2006年02月10日

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第7弾☆

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第7弾☆

もう直前!あと4日しかない!やばいっすね!
ここが助けになれば幸せです☆

 

 

思い切って飛び出しちゃうのもどうですか?

 

【JTBの海外ツアー】全世界5万コース以上!

 

安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空の旅.COM」

 

海外格安航空券販売サイト「エアナビ.com」

 

格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

国内もいいっすよね!

 



業界最安の国内格安航空券はエアーズゲート

 

沖縄に行きたいっす。

 

バレンタインに旅行・・・夢だな。。。

ナカナカ忙しいとは思うけど、
せっかく一生懸命働いて頑張ってきたじゃないですか!

 

自分へのご褒美と、恋人とのたまのの〜んびりとできる
時間の確保も兼ねて、
財布に余裕があれば最高のお買い物ですよね!

 


逃げたくて海外に行きたくなるくらい忙しい人もいるでしょうが。。。

僕もちょっと前まで計画してたんですが、忙しくなってボツりました(TT)

 

一通り見た感じ、会社とコースによって値段に差があるので、
自分の希望のコースを見比べてみてください。

 

-------------------------------------------

 

ねだってますかー!ねだられてますかー!

 

 

ブランド品を買うならブランド・アーで決まり!

 


「ブランド・アー」
海外の有名ブランド品を中心に、

バッグ、アクセサリー、小物、時計、アパレル、財布まで
女性がほしがるものが何でも揃っちゃう、
オトコには恐怖のショッピングサイト。

 


「共同購入」
もあってこれは結構オトクかも!賢い買い方ですよね。

女性が自分で買い物する時もいいと思います。

 

 

男性も「プレゼントこれ頼まれたんだよねー」って時は

やはり同じような境遇のオトコ友達見つけて共同で購入すれば
コストパフォーマンスは高くなりますよ!

 

  

Forzieri - Italy

Forzieri(フォルツィエリ)は、イタリアもののファッション、
アクセサリーのベストショップ。

フィレンツェの会社で、世界的に有名ではないが、
どこにも引けを取らないローカルアーティスト製作の商品を
低価格で扱っています。


もちろん、世界的に有名なデザイナーズブランドもありますが、
伝統的手法を守っている“職人肌”なメーカーが多く、
しかも
まだイタリアでした手に入らないものばかり。


あるとしても相当高額なところを、低価格でやっているところが

いいじゃないですか!かといって質は悪いわけではない。

“輸入業者”ではなくて、“輸出業者”のなせる業ですね。

てことは
、ある意味“ホリダシモノ”

ここから新しいブームやブレイクアーティストが出るかもしれないので、
今のうちに手をつけておいたほうがいいですよ♪

 

-------------------------------------------

 

ギャンブル好きな彼へ☆



パチンコ・パチスロで勝ちたい方のために

一年間無料登録で攻略法を無料提供!

 

まー、本当はやらないほうがいいのかもしれませんが、
これが楽しいんですよねー♪
(実感こもってます)

 

最近はカップルで来てる人も多いし、
そういう人たちに限って女性の方が出しちゃったりするんです!
 

でも負けたら困りますよね?

「せっかくの二人のデート代が・・・」なんてことになったら。。。

 

でもヤメさせられない。

だったらせめて負けないで、勝ってもらえばいいんです!

それで、何かプレゼント買ってもらっちゃいましょ!

 

こんなの送ったら「お前、俺のコト分かってくれてるな・・・
さすがオレの女だ!」
みたいになるかな?(笑)

 

彼女がパチンコ・パチスロにハマッてる、彼氏が送ってもいいかも☆

 

しかも無料のものも多いからアツいですよ!これは!

 

【大人気のメープルシロップ】
★本場カナダ農場から直輸入★「100%ピュアメープルシロップ」



 あなただけのオリジナルノベルティを製作してみませんか?


 他の人気サイトランキングを見る

 


2006年02月08日

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第6弾☆

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第6弾☆

 

“癒し特集号”

 

------------------------------------------

 

いつも忙しい二人、こんなときこそ癒されたい

 

癒しグッズ.COM

ギフトに癒しグッズを!各種カード対応!即日発送可!

