ビッツは仲良く追いかけっこしたり

変な顔です

変な顔で走ったり

変な頭です

変な髪形になって走ったり

楽しそうです
もちろんヒューイも楽しそう

そして、おいしそう(?)
食べてます

おいしそうです

なんでも、この上に展望台があるそうなんですが
恐ろしい看板発見

怖いです

しかし、恐ろしいのは看板ではなく
この、どこまでも続く階段・・・・
暗いです

まだまだあるよ

階段です

ヒーヒー いいながらも展望台に着くと
前後左右、ステキな眺め 来た甲斐があったね

前

後

左

右

しかし、今度はこの階段を下るのか・・・・
また階段です

でも、お日様も沈んじゃったから急がないとね

夕暮れです

帰りは渋滞を避けて、アクアラインですいすいと帰宅
で、買って来た干物なんか食べたり、ダラダラとしていたら

ヒィィィッ(((( ;゚д゚)))

ヒューイの顔に大量のダニが

・・・・・・・・・・・・・・

この時かっ
この時か?!

気づいたの夜遅かったから朝の4時までダニと格闘して
今日は雨だったのに、バル○ン炊いて獣医行って
洗濯しまくって、大掃除して・・・・
楽しかったけど、大変なおでかけだったよ(;´Д`)

2007年10月07日

久しぶりの

2週に渡り、お出かけ なんて浮かれていたのに
雨続きで腐っていたら
あらやだ奥様。もう10月じゃないですか

なんて、白々しい事言ってみたりしてみたりして

でも、気が付くとまた3連休で
こりゃもう、何がなんでもお出かけしないとね(?)

で、久しぶりに千葉の海へ

海ですよ

お天気良くって気持ちいいね〜

お出かけですよ

&シーズンオフの海はいいね〜

はりきりますよ

と、ウキウキ遊んでいたら
ヤングなカポーとMDちゃんにビッツが突進しまして

じゅえるちゃんですよ
明日で1歳になる爐犬紊┐襪舛磴鶚

最初はドキドキしてたけど、だんだん慣れてきたようで

遊ぶデスよ

一緒にボールしたりして遊んでいたら

じゅえるちゃんと飼い主さんの競争が始まったよ
競争ですよ

彼女さんの走る姿が速そうと思ったら
どうやら元陸上部だったそうで、血が騒いだ?

そして、遂には
ヒューイと競争だよ

ヒューイと競争

1位は誰ですか?

「やっぱ、犬には勝てないや 」って
とてもかわいらしい爽やかカポーに
たっぷり遊んでもらったヒューイが向かった先は

・・・・・・・・・・・。

アダルトカポーがおくつろぎ中のテント
休憩ですよ

よそ様のテント内でちゃっかりくつろぐヒューイ

よそのテントですよ

素敵な2組のカポーに良くしてもらった後は
飼い主の腹ごしらえの為
前にも行ったレストランへ移動

お昼ですよ

そうそう、このレストランの目の前は



馬ですか?

ぎゃろっぷぎゃろっぷ
あぁ、楽しそう

どうする?今日も乗っちゃう?ねぇ、どうする?
って事で長くなりそうなので続く

2007年09月30日

ひゅーぐま日記

どうも、ひゅー(肉球)ぐまです
ひゅーぐま

飼い主さんたちは
今日こそLinn家と今季最後のカヌーへ
なんて思っていたのに、群馬は雨
で、中止だったんだけど
小雨程度ならカヌーを洗っちゃう予定だったらしいけど
東京もフツーに雨
って ことで、テレビ 見たり、ゲーム したり
まったりとしています

ちょっと部屋の中を移動しようものなら
僕の本体(ヒューイ)は

おっ どこか行くのかい?と
あ!

期待に満ちた視線 を送るのですが
なんでもないようで

本体は諦めて寝る事にしたみたいです
はぁぁぁ

雨の日は僕は自然にキレイ になるので嬉しいんですけど
みんなはそうじゃないみたいですね(´・ω・`)

ひゅーぐまでした。

2007年09月28日

小さい秋と四次元毛玉

今度の月曜は都民の日なんだって
って事は、会社お休み?ってパートで言ったら
「いつまで学生のつもりなの 」とびっくりされた者です

昼間はまだまだ暑いけど
朝晩はソコソコ秋らしくなってきた今日この頃
我が家の中も秋の気配が・・・・
衣替えを始めてるヒューイの毛。ではなく

枯葉のカスだらけ
枯葉

運び屋はこんにゃろう
ビッツ!
ぎゃっ 近すぎたっ!!

このもっさりアフロヘアーを良く見ると
ビッツだよ

てれれれってれ〜ん

四次元あたま

DSタッチペ〜ン

更にモジャモジャマジックハンドを見てみると

四次元ハンド

てれれれってれ〜ん DSタッチペ〜ン
なんでも収納可能な不思議な毛玉

と、まぁこのように枯葉やら虫やらお持ち帰りするわけで

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビッツもすっかり呆れ顔
やめてよね

すみません。少し調子に乗りすぎました
huey_5 at 23:57|この記事のURLComments(3)ビッツ 
おしらせ&ひとりごと
よくわかりませんが
アタクシのHPが頂きました
ありがとうございます


ほったらかしのおまけblog↓
でこモブ
作っちゃいました
いらっしゃいませ(^^)

イタズラっこ
イタズラっこ

1,890円
FryingDog
FryingDog

1,050円
かんりにん(?)
アタシ
19んごんご年
ワンワンワンの犬の日生まれ
愛犬たちとダンナさんの
お世話をボチボチしている
ダメダメ主婦

近所にあるアタシの実家には
ダンナが捕獲した
にゃんこ(ヒゲッコ)がいる
ひゅーい

Huey
ボーダーコリー(♂)
2000年5月18日生まれ
クールに見せて
ただの面倒臭がり?
びっつ

Bits
トイプードル(♂)
2004年6月25日生まれ
元気ハツラツな
マッチョプードル
にゃんこ

ひげっこ
猫(♂)
実家にて生活中の
ビッツの良い遊び相手
特技:ねずみ捕り

生年月日不明の為
ヒューイと同じ日でいっか
って事で
2002年5月18日生まれ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ごほんごほん
ごほんごほん2
にんにん