December 27, 2011

冬コミ情報

20111227a

今朝車のフロントガラスに霜が降りててバリバリになってたので、車の中にあったペットボトルの水をかけて
「溶けるかなー」とか思ったら、かけたその瞬間に氷り始めて薄い氷の膜ができて
「あぁ…そうですよねー…」と…独り言をつぶやいてしまったランキチです。

前置きが長い

サムいっすねー…風邪とか皆さん大丈夫ですか?

今回のコミケc81には落選しちゃった系男子です。
落選しちゃったくせに初のフルカラー本出してみちゃったり、何気にコピー本出そうとおもってたり。
チャッカリしております。
いつもなら焦りまくってる頃合なのですが、落ちちゃってるのでなんだかとっても気楽です。
ひゃっほーぃ!!焦らないとコピー本は完成しなそうw

本はお友達のサークル
3日目東4 レ-58「裏猫」さん と ロ-6「はぐ+おん→Line」さんにて委託させていただきます!
売り子手伝いもさせて頂くのでもしかしたらスペースに居るかもしれません

残念そうな人が居ましたらそれきっと俺です…
寂しそうにしてたら声をかけてくださいw





hug096 at 21:43コメント(0) 

October 10, 2011

ふぁーす2お疲れ様でした!!

20111010


どうもーwこっそり更新wお久しぶりです!ランキチですw
ふぁーすと2に参加された皆様お疲れ様でした!!ケモノイベントもここまで来たかーってすごかったですねーw
嬉しくもあり、どこか寂しくもあり…
今回のイベントで、全サークル、参加者を対象に、色紙を描いてもらってじゃんけん大会の景品にされたそうです
んで、ランキチも描きました!
誰かが貰ってってくれたみたいで…ちょっと嬉しかったですw

アップした写真は今回の新刊コピーですw
フルカラー的なミニ本でございますが製本が表紙の角にハート型の穴開けて、下の文字見えるようにしてあります(r-18の文字が見えます)めんどくさくてちょっと泣いた・・・。
気が向けば冬こみに持ってきますw
それ以前に受かってるか怪しいんで・・・

まぁでも、受かってたらまた会いましょうw

hug096 at 23:54コメント(0) 

June 01, 2011

5/5日に出したコピ本

20110601a

6月ですねー。
相変わらず更新のないサイトで申し訳ない…。
あ、2月、3月、5月とイベントありがとう御座いました!!
獣イベントが凄かったですねー…いやぁ…時代は変わったなぁ…。
自分頑張らないと駄目だなぁ…とおもいつつ…上半期はグダグダでしたので…
後半は頑張りたいッ!!
ってこれも毎度言ってる気がする…。

コミケの当選発表が間も無くなんですよー(6/3に当落通知が来る)
ここの所ずっと当選だったので、
そろそろヤバイだろうなぁと思っている今日この頃。
本出せれば今回もゲスト様のお力を頂きながらエロ本つくりマースw

どうなることやら…



hug096 at 00:53コメント(0) 

February 19, 2011

ショタスク14 A-09 「096+KPTM’S」

20110220b


2011年最初のイベントが明日ありますー
いつもどおりのコピー本ですけどなんとか出来上がりそうなので…てか毎度の如くこれからコピーなんすけどネ…。
ラクガキなので表紙は関係ないンすけど…
今回名古屋で獣人祭(ウヘヘ…)があるので獣系の人は

みーんなそっちに行ってんじゃねーの?!

って感じですけど、俺の本をさりげなく委託させて頂いているので…向こうで手にしたらにっこり微笑んでください(キラッ)

新刊はショタスクだけにしか持ってかねーけど…。
とにかくコピーしてきますー




hug096 at 22:02コメント(1) 

January 03, 2011

コミケありがとうございました!!

ありがとうございましたぁああ!!!
今回のコミケはお誕生日席で目立つ場所で、さらに096初印刷所に依頼したPOPと滅茶苦茶豪華な仕様でした!!ポスターのデザインはお隣のサークル様のねねまるさんがして下さったのですが、あの方なんかもう本気でセンス良いワァ…ランキチも負けないように2011年本気で行きます。2011年は早速2月にイベントあるので速攻新刊出そうと思ってます。ウサギ本でラクガキになるとは思いますが…。
3月のふぁーすと、5月のショタケとイベントが立て続けにあるのでガッツガッツ行きますね!!
しっかし大晦日の深夜から思いっきり吐いて下して熱出して死ぬかと思いました…。皆様もお体には十分お気をつけて…。
それでは今年もよろしくおねがいしまぁあああああっす!!!!20110103


hug096 at 00:28コメント(0) 

December 30, 2010

年賀状描けた!!

明日はコミケですー
音々丸さんと作ったポスターが目印です!!
会場で待ってますのでよろしくですーw
新刊の他に年賀状やら名刺やらを作って持ってきます!
本当は缶バッチ作りたかったんですけど缶バッチ作る機械がドっか行っちゃって…
んで、20101230
此方のキングカズマ他、イラストを年賀状にしました!一声かけてくれたら先着で差し上げますので一言お声かけくださいw
良ければ俺にもくれ!!
んじゃみなさま!
メリークリスマス!!地獄で会おうぜ!!


hug096 at 20:14 

コミケ 31日東 コー37A「096」


20101217a

新刊はオリジナルの漫画です
18禁だから子供はダメー
その他、スクラッチでのソラトロボ本の再販もします!
どうぞよろしくですー

hug096 at 20:11コメント(0) 

November 14, 2010

ショタスクラッチへのご参加アリガトウ御座いました!*新刊のOHPフィルムの黒字部分

20101114b


スペースに遊びに来てくださった皆様アリガトウ御座いました!
新刊のラクガキ本の反応が中々よくって嬉しかったですw
あざっす!
んで、画像では黄色い紙ですが(こちらは追加で印刷した分)、OHPフィルムを使用した方のタイプ、そっちの黒インキが完全に相性悪かったようで、汗ばんだ手で触ると素敵なほどに汚れます(ヒィ)
本当に御免なさい…。気を付けてください…ホント・・・えぇ…マジで

次回はコミケですー
12月31日金曜日。東3ホール コ-37Aです
お隣があの音々丸さんなのでなんか一緒にしよう!って話してますw
合体ポスターを計画中なので目印になればよいかと思う!!
お誕生日席なんだぜ!!!

それではまたコミケ直前の修羅場中にお会いしましょう…



hug096 at 21:41コメント(2) 

November 13, 2010

ショタスクラッチはソラトロボ

お久しぶりです蘭晶です
明日開催のショタスクラッチに参加しますー

スペースナンバーは黒-28
千本さんとの合同スペースで096+フェイクファーです!

毎度のらくがき本ですが、ソラトロボんでゴザイマス。
よかったら遊びに来てくださいねー
さて…コレからコンビ二行って来ます…。
印刷じゃーイ!!
20101114


hug096 at 23:32コメント(0) 

August 14, 2010

コミケ 15日日曜日 西-ふ05 「096」

明日の夏コミ15日 獣18禁コピー本出しますー(エロラクガキ)
未だ表紙出来てないけど…。
版権メインでクロノア、テイルス、チャッキー(ポップン)カゲトラ、まもるくん、わっふる、キングカズマ、椎名(逢魔ヶ刻動物園、レッド・サハラン(ソラトロボ
そんな感じで描きましたー
よかったら遊びに来て!!

hug096 at 02:04コメント(0) 
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