すばらしい「癒し」専門店です。


日々疲労と付き合っている僕には、別れるいいチャンスをもらいました(笑)

 

ハーブ、アロマ、入浴グッズ、フレグランス、オイル、香り、エッセンス、お香、キャンドル、さらには開運グッズ、金運上昇グッズまで!

 

僕なんて見てるだけで癒されそうですよ。




日々忙しくて疲れていたり、あえない二人もいるでしょう。

 

お互いの疲れを癒したり、こういうときにのんびり過ごして愛を確かめてください。

どっかに出かけるより、よっぽどいい時もありますよ♪

 

お世話になっている人やパーティーでのプレゼントなんかにも最適です。

 

結婚式の準備をしている方なんかは、式の最後の挨拶のお返しなんかに利用しても予算的にもピッタリじゃないかと思います。

 

癒し系CD♪

最新ヒット曲がオルゴールCDに!【試聴/プレゼント実施中】

 ここ、ヒーリングCD、DVDを扱う『天使のやすらぎ 』では、


人気アーティストのオルゴールCD
から、

音楽療法やメンタルトレーニングにも使われている、

ヒーリングCDなどの癒し系のCDが通信販売で購入できます。

 

オルゴールCDは人気アーティストの曲が
オルゴールバージョンで収録されており、

アーティストのファンの方から、懐かしの曲を聴きたい中高年の方まで、

幅広い層に楽しんでいただけるんじゃないですか?!これは!

 

普通のCDショップでは扱われていないため、なかなか手に入りづらいですが、

ここなら手ごろな価格で今話題の人気アーティストのCDも手に入ります!

 

自分の好きな歌でも癒されるのに、さらにそれがオルゴールになっているなんて!!


最高です。

 

さらにヒーリングミュージックCDは海外からの本格的なCDを扱っています。


なんと医療施設やサロンを運営されているプロの方からも注文が絶えない

本格的な商品を扱っているお店なので、これはオススメですね!

 

なので、もう少し詳しく紹介する事に。。。これは自分も買いますから♪

 


 

大人気シリーズ「α波オルゴール・ベスト」では、

ミスチル、ケミストリー、ORANGE RANGE、ゆず、平井 堅

などの新曲も入っていて、
昨年のヒット・バラード・ベスト20
になってます!

そしてなんと2枚組特別仕様パッケージ!

 





不眠の方にも・・・


今や『不眠』は、五人に一人というほどの社会現象になっています。

眠りたいのに眠れない、眠った気がしない、何度も目覚めてしまう・・・など、
悩みは様々。


このCDは、少しでもこのような症状を和らげ、「不眠の悩み」を解消するため、

専門分野の先生方や音楽制作者の監修・協力のもと、制作されています。

 

 

さらに、一般のモニター調査で85%以上の人が、「よく眠れた」という回答や、

半数以上が「目覚めも快適だった」というデータが得られたほどのスグレモノ☆



このCDで、どうぞ癒されちゃってください♪


肩の力を抜いて、目を閉じて、のんびりとサウンドに身をまかせてみて〜。

 


「眠れない〜」と悩む前に『眠れるCD』を試してみてはいかが?




エンヤも入ったオルゴールサウンドによるBGM集。

優しい音色が心を落ち着けリラックスさせてくれます。

エンヤは「癒し」アーティストの最高峰でもあり、

そのエンヤの音楽をオルゴールサウンドに、

更にネイチャーサウンド(波の音や鳥の歌声)も入れての癒しの音楽の決定版!

 


平井堅のベストはここにもあった!

  

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌『瞳をとじて』、

トヨタのCMの『思いがかさなるその前に・・・』を含む全10曲。

 

平井堅の切ないメロディーの数々を優しいオルゴールの音色が奏でています。

美しい音色に溺れてしまいます!!

”癒されたい願望”が出てしまいました(汗
他のものより多く紹介しちゃった。。。

まあ、そんなボクのような人が多いわけですよ!
今の日本は!

そんなわけで、また次回。

 

ブライダルブック 両親への感謝状


顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」



他の人気サイトランキングを見る

2006年02月06日

★バレンタイン&ホワイトデー特集 第5弾★

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第5弾☆

 

『やばい!もう10日しかない!』準備してなーい!

