2007年04月06日

ホームページお待たせリニューアルしました

杉田 美容室 美容院 HUG 大変お待たせしました!

新しいホームページはこちらです!!

お得な クーポンもあるかも!! 秘密のクローバーを探せ!!

http://www.hug-hair.com/index02.html

ハグログ2も宜しくです!!

ばんばん? 更新しますよ!!!

そちらで合いましょう!



huglog at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

ホームページ リニューアル

みなさま 申し訳ありません

まだホームページがリニューアルしてません!!

店内写真など がまだ撮り終えてなく、、、、

秘密のクローバーが 探してもないのです

ごめんなさい もうしばらくお待ち下さい、、、、、

もうしばらく今のHUGLOGでお楽しみ下さい

過去のHUGLOGも 面白いですよ!!

ヘッドスパルームの写真も アップします!

気長におたのしみを!



huglog at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月24日

杉田 美容室 改装無事完了

改装が 無事完了しました  とってもいい感じです!!

工事にかかわった方 また遅くまで残ってかたずけしてくれたスタッフに感謝です

 奥のヘットスパ用の部屋もとっても素敵!  早く稼動したいです!!

こちらは 3月3日より 開始します  スタッフもいつもに向けてもう練習です

 今週のぱど掲載しました はじめて このハグログを 見る方も多いのでは!

HUGのコンセプトでもある

髪も心も美しくを モットーに お客様が 必ず笑顔で帰って頂けるスタイル

また サービスを提供します!!

リニューアルキャンペーンを機会にぜひ いらして下さいね!!

本気のスタッフが心よりお待ちしてます!

                                   店長 上田

 

 



huglog at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

杉田 美容室 ヘッドスパメニュー

3月3日より正式メニューになるヘッドスパの料金またサービスを

簡単にご紹介します 

Aコース クイックスパ  パーマ カラーの時は お勧めです! 時間は10分

      料金は1890円 

Bコース 頭皮すっきりスパ  血行をよくしてリラクゼーションをメインに施術しま 

      す!!  時間は 30分です カットの時か スパのみが おすすめ!

Cコース Bコース のパワーアップ版です!  時間は45分

Dコース Cコースプラス 大人気ミストトリートメントです

      時間は 50分です  頭皮も髪もすっきりさらさらです!!

もっと次回は 詳しく紹介しますね!

これから 上田はHUGにいきます  改装2日目 どーーなってるかな!!      

 



huglog at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月19日

杉田 美容室 改装1日目

着々と 改装進行中です!

癒しのヘッドスパ カフェ風カウンター など、、、、、

残り2日で 変わります!!

木曜日は 通常営業です

ご迷惑おかけします。 皆さんお楽しみに!!

 

 



huglog at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月03日

初めまして!

初めまして!杉山亜斗です!今月から働かせてもらうことになりました。まだまだ分からないことばかりで、キョロキョロして緊張ばかりですけど頑張って行きますんで宜しくお願いします!ちなみに実際の歳より老けて見られがちなんですけど一応今年で22歳なんでその辺も宜しくお願いします〔笑〕 



huglog at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DIARY 

2007年02月01日

杉田 美容室HUG☆2月です!

みなさんこんばんわ(^O^)今日から2月にはいりました☆

昨日は田辺さんが勤務最後の日で、夜はみんなで田辺さんの送別会をあまのじゃくでやりました。田辺さんは去年の7月から半年間、HUGにいてくださいました!そしてめでたく、今月22日に場所は井土ヶ谷にお店をOPENするそうです。・・HUGのスタッフも、その週は店内改装でお休みなので、みんなでチラシ配りをお手伝いする予定です☆半年間ありがとう田辺さん(T0T)これからも頑張ってください(^0^)そしてこれからも仲良くお付き合いしていきましょう♪♪

・・・そして田辺さんに代わり、今月からNEWスタッフがHUGに入りました☆ホスト系美容師〔笑〕杉山亜斗くんです。詳しい紹介はまた後日!!!亜斗くん本人から自己紹介してもらいます。

髪も心も美しく☆かめでした。あとくんシャンプー



huglog at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIARY 

2007年01月30日

杉田美容室HUG・カット講習☆

ヴィダル上さん
皆さんおはようございます!昨日のCOTAin京都にひき続き、今日はヴィダルサスーンのカット講習・in恵比寿に行きます。京都から直接講習会場へ・・・(^^;) 

上さん、関ちゃんお疲れ様です☆

更なる技術アップのために、HUGスタッフはがんばります!!講習会の模様もまた後日・・・☆

髪も心も美しく♪  かめでした。



huglog at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIARY 

2007年01月28日

COTA本社へ・・・

COTA in京都
明日は誠に勝手ながら、お店を臨時休業させていただきます。HUGのシャンプーでおなじみの、COTAの本社へ招かれたので行ってきます*京都まで朝早く新幹線で行ってきます(^^;)水曜日は朝9時半よりお電話お待ちしていますのでよろしくお願いします。

表彰式の模様はまた後日、アップしま〜す☆上さん、関ちゃんよろしくおねがいします^^

かめでした**



huglog at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIARY 

2007年01月26日

ヘッドスパ 杉田 美容室 HUG

きのうは メーカーさんのご協力で スパ勉強会しました

モデルで体感しましたが 改めて気持ちいいです!!

改装のほうも順調に図面も 出来上がり 2月の第3月火水をつかって

リニューアルします!!

ヘッドスパ リラクゼーションルームも楽しみです

皆さんご期待下さい

ホームページリニューアルも進行中です

とりあえずご報告まで!!



huglog at 13:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)