银の水の湖公園は、基本的にはいくつかのあずまやとしまるまだ最后完成し、個別の差は蓋をした瓦楞と雕梁画栋。これは汉寿市街地の最初の公园は、もともと一片散発、古い、荒れた住宅や野菜、沢や臭水沟を発掘して、北朝鮮振兴路、南面、充当南岳路、それぞれ近づくもの建設路や龙阳大道、面積約400ヘクタールぐらいは、ダウンタウンのような湖面は一片の明鏡緑地と。

公園のない前には、いくつかの学校の校楊婉儀幼稚園 庭を除いては、市街地全体が一つには競技場の改築レジャーの広場は、面積が大きくないどころか、亭や楼閣は何の饰もない。これはジョギングと夜広场ダンスを踊るの人も少なくないが、确かに感じそうの混雑、がやがや散らばりと。

銀から水の湖公園设の規模と形態の時から、ここは増えて誘致に多くの市民がレジャー、フィットネスや娯楽だった。特に毎日朝晩二三时间内で、ここに来て「太极拳、バドミントン、歩く、ランニング、歌、ダンスのは少なくないね。

は公園の規模も大きくないが、それらの大型の大都市の公園の右に、朝夕の多い时でも混み合っていた、大海原の、ちょっと包みや縁日の味。しかし、ここのデザインのほうが少し韵致のレイアウト。

一汪清丽の湖は湖畔楊婉儀幼稚園 拖數しだれ柳と縦じまのうち桂花树伏せ、そうの青々としていた。一つの曲折の末に桟桥と座に半月形の石拱桥一座湖心岛と南北両側の湖岸につながり、抱きしめた湖面全体を大きな小さな二つの湖水地方に分けている。石拱桥映っ丸い明月水中で桥孔はラウンド、旅客船行くうち、月宫里に行くらしいようであった。一二六島夕闇の四阿と桟桥隣の二つの1階建ての六角夕闇四阿相呼相応、まるで高2低い大きな二三大伞の柄は、人々を遮って、雨、风当たり、娯楽を提供している歌の便宜のために、ファンや京劇、汉剧票友毎晩この思う存分欢唱。

(パク・ソクウン石拱桥湖心岛と桟桥南岸湖畔を訪れたある優れた水面に大きな円形のプラットフォーム己対岸の景色を多く视野はまるでて広くなった。以外に対岸のまわりのグリーンベルトで半を掩半の露に彩られたそれらの幕、とうとアトラクションのほか、続いて左右は錦阳丰瑞住宅団地がずらりと山々のエレベーターの构筑、対岸の中間にグリーンベルトの後ろのマンションではない、高い青空が、これらの山々の构筑を伏せ、生かすには美しい。特にたびビルの间から朝日が升や夕焼けのビルの间映えの時、その景色は再美の。プラットフォーム広場でこっちは錦阳丰瑞と銀谷国际のビジネス街振兴路建築およびインテリアスタイル、少し大都市の感覚と味。広場で何千人を収容できるこの集会、フィットネスや娯楽、は朝夕の人が集まって、この「太极拳、バドミントン、歩く、ランニング、歌、ダンスなど、それは音楽のひと、人影が鳴った。開拓開拓动