なんてことにならぬように。。。続いていきます5回目♪

 

ニオイフェチなあなたには・・・

 



安香水販売


香水専門店の「My Fragrance」なら、有名ブランドの香水がリーズナブルに購入できる♪

「My Fragrance」



香水好きのボクとしてはよく使わせてもらう貴重なお店です。

アイテムも豊富で、新作から限定品、そしてウレシイギフトセットまで揃えてくれてます。

 

確かににおいはわからないけどその分リーズナブル。

 

ふらっと立ち寄った香水店であまり即買いはしないですよね。

プレゼントとしても好みとかもありますし・・・

 

でも、やっぱり欲しい時や、やっぱりアレを送ろう!と思ったとき、

安く買い求めたい、また買いに行くのが面倒な時はいいかもしれませんね。

 

香水を送って、恋人と同じニオイになるもよし、あなたの好きなニオイにしてあげるもよし、あなたが相手の好きなにおいを纏うもよし、だと思いますよ☆

 

 

 

「最近付き合い始めたんだけど・・・」「近頃彼・彼女の様子がおかしい・・・」

なんて貴方たちには・・・

 

     プロアクト
【PR】プロアクト:デメカル血液検査キット

 



たった一滴の血液をとるだけで、あなたの健康情報が判明しちゃいます!

生活習慣病から、エイズなどの感染症、ガンさえも!?簡単にチェックできちゃう!

 

希望の検査対象症状によって、様々なセットがありました!

 

これはプレゼントじゃなくても、マジメな話し自分にとっても二人にとっても大事なことかもしれませんねー!

 

病院に行かなくて済むから誰にも知られずに検査できるのもいいですね!

成人病が心配なご両親にもいかが?

 

これは使い道広いので一つ購入しました。。。

 

-----------------------------------

 

音楽大好きな二人には・・・

 


予算がなかったらせめてこのくらいはしてあげてください。。。



音楽配信【clubDAM】7万曲以上!

ここで自分のお気に入りやオススメ曲をiPodやiriverに入れてあげて贈り物にしてあげましょう。

 

もちろんCD、DVDも購入できますよ!

自分のお気に入りの曲、二人の記念の曲を贈りあう。素敵じゃないですか!


 

ここはさすが!DAMが運営しているだけあって、カラオケまでダウンロードできちゃうんですねぇ〜♪

さらには好きな曲の歌詞も月額315円で見たい放題ですよ!!これは使い方のよっては相当オイシイですね…

 

 

 

続きを読む

2006年02月04日

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第4弾☆

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第4弾☆

 

もう10日しかないっすね!!やばい!
できるだけ急いで行ってみましょう第4弾!!

 

------------------------------------

刺激的といえば!こっちも必要でしょう!

九州焼酎ネット

九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売

 

 

最近めっきり焼酎ブームで女性もよく飲んでますよね〜☆

しかも結構詳しい!

案外、雰囲気もへったくれもなく「焼酎がいい!」って子も多いと思います。

それはそれで嬉しいことですけどね♪

 

ボクも結構飲むし、焼酎好きなのでココのサイトは飲む以外にも知識としてもすごく役立ってますね!それにリーズナブル!


写真はボクのお気に入り、『稲の露』。

 

沖永良部酒造からでている黒糖焼酎。イイお酒です。

本当はこの酒造会社さんの『白百合』って焼酎が最高なんですが、市場にはナカナカ出回っていないんです。。。残念。

でもすごく強いし、この『稲の露』が元になっている品なので、これも充分楽しめますよ☆



ブームも手伝って、たいしたことないお酒が有名なだけでバカ高くなったり有難がれられたりして、それに便乗している“なんちゃって酒屋”も多いですが、ここはそんな印象あまりないですね。

色々知らないのも紹介してくれたりもするので、コレクションするのも楽しいかもですよ。

みんなで集まって焼酎パーティーもナカナカ“オツ”なんですよ♪

ワインドットコム



 

大切な日にはアイスワイン。



やっぱりワインは定番ですよね!なきゃ始らない気がします。

もう完全に日本の文化に溶け込んでますから。プチソムリエも増えましたもんね!

“乾杯”が一番似合うのはビールかワインどっちかでしょうね!

 

もちろん、ワインも焼酎も恋人以外への贈り物としても最適だと思います!

 

 

 

--------------------------------------

 

 定番好きなあなたと、勝負時!と思っている二人には・・・

  

あの娘にプロポーズ。。。だからジェイウェルドットコム

 



ジュエリーやアクセサリーで大人気のジェイウェルドットコムは、
男性女性ともに充分すぎるほどの品揃えと、有名ブランド品も取り揃えてある最大級のジュエリーショップ

 

プレゼントに最適なラフスタイルのアクセサリーから、人生を決めるランゲージリングまで、ここでなかったらない!くらいに選べると思います。

 

今ならクロスペンダントと“GODIVA”のチョコレートがセットになった『バレンタインスペシャル』 もあります☆

 

 

2週間以内の返却なら大丈夫のようなので、サイズ等の心配も少ないと思いますよ。

やっぱり恋人への贈り物の定番ですからねー。抑えておきたいです。

 

 

 

コメ兵 ジュエリーバザール

最近株式市場に上場したコメ兵 ジュエリーバザール

ここはカルティエ、ティファニー、ブルガリなどの世界の有名ブランドから“超”の付く高額商品までが手に入ります。

 

昨年の株高相場で儲けたあなた!ボーナスもよかったあなた!

一つ大切な人のために奮発してみては!?

 

買い取りもあるところが助かりますね☆

 

第4弾終わり、第5弾へ!!もうそろそろ忍び寄ってますよ。。。

バレンタインが。。

 

 

 

10年間、女性に困った事のない男が語る、本当にモテる会話の法則、緊急発売!あなたの会話は、もっと女性の喜ばせる事が出来ます


他の人気サイトランキングを見る


2006年02月02日

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第3弾☆

☆ バレンタイン&ホワイトデー特集 第3弾☆

-----------------------------------------

いよいよ2月に入っちゃいましたね!もう目前です。

そろそろバレンタインに向けて焦らないと!それでは、第3弾どうぞ!

 

今回は男性の心得的なところも載せておきましょう。

 

 

もちろん、大人なら小物も用意してった方がポイントは高いです☆

 

と、いうわけで、花”!!

 

 

フラワーファーム
全米N0.1のオンラインフラワーデリバリーサービス
午後4時までのご注文で翌日配送可能!(一部地域除く)
生花市場から直送なのでフレッシュ。送料込みで2,940円から。
 

急にお花が必要な時は、ギフトデお花屋さん
お花屋さんオリジナルのかわいいネットボックスでお届けします。

 

薔薇とシャンパンの箱詰、新登場!

まー、なんて素敵な発想なんでしょ。石田純一も真っ青な組み合わせ。

 

ただ、送る相手を見分けること。ドン引きされないように。。。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
ちょっといつもより刺激的な夜を過ごしたいあなたは・・・

 

SEXYorCUTE?小悪魔ガールのブラック下着



もともと「イマージュ」は女性のためのファッション全般の通販サイト・雑誌ですが、この冬はこんな企画もやっちゃってるんですね〜。(リーズナブルっす★)

 

オトコは小悪魔には弱いですからね(汗)

 

今ならウインターセール なんかもやっているみたいなので、お急ぎのほうがよさそうです!

 

でも、こんなので来られたら…盛り上がります。色んなところが。

すいませんm(_ _)m

 

 

 

そして!ラブグッズは欠かせない??

  

ラブコスメティック

ラブコスメティック は女性の声から生まれたセクシャルヘルスケアのお店。

女性が運営しているので、ちょっと恥ずかしくても安心して利用できるようですよ☆

 

ラブフーズ、バスグッズ、セクシャルケアグッズ、の他にボディケア用品なんかもあって、見てるだけでも楽しめます♪

 

「感じるラブコスメ」、「燃えるラブコスメ」など、女性にも男性にもオススメの商品が揃ってます!

ここはマジスゴイですよ☆

 

 

燃える夜、2人のためのラブグッズ

 タイトルからしてすごいですが、こちら"LOVEj5" 、二人の夜をアツくしてくれるショップです。

取り扱っているものの割にはさわやかなページになっているので、抵抗感なく入れます。


マメ知識や体験談、ビギナーズセットや
How To系もしっかりしているで、安心かもですね。

これで、バレンタインとホワイトデーの夜はOK?!

 

 そんなこんなで第3弾終了☆4弾をお待ちください!

他の人気サイトランキングを見る


一味違ったお正月特集
Profile
オススメ商品
バレンタイン&ホワイトデー特集
URAWA REDS